2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疑うの? 

ボーっとしていたら、1週間UPしてなかったんですね~。
びっくり。

ある日のぷりん。
かわいい顔して?!
かわいい顔して


もうっ、かわいい!って親ばか発揮していたら。

こんなもの、発見。

だれ?


目をそらしているあたりあやしい。


いいこは知っているよ~。

こんな姫。

カメラ目線で・・・


そして、こんな姫も。

気になりながら・・・


そして最後には…


夢中です


ぷりん、夢中になりすぎです。

で、結局…

うちの姫さま、袋を開けて、中身取り出し成功でした。

おいおい。誰か止めてよ。
(ブログネタのために、じーっと見ていたいいこです。)

最近、UP遅れた原因。

ビリー、入隊しました。
キャンプ参加するたび、うちの姫は、ご機嫌斜め。
とてもUPできませんでした。

で、結果…

体重UP。太ももパンパン。
って筋肉がついたってことなのかな?
でも、体重計の筋肉量は変わってないし。
努力が…

もう少し続ける予定です…

夏は遠のいていきそうです。
[ 2007/06/11 21:55 ] | TB(0) | CM(9)

姫ちゃまも入隊?

えへへのへ~♪
ぷりん姫、おイタが好きですね。ヨチヨチ♪

で、なんだって?いいこさん入隊したのぉ?
『ヨッ!』とか『ハッハッハ~ッ!』とかやっているのかしらん?
[ 2007/06/11 22:40 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんちゃんでもこんなイタズラしちゃうのね。
でも、こんな姿も可愛いから
思わずそのまま見ていたくなっちゃうわ~。
うちは今はそらポンが
何でもカミカミしちゃって大変なんです。
紙も食べちゃうんですよ(汗)
[ 2007/06/11 23:57 ] URL chika [ 編集 ]

ぷぷぷっ!

いいこさん、パッケージを良く見て・・・・・
ぷ~っとなるキャンプだから(笑)

やればやるほどお腹がすいて食べてしまう。。
土日は何か美味しいもの食べましたか?
いいこさん英語堪能だから、画面見なくても出来るのがいいですね!
私は字幕を読みながらだったからなぁ・・。
(すでに過去形)サボってます。
[ 2007/06/12 00:47 ] URL fakepoo [ 編集 ]

いたずらぷりん姫、可愛いです(*^_^*)
お手手で一生懸命押さえる姿が、すごい可愛くてうふふん♪です(*^^)v

ビリーさん、入隊されている方が増えましたね。筋力UPするといいですね(*^_^*)
[ 2007/06/12 08:09 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
姫さまは、腕立て、腹筋のときにお手伝いしてくれます。真剣にやっているのに、顔をぺろぺろ舐めたり、おなかに乗ったり・・・

いぇっさ~!!ぶ~ときゃんぷっ!!って感じにやっています。

>chikaさん
そらぽんもカミカミしちゃうんですか?
でも、それがほほえましいんですよね。
わかる、わかる。
うちは、観葉植物の葉っぱまで自分でもいでしまいます。

>fakepooさん
見た見た、パッケージ。
凝っているわ~~。

英語堪能なんかではないですよ~。
ぼでーらんぐえっじでなんとかもっているんですから。
でも、突っ込みどこ、満載ですね。
いつも、笑っちゃいます。

>REON&うららママさん
このおやつは必死になる姫です。
いつもカウンターの上に置いてあるですが、2本足で立って、ずっと見ています。

筋力UPになればいいのですが、まったく効果ないのが私です。
[ 2007/06/12 14:22 ] URL いいこ [ 編集 ]

うふふふふv-238
ぷりんちゃんかわいすぎー!
一生懸命持っているおててがたまりません♪

前記事のお食事、おいしそーですねぇ
ボリュームたっぷり?
[ 2007/06/12 23:18 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

あっ!

このごろビリーに入隊されてる方が多いわ~。でも、変だよビリー(笑)それになぜ体重UP?もう、筋肉痛にまでなってUPじゃ・・・
ぷりんちゃん、取り出しおめでとう。もう取り出し方覚えちゃったでしょ(笑)
[ 2007/06/13 08:15 ] URL みんみん [ 編集 ]

ビリーのキャンプに入隊したんですね~
それは大変ですわ(笑)
私もビリーのお誘いがあるたびに心が揺れるんですけど・・・
落ちこぼれになるのが目に見えていて入隊できません
ぜひ、頑張ってくださいね~
・・・って体重アップ?なぜ?
[ 2007/06/13 18:27 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>りらっぷりん♪さん
必死になって取っている姿がほほえましいのですが。単なる食い意地がはっているだけです。

↓のお料理。ボリュームたっぷりでしたよ。


>みんみんさん
そうでしょ~。入隊したのに、体重UPなんて。
本当、「がっかりだよ~」です。

ぷりんは取り出し方をマスターする前に、Kingへのおねだりをマスターしたました。

>ネコ娘さん
体重増とはなにゆえ~~?
しかも、キャンプ中、ビリー軍曹から「2キロくらいもう痩せたか?」なんて聞かれた日には、笑っちゃいましたよ~。
「ノゥ、サーッ!!増加です、サー!!」と答えたいくらいです。
とほほ。
[ 2007/06/14 13:46 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/502-a54539bf


