2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

興味あり? 

ちょ~~~ダメダメ飼い主、6月17日のできごとです。

この季節にきれいな花を見に行こう~ってことで、
行ってきました、お花の公園

この季節はやっぱりあじさい。
お花の公園1

アジサイの海の中を散歩しているようです。

あじさいと


ぷりんはそんなことはわかっていませんが…
あじさいは食べ物?



次は、菖蒲の池です。
お花の公園2


まるで、菖蒲の雲に入ってしまったかのようです。
菖蒲とぷりん


ぷりんにはまったく興味のないことのようですが…
ふぅ


とかいいながら、歩いていると、いろんなところからお声がかかる姫。
「かわい~~」とか、「おとなしいわ~」とか「いいこだわ~」とか。
花よりもそのお褒めの声に敏感な姫。

だれがこういうぷりんにしたの!!!


って私?!

いいえ、Kingです!!!!


本当、すっかりご無沙汰しちゃいました。
なんにもしていないんですけどね~。
なにやっていたんでしょ?

ってことで、これからはもう少しUPしていくつもりです!
[ 2007/06/23 22:33 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(8)

可愛いぷりんちゃんにしたのは、いいこさんとKingさんのお二人ですよ~(*^_^*)
ねっ、ぷりん姫(*^^)v
[ 2007/06/24 07:51 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

あじさい

ドコを歩いていも、本当にこの季節はアイジサがきれいです。私はガクアジサイが好きだなぁ~。
あと、最近色々な新種もあるし、白いアジサイもキレイですよねぇ~。

うふふ・・・ぷりんちゃん、アジサイは食べちゃダメよ~ん。
[ 2007/06/24 09:59 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

お花の公園

勝手に公園に名前をつけるいいこさんのセンスに共感します。
うちも近所の親水公園に「順親水」「逆親水」と名づけています。
単にいつものコースが「順」なだけなんたけど。
親水公園に逆もなにもないっつーの。

姫、「かわいい」の意味を自覚してますね。うちにも同じのが約1名。
[ 2007/06/24 17:11 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

うわっ

アジサイとぷりんちゃんいい組み合わせですね~絵になりますよ~。
かわいくておとなしくていいなぁ。
[ 2007/06/25 12:55 ] URL みんみん [ 編集 ]

キレイですね~!
やっぱり今の季節はあじさいですよね^^
うちはあんまりお花を見には
行かないんですけど^^;桜くらい?
あ、今咲いてるお花ではくちなしが好きです☆

ぷりんちゃん、かわいいっていう言葉を
聞き慣れてるから
反応しちゃうんですね(^m^)
[ 2007/06/25 14:52 ] URL もも [ 編集 ]

お花よりも可愛いのはぷりんちゃんですもんね♪
褒められていることに敏感なのは
レディには大切です(笑)
[ 2007/06/25 16:56 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

あじさいの小路の
ぷりんちゃんかわいい♪
写真もポストカードみたいで
素敵ですね
[ 2007/06/26 14:14 ] URL 葉っぱ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>REON&うららママさん
やっぱり、私たち二人ですよね~
ま、そのわがままさも許してしまう親ばか二人です。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当、どこを歩いていてもきれいですよね。うんうん。
実家の庭にあじさいが咲いていて、学校に持っていたことを思い出しました。

花よりだんごの姫でした。

>プモマーの母さん
ふふ。同じセンスの持ち主ですね。
コースでいうなれば、うちは「逆お花の公園」や「真ん中お花の公園」ですよん。

ふふ。やっぱり、女王キャラ、姫キャラにはゼッタイな言葉ですよね。

>みんみんさん
絵になります?ふふ。
おとなしいように見えるのは、お外だから。
家では、とつげき姫さまですの。

>ももさん
私もさほど興味がなかったのですが、一眼を持つようになってからは、花ばかり撮っています。

かわいいに反応する姫。最近は、当然と思うようになったのか、そしらぬフリもしますよ。

>ネコ娘さん
れでーには、必要ですよね。
でも、ぷりんはれでーになりきれないれでーです。マイフェアレディのレディになる前の下町の花むすめです。

>葉っぱさん
あじさいの小路にむりやりぷりんをフェードインさせちゃいました。

いっぱい写真を撮ったのですが、全部載せれず残念ですわ。
[ 2007/06/26 16:20 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/506-03e26f0a


