2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見てみて~~ 

本日、久々のトリミングです。

今回は、いつも行っていたサロンに戻しました。
だって、そのサロンのウェブにぷりんがトップページにいるんだもん。
浮気はできませんわ、やはり。
(ぷりんもしっぽを振って、お店に入っていくし~)

で、今回の出来上がり。
夏バージョンのひまわりのリボンをつけてもらいました。
トリミング1


お顔のUPです。
アップだよん


どう??
かわいい??ってばかりにこちらをみつめる姫です。
どう??


どうです?
姫のビームにやられちゃいました?

ほら、姫からもありがとう言いなさい。

ありがとうです


スタッフの皆さんがとっても感じのよいところです。
最近とっても人気で予約がとりにくくなっています。
早めに予約しないとね♪
[ 2007/06/29 23:13 ] トリミング | TB(0) | CM(11)

かわいいかわいい!
ひまわりのお花が黒い毛にはえて
とっても素敵ですね~~☆
ぷりんちゃんも立派にモデルさんしてる!
ぷりんちゃんはいいトリマーさんがいていいな~。
私は毎回失敗するので
もう自分で切ろうかと思い始めました・・・
[ 2007/06/30 00:17 ] URL もも [ 編集 ]

可愛い♪

ぷりんちゃん黄色いひまわりがついて、
夏らしくとっても可愛いですね。
お耳もだいぶ長くなりましたね。
女の子らしいですぅ。
いろんなサロンがありますけど、
ぷりんちゃんがシッポを振って入っていくなんて、
心から安心できるのでしょうね。それが一番だと思います。
[ 2007/06/30 00:43 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

ぷりん姫の可愛いビームにやられました~
ひまわりのおリボンもとっても似合っています。
ぷりんちゃんも大好きで、安心してお任せできるトリマーさんがいらっしゃると嬉しいですね(*^_^*)
[ 2007/06/30 07:48 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

可愛いビーーーーーーーム!

完全にぷりん姫ビームにヤラレちゃいましたよぉ~。チヴィッキーもメロメロだって!
まん丸なお顔に笑顔が満開だわ!
[ 2007/06/30 08:04 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

すっごく可愛いですね。
ふわふわでナデナデしたくなってしまいます。
ぷりんちゃんビームにやられてしまいました。
[ 2007/06/30 13:43 ] URL まろまろ [ 編集 ]

うおおおおーっ!?

や、やられたー!キュートなビームに悩殺です!
上手なトリマーさんですね。姫のかわいらしさを存分に引き出しています。
うちも「1回くらいカリスマトイプートリマーとかに頼んでみたいなー」と思うんだけど…。
娘たちが超なついてるからねー。ほら、実家だと思ってるから。
[ 2007/06/30 20:18 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

予約がとりにくい?
 そりゃ大変だわ。公園仲間もそこが多いですよ。まわりに比べてお値段もお手頃のようですね。
 うちの近所のスーパー付近にあるチェーン店に行ったプー友は、8000円(毛玉料金プラス)だったそうです。
 うちも今、良い所を探し中ですが、今度姫の御用達の所に行ってみようかな。
[ 2007/06/30 22:49 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

姫さまのビームにやられちゃいました!
可愛い~!
お耳のひまわりも夏らしく、
ぷりんちゃんにとっても似合ってて可愛いわ。
ぷりんちゃん、トップページでモデルさんしてるのね☆
う~ん、見てみたいわ…

そっか~、
人気サロンは早めに予約しないといけないのね。
[ 2007/07/01 18:14 ] URL chika [ 編集 ]

見たよ~♪

ぷりん姫とってもかわいいよ!
そうそっ、浮気はめっ!でちゅからね、パパ。
じゃなくて~、いいこママでしたわ(*^_^*)

[ 2007/07/01 21:00 ] URL 望珈 [ 編集 ]

ぷりんちゃん、ひまわりのおリボンがとっても似合ってますね~!
かわいいですv-238
スタッフの方がいいと安心して預けられますよね。
ぷりんちゃん、お疲れ様でした(*^_^*)
[ 2007/07/02 09:58 ] URL まるモコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ももさん
ふふ。かわいいですか。
いつもももさんとお会いするときは、ぼさりん姫なので、このような時にお会いしたいです。

ももさんが、カリスマトリマーになればいいんです!がんばってね。

>ぷりんママさん
ぷりんママさんから紹介してもらってところと悩んだのですが。
やっぱりぷりんの好きなところにしました。
今回は、長いおみみがポイントです。

>REON&うららママさん
やられちゃいました?ふふ。
これは、万人に効くビームなのかな。
安心できるトリマーさん&お店です。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
ビームを受けちゃいましたか。
チヴィッキーちゃんにも効いたのね。
なら、姫のビームは、万人&万ワンに効果あり?!

>まろまろさん
まろまろさんにお会いするときは、ぼさりん姫なので、残念!
次回会うときは、ふわふわぷりんをナデナデしてくださ~~い

>プモマーの母さん
ね・ら・い・うちぃ♪
本当、ぷりんの可愛さを出してくれるお店です。
カリスマトリマーさんなのかな?どうでしょ??
でも、実家のように慣れ親しんでいるところは変えることはできません!

>ジミーママさん
おすすめですよ~。サブレくんもぜひ、いかが?
お手ごろで、ちゃんと注文も聞いてくれるし。
今は、平日で1,2週間待ち。土日で3週間待ちですって。びっくりです。

>chikaさん
トップページの一部を飾っているんです。
なんか、嬉しくって。

ついこの前までそんなに混んでいなかったのですが、今は電話してもすぐに予約がとれません。嬉しい悩み??

>望珈さん
浮気はメッよね~。
その点、Kingは忠実な方ですわ。
これからは、本命一本でいきます♪

>まるモコさん
お褒めいただいてありがとうです。
これから、このリボンが活躍しそうです。
スタッフの皆さんが本当に優しくって、私も大好きなサロンですの。
[ 2007/07/02 14:26 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/509-a1ca36ae


