2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ、いかん! 

ちょ~~ダメダメ飼い主、6月20日のできごとです。

久々に、Kingが平日お休みってことで!
いざ、行かん!!

ちょっと遠出


姫、姫。ここが城でござるぞ!
ぷりんも一緒♪


姫、聞いておりますか!!!
ここで一服するでございますぞ!
姪も甥も一緒♪


おつきの下々はひかえておれ!わかったか!
象も一緒?!

おい、そこの象!聞いておるか!
そっぽを向くんでないぞ!

そうか、腹が減っては戦はできぬか。
では、そろそろ昼ごはんとしましょう、姫。
ランチだよん


って、もう、召し上がっておるではないか。
食いしん坊でござるなぁ。姫は。
一体、だれに似たのやら…




アメリカより、姉&姪、甥が里帰りしてきました。

静岡の実家に姪と甥を預けるため、Kingといいことぷりんは、小田原までお見送り。

で、いいこのママとランチをしたんです。
テラス席OKのお店でとってもよかったですよ。
わんこ用の白焼きの焼き鳥もだしてくれたり、氷を出してくれたり。
(とっても暑い日だったので…)
釜飯がメインで、ランチに焼き鳥と茶碗蒸し&サラダがセットで出てきました。
全部おいしかったですよ。
なぜ、写真がないかって?
それは、思わず食べてしまったから。
食い意地がはっているいいこでした。

次回行ったときには、ちゃんとUPしますね。
[ 2007/06/26 22:54 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(6)

小田原城、遠くから見ることは多々ありますが、
近くまでは、なかなか行きません・・・(行けません)
今の時期はテラス席ランチ気持ち良いですよねー。
釜飯も美味しいですよね♪
[ 2007/06/27 00:26 ] URL まろまろ [ 編集 ]

小田原城、行ったことがありません。
1度は行って見たいです。

ぷりん姫さまにも焼き鳥があったんですね。
ワンコに優しいお店って本当に嬉しいですよね(*^_^*)
[ 2007/06/27 08:13 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

小田原

小田原あたりはドライブコースでよく行きま~す!
でも考えてみたら、チヴィッキー連れてお食事したことはないなぁ。


お姉さまたちがいらっしゃって、いいこさん嬉しそう~。色々予定がいっぱいありそう!
[ 2007/06/27 08:41 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

なぜ茶碗蒸し~~?と思ったら
平日はもしかしてメニューが違うのか!
土日のランチより平日のほうが
充実してるんですよね~いいな~。
私も平日に行ってみたいです。
でも、お酒のメニュー見ました?
すっごい種類が盛りだくさんで
私はお酒飲まないんですけど
ちょっと飲んでみたくなりました(^m^)

小田原城行ったんですね。
わんこは入れなくて残念ですよね(>_<)
って、入ってもあまりおもしろくないか・・・
[ 2007/06/27 20:36 ] URL もも [ 編集 ]

ご無沙汰してますe-330

小田原城に行ったのは10年以上前。
お店とか周りは随分変わったんだろうな~
お城見学に動物園?姪っ子ちゃん&甥っ子くんも楽しかったでしょうねe-343

ぷりんちゃんのヒザ・・・ショックでしたねe-259
ハレルも小さい頃軽く外れ易いと言われただけでもかなりショックでしたから。。。
今は強靭な筋肉で補強されてますが^^;
でもやっぱり心配なので、毎日『コンドロイチン&グルコサミン』の粉末をごはんに混ぜてあげています。
気休めかもしれないけど・・・
ぷりんちゃん、お大事にしてくださいe-328
[ 2007/06/27 23:57 ] URL リーフィー [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>まろまろさん
私たちも初めていきました。でも、うらがなしい動物園だけで、ちょっと寂しかったです。
釜飯、とってもおいしかったですよ。
Kingは焼き鳥がいたくお気に入り。

>REON&うららママさん
そうなんです。ぷりんにも焼き鳥のサービスが。
ワンちゃんに優しい場所は、本当、心がなごみます。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
そうなんですか。小田原まではドライブコースなんですね。では、ぜひ、今度一緒に釜飯食べましょ。よかったですよ。

姉家族。大変です。予定が入っていない分、大変です。嬉しい悲鳴なのかもしれませんが。

>ももさん
平日とメニューが違うんですね。そっか。
お酒のメニューもあるんですね。知らなかった。これは、もう一度いかねば!

小田原城はワンコNGなんですね。
それも知らなかったです。

> リーフィーさん
動物園とういか・・・なんか、うらがなしい動物園でした。姪っ子は引いていましたよ。

関節は筋肉をつけるればいいと思いながら、なかなか強靭な筋力をつけれない姫ですの。
(って私たちが運動しないから姫もしないんですけどね)
ご心配ありがとうございます。
[ 2007/06/28 14:22 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/507-3d1fff7c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。