2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなぷりんに誰がしたの?? 

私がお風呂に入るとき、ぷりんはいつも、吠える。

って私ではなく、Kingに。

「いいこがお風呂に入りに行ったよ~!」ってお知らせかと思いきや。


「風呂行ったから、早く、アキレス腱よこせ!!」というお知らせらしい。

私がいない間、Kingとぷりんには密約が交わされているのです。

いいこがいない=ぷりん&Kingのフリータイム

つまり、KingはPC。ぷりんはおやつの時間なのです。

誰がこんな姫にした?!

まったく。毎日がそんな密約が実施されてるとは知らず、
いいこは、ゆっくりお風呂タイムを満喫しているのでした。


で、お風呂から上がると…
ふん!


食べ疲れたのか、姫はぼーっとしています。
[ 2007/06/13 22:39 ] Q思ふ | TB(0) | CM(11)

へぇ~

ぷりんちゃんとKingパパったらいいこさんのお風呂タイムにそんなことしてるんだぁ。
ぷりんちゃんはいいこさんのお風呂タイムがタノシミなのねぇ~。

うふふ・・・Kingパパとぷりん姫、他にも色々あるんじゃないの?
[ 2007/06/14 07:10 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんちゃんとKingパパさんの密約♪
いいこさんはのんびりお風呂タイム♪
何だか楽しくていいなぁ~

家は、主人が遅いのでREONとうららはお風呂のドアの前で待っています。
そしてREONは毎回「ひぃ~入らないで~」と泣きます(^_^;)
うららも真似してちょっと泣くのでした。
[ 2007/06/14 07:30 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

あっまぁ~いkingパパはいいこさんの目をぬすんで、ぷりんちゃんとチョメチョメしてたのね。
お風呂から上がったいいこさんに「ふん!」って、何事もなかったようなぷりん姫の態度には笑っちゃう~。

私は夫が寝てから入浴なので、ビッキーには「お風呂でキレキレしてくるから待っててねっ」と言うと、急いでリビングのケージに駆け込み待っていてくれるチョッピリいい仔です。
[ 2007/06/14 10:45 ] URL 望珈 [ 編集 ]

そんな密約があったんですね(笑)
ぷりん姫は、お風呂に入るのを今か今かと待ちわびているのかも~
[ 2007/06/14 13:44 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
他にも、密約がっ!!
ありそうですね~。これから、こっそり観察してみますね。

>REON&うららママさん
なが~~い時には、1時間くらい入っていますよ。そんなときは、さすがにしびれを切らして、ぷりんは様子を見に来ます。
REONくんはママっこなんですね。だったら、ママと一緒にお風呂に入っちゃう?

>望珈さん
そうそう、山城しんごしてます。
で、私が出てきた頃には、まったりとしているKingと姫。

ビッキーちゃんは自分でサークルに入るなんて。本当、おりこうさんですね。ちょっぴりどころではないですよ。
すっごくいい子です。

>ネコ娘さん
それで、ぷりんが最近、私がお風呂に入るしたくをすると、いそいそとKingのところに行くのね~。謎がとけた!!
待ちわびていたのね~
[ 2007/06/14 14:03 ] URL いいこ [ 編集 ]

あれ?

密約のはずなのにどうしてばれちゃったの?
それにしても、いい味出してるぷりんちゃん。
お風呂に中で寝てしまううちのパパにも
吼えにきて欲しいです~
[ 2007/06/14 15:34 ] URL みんみん [ 編集 ]

ふふふ。
いいこさんのいない間は
ぷりんちゃんパラダイスなんですね(^m^)
でもぷりんちゃん、アキレス腱食べるんだ~。
かりんもこの前いただいたんですが
これ食べたら歯折れるでしょう!?って感じで
怖くてあげてません・・・
この前、前歯がちょっと欠けてるのを
発見してしまったし(-_-;)

お風呂と言えば
かりんはお風呂が大好きなので
誰かが入ってると、入れろーー!!
って騒いでかなりウザイです!
[ 2007/06/14 16:28 ] URL もも [ 編集 ]

あらら~そんな楽しいことをお風呂タイムにしていたとは・・・
うちは、どうだろう。聞いてみよう。
まろんは私がキッチンに入るとソワソワ。
何か食べ物取りに行ったと勘違い。
お座りして待ってるところを見ると、
あげないと可哀想な気がするんですよね~
太るので、たまにしかあげませんが・・・
[ 2007/06/15 12:18 ] URL まろまろ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>みんみんさん
家政婦は見た!バリに覗いたら、なんと、アキレス腱をゲットしている姫を発見しちゃいました。
では、みんみんパパさんを起こしに、ぷりんを貸し出しましょうか?

>ももさん
そうなんです。パラダイスなんですよ。
困ったもんです。
固いものをあげると、歯がこぼれちゃいそうですよね~。でも、案外大丈夫だとわかりました。だって、あんまり固いものは、残す姫なんですよ。
かりんちゃんは、がんばって食べちゃうのかな?
お風呂大好き犬。いいな。あこがれちゃう。

>まろまろさん
そうなんです。しばらく知らなくって、
「なんで、最近、ぷりんは太ったのかな?」って思ったら、そのおやつタイムでした。

うちは、Kingがキッチンに入ると、そわそわするんですよ。
だって、Kingはつまみ食い大王ですから。
[ 2007/06/15 15:49 ] URL いいこ [ 編集 ]

何処の家も

ママは厳しく、パパは甘い(笑)
そんなもんですよ(^_^;)
ぷりん姫もプーとキャンプでダイエットですね( ̄▽ ̄)
[ 2007/06/15 21:45 ] URL fakepoo [ 編集 ]

あー、やっぱり、どこの家のパパも、まったく!
うちも、ママが石鹸を取りにお風呂を出たら「くっちゃくっちゃ…」という音が!
パパが大盛りヨーグルトをプモマーに振る舞ってました…。
[ 2007/06/15 22:35 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/503-efa94b22


