2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あづ~~ 

ダメダメ飼い主、30日土曜日のできごとです。

いい天気。
ってことで、お散歩にでかけました。
2007-06-30-009.jpg


暑い、暑い。
歩いていると、汗が…
お花が綺麗なところで、一休み~
2007-06-30-018.jpg


と思ったら、ハチがいっぱい…

さされちゃうよ~~。(ぷりんは黒いからね~)

もうひと頑張り歩きました。


ってここは?
2007-06-30-1-003.jpg


見つけた木陰でのんびりしちゃいました。
2007-06-30-1-006.jpg



ここの公園の売店。
ラーメンを食べることができるのです!
テラス席もあるので、ワンコと一緒にラーメンを!!!
でも、こんなに暑かったら無理ね~~。

と思いながら、ソフトクリームを食べながら歩いたいいこでした。
(でも、半分以上はkingに食べられた?!)

今年の冬には是非、実現してみせます!!!
(ラーメン苦手なKingにはもつ煮込みがあったよ~)

楽しいお散歩をした一日だったね♪
[ 2007/07/02 23:29 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(8)

暑い日はラーメンよりもアイスですよね~
でも、そのアイスも溶けるのが早くて(笑)
[ 2007/07/02 23:45 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ラーメンにモツ煮込み、主人が喜びそうなメニューです。
ワンコOKのお店ってお洒落なので、なかなか男性のお腹を満足させる物がないですよね。って我が家だけか(^_^;)
[ 2007/07/03 07:52 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

いいな~

私なら欲張ってラーメン食べちゃいそう。
夏には冷やし中華もだしてくれるといいのにね~。
ソフトクリームよりシャーベットの季節じゃありませんか?
トマトに少しお砂糖を加えたのをを冷やしてシャーベットにするとワンコも喜んで食べてくれます
[ 2007/07/03 14:55 ] URL みんみん [ 編集 ]

ラーメンは冬じゃなきゃね!

この季節、テラス席でのラーメンは辛いわぁ~。
でも、ワンコOKのラーメン屋さんってほとんどないから魅力的♪

ワンコももちろんだけど、ロングの時はバ飼い主も水筒持っているわよーん。
[ 2007/07/03 18:41 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

いや、ラーメンですよ

私はラーメン命ですから、夏は汗をかきながらラーメンを食しますよ。
でもワンコOKのラーメン屋さん知りません。そこの公園は美味しいのかな?
[ 2007/07/03 20:12 ] URL fakepoo [ 編集 ]

 こんにちわ~。
 ハチがいましたか~?公園友達のプーちゃんが地面にいたハチを踏んじゃって(オバカなハチ)、肉球を刺されたのよー。油断できないわ!
 最近、Y公園はやたらとプードルが増えたわ!評判のよいトリミング店が混むのもうなずけるかも。
[ 2007/07/04 08:49 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

お花とってもきれいe-420
でも・・・お花のあるところにハチっこあり?
ホントハチって怖いですよねe-330

暑い夏のラーメンもなかなか「オツ」なんじゃ?
モツ煮はとうちゃんだなぁ~(笑

ソフトは姫はお召し上がりにならなかったの?

トリミングとっても可愛いですe-415
ひまわりの飾りがとっても似合ってますねe-348
[ 2007/07/04 16:03 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>ネコ娘さん
暑いときは、やっぱりアイスですよね。本当、溶けるのが早くって。でも今回は溶ける前に、Kingに食べられてしまいましたよ。

>REON&うららママさん
本当、そうなんですよ。男性にはおなかにたまるものいいのでしょうが、カフェにはないですよね。
寒くなったら、もつ煮込み、UPしますね。

>みんみんさん
シャーベット。私も好きです。
そっか、トマトを冷やしてシャーベット。なかなかいい案ですね。れっつちゃれんじです。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
あのかわいいペットボトルカバーを使っているのかしら??
ワンコOKなラーメン屋さんはなかなかないので、もう少し暑さが落ち着いたら行ってみたいと思います。

>fakepooさん
家ならいいんですけど。お散歩で汗かいて、再び汗かいたら、大変なことになっちゃいます。ここのラーメンは、どこかの県で行列ができるラーメン屋さんののれんわけのようです。
おいしいみたいですよ~。

>ジミーママさん
ハチ、ぶんぶんでしたよ~
花壇にはいっぱいいました。え、ハチを踏んだワンコがいるんですか~!びっくり。
どかないハチもすごいけど、踏んだワンコもすごいです。
Y公園。ぷーが多くなったんですね。やっぱり、あのサロンが人気なのがわかる気がする。

>日和ママさん
ハチ、こわいです。田舎に住んでいましたが、ハチこわいです。

暑い夏のラーメン。冷房が効いているところで食べるなら、好きなんですが。。。テラスで、しかもお散歩帰りってのがだめなんですぅ。(汗が何倍にもなって出てきそうなので)

ソフトはあげませんでした。だって、1回食べると、すぐもらえるって思う姫なので。

ひまわりのりぼんの姫。なかなかいけてるでしょ。

[ 2007/07/06 12:44 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/510-82dd6a8a


