2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来ちゃった! 

ダメダメ飼い主、7月3日のできごとです。

King一家。平日にこんなとこに来ちゃいました。



夕方5時ぐらいに着いたので、とりあえず、すぐCheck innnn!!!
2007-07-03-1-055.jpg



フロントから畳敷きで~~す。
2007-07-03-1-057.jpg


そしてお部屋は!!
2007-07-03-1-041.jpg


わぉお。お部屋に温泉が!!!!
奮発してしまいました。



で、今日はここまで。
続きは、また今度!!!
(おいおい)


さて、姫はなにしているのでしょう??
2007-07-03-011.jpg

[ 2007/07/05 22:44 ] ぷりんとお泊り | TB(0) | CM(7)

平日のお泊り?

平日に行けるのはいいですねぇ~。
ココもワンコOKなんですね。
網代ではお魚料理イーーーッパイ食べたのかしらん?
ぷりんちゃんもおご馳走にありつけた?
[ 2007/07/06 08:21 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ワンもOKなのに、すごく素敵ですね~
フロントが畳なんて、めったにないですよね。
お部屋に露天風呂なんて、かなりの奮発ですね!
私も、まろんとこんなところに行きたいな~
[ 2007/07/06 12:06 ] URL まろまろ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
平日にお休みが取れたので、急遽決定しました。2日前に予約したんですよ~。
ここは、ワンOKで、魚料理がいいってことで決めました。

>まろまろさん
フロントからたたみってなかなかないですよね。しかも、露天風呂つき。半期に1回の贅沢ですよ。一生懸命働いたご褒美でね♪
たまの贅沢もありです。
[ 2007/07/06 12:48 ] URL いいこ [ 編集 ]

え~~こんな素敵なところが
わんこOKなんですか?
網代?伊豆の網代?
いいこさん、4日休みだろうから
どっか行ってたりして~と思ったら
こんなところに!
続きを楽しみにしてま~す♪
[ 2007/07/06 20:56 ] URL もも [ 編集 ]

きゃあ~

いいな!いいな!
ワンコ連れて露天つきの温泉~?
いいな~!
早く続きがみた~い!
ごちそうでしょ!
[ 2007/07/07 07:10 ] URL みんみん [ 編集 ]

お部屋に露天風呂、良いね~!姫も寂しくないもんね。
しかし、姫、目玉飛び出てますがな(^^;)
[ 2007/07/07 22:42 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>ももさん
ヨミが鋭いですね♪
そうそう、伊豆の熱海よりの網代です。
ちょっとマイナーなところなので、みんな泊まらないかな??
続きをお楽しみに。

>みんみんさん
そうですよ~、露天風呂つきのお部屋です。
気持ちよかったですよ。だって、お風呂に入りながら、ビールが呑める!おいしかったですよ。

>プモマーの母さん
そうそう、姫は寂しがらずにいれたので、とってもよかったです。
目が飛び出してる?
そうよね。眼の前にはよだれが出そうな食事ですもの。
[ 2007/07/09 15:20 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/511-2d7574bb


