2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観光編~熱海~ 

お待たせしました!

観光編で~す

朝降っていた霧雨も止んで。曇り空…どんより??
でも、ぷりんとお散歩するにはちょうどいいかな~ってことで。
熱海方面に向かって、ご~、ご~!!!

海!!!海です!!!
ぷりんにとっては、初めての海。
でも、だ~~れもいない海…濡れ気味だし。いいことKingはテンション低め?

海!


ただ、一匹を除いて…


砂浜


もちろん、砂浜も初めての経験です。

もっと~


ぷりんだけが、テンション高!!!です。

ついでに、貫一、お宮も見てきましたよ。
かんいち、おみや

ぷりんにとっては、どうでもよかったみたい。
銅像ってなんだろ??ってぐらい見入っています。

熱海にさよならをつげ、一路、おうちへ!

途中で、小田原によって干物を買って、かまぼこかって。
家に着くと、雨が降ってきました。

雨に降られることなく、初めての海&浜辺を楽しんで、ご満足な姫。

この寝顔を見ると、「一緒におでかけしてよかったな」と微笑みあったKing&いいこでした。

ちかれた~

[ 2007/07/09 23:02 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(11)

海ーっ!

そっかー!ぷりんちゃんは海が初めてだったのね。楽しかったのね。いいなぁ~。
チヴィッキーもこの夏は海を体験させてやりたいなぁ~って思っています。
チヴィッキーの反応はビクビクかも?
[ 2007/07/10 08:23 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

熱海の旅、楽しませて頂きました~e-266
お風呂付の宿、憧れですv-352
しかもワンOKなんて!
そしていいこさんの率直な感想もありがたいv-398
とっても参考になりましたe-284

お天気がイマイチだったようですが、楽しさが伝わってきましたよe-343e-343
[ 2007/07/10 13:24 ] URL リーフィー [ 編集 ]

おつかれさまでーす

初めての砂浜、満喫できたんですね。
さくさくした感じが気に入ったのかしら?
とっても楽しかったんでしょうね~
いい夢見てね
[ 2007/07/10 19:51 ] URL みんみん [ 編集 ]

そうか~ぷりんちゃんは
初めての海だったんですね^^
楽しかったんだ~~それは良かったねえ~。

小田原のかまぼこいいな~~。
鈴廣寄りました?
あそこ、試食天国で大好きです(^m^)
[ 2007/07/10 21:21 ] URL もも [ 編集 ]

ぷりんちゃんと一緒に温泉旅行だなんて、いいないいな♪ぷりんちゃんも、いいこさん&kingさんも、大☆満喫v-10だったみたいですね~!!雨にも降られず、よかったですね(*^_^*)
熱海、気軽に行かれる距離なのも嬉しいですよね。人だけで行くとちょっぴり物足りないかもしれないけれど(以前行って、ビミョ~でした(-_-;))、ワンと一緒ならぐ~んと楽しくなるのが不思議♪
ワン旅行、くせになっちゃいますよね!!
[ 2007/07/10 21:31 ] URL もも [ 編集 ]

一緒がうれしい!

温泉がお部屋についてるなんて最高!
これだったらぷりんちゃんも安心ね。
でも、ワンOKの温泉宿で満点が出せるトコを探すのは至難の業?
私もネットで探したお宿に近々泊まりに行くのだけれど
はっきり言って期待はしてないの、、、

網代の干物おいしいよね~♪
[ 2007/07/11 12:35 ] URL 望珈 [ 編集 ]

うちも旅行へ行きたいです

熱海かぁ、ワンコと砂浜を散歩………(´Д`)いいなぁ
姫は砂浜初めてだったんですね。でも足が砂だらけになっちゃうんですよね(笑)
この宿はラッキーも行けるかなぁ………。
[ 2007/07/11 18:32 ] URL fakepoo [ 編集 ]

海ってワンはすごく喜びますよね~
まろんも海は大好きです。
熱海は、まだまろんと一緒に行ったことがないので、
今度行ってみたいです~♪
[ 2007/07/11 21:38 ] URL まろまろ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなんです。初めての海だったんです。
波打ち際に行かなかったので、うちも、きっとびくびくもんだと思いますよ~。

>リーフィーさん
楽しんでいただけました。よかったです。
お風呂付はとってもよかったですよん。
感想を画像で残すってアイディアはリーフィーさんからいただきました♪

>みんみんさん
足のグリップがとってもきいたので、楽しく走ることができたみたいです。
少しはいい夢を見てくれたかな?

>ももさん
もちろん、小田原いきましたよ、かまぼこ食べ放題しに買いに。
ショックなことに、今はそんなことしてませんでした。建物がとってもきれいになってましたが、試食はほとんどしてません。くすん。

>ももさん
そうなんです。熱海って人間だけで行くと微妙な距離なんです。でも、ワン連れだとなんて楽しいものになるのでしょうか!!!
ワン旅行、くせになっちゃいます。今度は、ももさんがいらした八ヶ岳へ行こうかしら。

>望珈さん
そうなんです。ワンOKで温泉宿で、料理がおいしくてぇ。なんて100%のところってなかなかありませんよね。
望珈さんの旅行記を楽しみにしています。

>fakepoo さん
そうそう、足が砂まみれになって大変でした。でも、ぷりんが楽しいのが一番ですから。
ラッキーくんは、今だったら大丈夫?
あ、5キロ以下までかも~。残念!

>まろまろさん
天気がよかったら、ローズガーデンとかいろいろ考えていたので、ちょっと残念。
でも、ちょっと旅行気分を味わうのにはいいかもです。
といいながら、本格的な旅行をしたい私たちです。
[ 2007/07/12 14:33 ] URL いいこ [ 編集 ]

ぷりんちゃん熱海温泉旅行良かったね~。
海も初めて見たのね。
美味しいお食事食べて、温泉にゆっくり入って
満喫できた旅行でしたね。羨ましいな~。
またひとつ良い思い出が出来ましたね♪
[ 2007/07/14 12:13 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ぷりんママさん
ちょっと近場すぎるかなっと思いましたが、
温泉に料理と堪能することができました。
本当、ぷりんとの思い出が少しでも多く残るといいな♪
[ 2007/07/16 14:50 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/513-cbca2ba4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。