2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お宿編 

昨日の続きです。

ぷりんがじ~~っと見ていたものは!

もちろん、夕食。
これよね!


豪華!っていうものはありませんが、海の幸満載です。
お刺身も新鮮、ぷりぷり。
かれいの煮付けの味付けもおいしい!
エビのてんぷらの衣はアーモンドで、手が込んでいます。
最初、足りないかな?って思っていましたが、おなかいっぱいで動けなくなりました。完全に食べすぎです。

食べたら、もちろんお次は!!
待ってるの


温泉。部屋についているので、時間も気にせず、いつでも入ることができます。
しかも、入っている間は、ぷりんものんびりくつろいでいるし。
いたづらしているのも、見えちゃいます。

ぷりんは、Kingがいないときゅんきゅん鳴いてしまうので、部屋にお風呂がついているとその心配もなくって本当によかった!

みんなで出たり入ったりとしていると、だんだん眠くなってきたKing一家。そうそうに寝てしまいました。



朝になり、今度は朝ごはん!!!
おなかいっぱいなのに、入ってしまうこの怖さ。
これだから、旅行のときは太る私。
朝ごはん


朝、霧雨が降っていたので、今日はゆっくりとチェックアウトと計画したKing一家。
ゆっくりすべく、またお風呂?!
いえいえ、足風呂を部屋で満喫。ん~~、最高。
(足湯の姿の写真がありましたが、あまりに大根足過ぎてUP断念…)

まったりとすること数時間。

11時チェックアウト、ぎりぎりに部屋を後にしました!

観光編につづく・・・
(って、まだひっぱる私。)
おつきあいくださいませ~~。
UPするか悩みましたが、参考までに…
2007-07-04-1.jpg

[ 2007/07/07 00:36 ] ぷりんとお泊り | TB(0) | CM(7)

お宿情報!

とってもお宿情報が参考になりました!
それにいいこさん手書きの情報もグー。ありがとーーーー!

ペットOKの宿泊施設で海の幸や和食ってあまりありませんものね!
[ 2007/07/07 07:50 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

露天風呂の縁に姫の足跡がたくさん(^^)
旅館の朝ごはんって、これでもかっていうくらいの品数だよね。
そんなに数なくてもいいから、でっかい干物とか、海の幸満載味噌汁とか、一点豪華なのが好きなわたし。
でも、そう思いつつも全部食べちゃうんだよー。
[ 2007/07/07 22:46 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

お初コメントです。
以前相模原公園でお会いしたTiaraのママです。覚えていますか? ほらほら、いいこさんが‘さらりとした梅酒‘飲んでいた。。。。(余計な事言わなくても分かるわ)
我が家のワン娘は、まだホテルデビューをしていないので、ホテル情報助かります。 今年の夏はデビューしようかな? でも、ニャー娘はどうしよう? 今度ぷりん姫と我が家へ遊びに来てください。
[ 2007/07/08 07:28 ] URL Tiaraママン [ 編集 ]

いいですね

はじめましてe-266
足跡から遊びに来ましたe-415
ワンちゃんと温泉っていいですねぇe-266
家もいきたいんですが・・・
全部連れて行くわけにいかず・・・
なかなかいけずにいますe-282
行きたいですぅe-266
また遊びに来ますねe-420
[ 2007/07/08 09:15 ] URL CHOKO [ 編集 ]

お部屋に露天風呂が付いてるなんていいですねv-237
ぷりんちゃんも知らないお部屋にお留守番なすることなく、安心して待ってられますねv-218
旅行の宿泊先って100点はなかなか難しい気がします。。。
いつか100%のお気に入りを見つけたいですねv-103

リンクさせていただいてもいいですか~?
[ 2007/07/08 20:56 ] URL まるモコ [ 編集 ]

やはり、お部屋にお風呂がついてるのはポイントが高いですね。
気になって早々に引き上げてくるわずらわしさがないですね。
ふむふむ、けいぼうはのぞめないのか~v-12でも、お風呂で魅力ですよね~
[ 2007/07/08 23:23 ] URL みんみん [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
ペットokで和風旅館で海の幸ってなかなかないですよね。それで、一度泊まってみたかった宿なんです。(テレビ東京の旅番組でも案内されていたし)

>プモマーの母さん
お、いい目のつけどころです。姫の足跡いっぱいでしょ。ふふ。
そうそう、一転豪華主義なんです、私も。
気が合うわ~。
といいながら、全部、平らげてしまった私ですけど。

> Tiaraママンさん
お初コメント、ありがとうです。いつも見てくださってありがとうございます。あ~、あのときは、かわいく’さらりとした梅酒’でよかったと思ったことはありません。いつも、缶チュウハイか、ビールなので・・・
ホテルデビュー、いい響きだわん。ぜひぜひ、夏にでも!ホテル情報はいっぱい持っていますよ~!
今度、うちにも遊びに来てくださいな♪
ぷりんの豪邸が見れるかも?!

>CHOKOさん
コメント、ありがとうございます。そうですよね、CHOKOさんのところは全部連れてはいけないですものね・・・
ワンを連れての温泉はとっても好きなんです。でも、ワンを一匹残すのはちょっと不安なんです。その点では、お部屋についているのは安心できました。

> まるモコさん
お部屋にお風呂がついているのは、本当に安心できました。これなら、気兼ねなく温泉に浸かることができますよ。
本当、100%っていう泊まるところがなくって、これからもあくなき追求をしていきます。

こちらこそ、リンクを貼らせていただきますね。
ありがとうございます。

>みんみんさん
お部屋にお風呂のポイントはかなり高いです。本当、気兼ねなく温泉が楽しめます。景色が微妙なのが残念ですが、ちがうお部屋もあるので、そっちからだといいのかも。
部屋にお風呂があると足湯できたり、ビールも呑めたりと結構大人も楽しめます。
[ 2007/07/09 15:42 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/512-435b27c9


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。