2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盛りだくさん、最終章 

昨日の続きです。

さて、お待ちかねのランチタイムです。
ログハウスのレストランのテラスでお食事タイム。
ランチタイム~


いいこは。
ハンバーグ


Kingは。
ちきん


両方とも美味しかったですよ。しかも、ボリュームも!
運動しておなかがすいた私の胃袋にぜ~~んぶ、入っちゃいましたが。

そして、ここで解散!
っていうのが、計画でしたが、近くにもうひとつ有名な観光地(?)的なところがあるので、みんなで行っちゃいました。

大きなクリスマスツリーがあるというので、有名なところです。
もうひとつの公園


実は、いいこ達のもくろみは、そこのお土産やさんを冷やかすってことでしたのに。
再び、歩いてしまいました~。

人間はへとへと。ワンsはルンルン。走り回って、歩き回って。
たそがれちゃった


公園をぐるりとした後、最後の記念撮影です。
もう一度、集合ね♪


みなさん、お疲れさまでした~。

で、いいこ達は帰路に着くことに…


って!!!そこから車で走ること5分…
こんなのみつけちゃいました。
ここに行ったの


地場野菜とかパンとか売っているところです。
しっかり寄って、チェック、チェック!!
ここも景色がとってもきれいです。
本日、最後の公園


疲れた老体には…
一休みが必要です。
ひとやすみ~


隣接された公園も、しろつめ草でいっぱいです。
めるへん姫


ここでも、撮影タイムだよね。
ここでも、撮影


ここの公園もボーっとするにはよさそう。
駐車場も無料だしね~。

本当、盛りだくさんの一日でした。
でもでも、この後…

シャンプーされた姫でした。

最後までお疲れ様♪


本日の気になるところ。

宝くじ号って…
当たるといいね♪
でも、事故はノンノンよ~。
乗りたいな

[ 2007/06/03 22:27 ] | TB(0) | CM(13)

昨日はおつかれさまでしたー♪
筋肉痛は来ました?
Qooは筋肉痛と言うか体が重いですっ(;`∀´)グハッ
そんなことより、
地場野菜とパンーーーっ!
失敗しました。。
そんな所があったなんて( TДT)
やはりagain行かねばならないようです。
新鮮たまごはやはりうまいです(〃 ̄ー ̄〃)
たまごかけご飯から攻めて見ましたっ♪
[ 2007/06/03 22:43 ] URL Qoo [ 編集 ]

はい。私も筋肉痛っぽいです(T_T)
やっぱりトランポリン飛びすぎ?(笑)
でも楽しかったんですよ~アレ。
もう一度やりたい(^m^)
冒険の森も遊びたかったな~・・・

いいこさんたちは、あれから更に
寄り道したんですね!!
すごい~~~!
でもちょっと気になるスポットですね。
あそこら辺、気になりスポットありすぎです!

次回はBBQ?いいこさん、企画運営
お願いしま~す(^m^)
[ 2007/06/03 22:54 ] URL もも [ 編集 ]

本当に盛りだくさんな1日でしたね。
次の日、筋肉痛は平気だったのですが、
日焼けをしてしまって、真っ赤に・・・
顔以外ノーガードだったのは、失敗でした。
また近いうちお会いしましょうね~
[ 2007/06/03 23:08 ] URL まろまろ [ 編集 ]

健康的

ぷりんちゃんファミリー、健康的に過ごしていますねぇ~。
シロツメクサいっぱいの原っぱや、美味しそうなお食事、楽しいお買い物・・・

うらやましいじょ  byチヴィッキー
[ 2007/06/04 08:26 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

うわっ

みんみん、日曜日の午後に宮が瀬にいました。
お兄ちゃんがドライブに行きたいといったためです。
おかしいなぁ?おっきな声でよんでみればよかったなぁ?
[ 2007/06/04 16:45 ] URL みんみん [ 編集 ]

回復です

心配させちゃってごめんね。
元気も食欲も出てきて身体が楽になりました。

最近のぷりんちゃんはお出かけが多くてうらやましいぞ!
ワン友さんが近くにたくさんいるからいいよねぇ。
ぷりんちゃん家にビッキーをホームステイさせたいわ。
[ 2007/06/04 23:57 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>Qooさん
いろんな意味で穴場ですね。あのエリア。
また行きましょうね。
やっぱり、新鮮たまごは卵がけご飯からですよね。王道です。
あれ、全部、二つ目ちゃんですよ。
ぷぷ。Qooさんってば、喜ばせちゃってごめんね。(まろまろさんのブログで見たよ♪)

>ももさん
あの後、寄るのをためらいましたが、この際、行ってしまいました。でも、坂を下りて下の公園に行くことはできませんでしたが。

次回は、BBQ~。いいね。
でも、梅雨がくるぞぉ。

>まろまろさん
筋肉痛、こなかったですか?!
すごい!!
(うちは二人で筋肉痛でした。ま、ビリーに入隊したのも重なっているんですけど)
私は完全防備でしたので、日焼けは大丈夫でしたよ。この時期(年齢)は紫外線NGですよ。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
健康的だけど、疲れました~
チヴィッキーちゃんがこちらにいらしたときは、ご案内いたしますよ~。
一緒にいかが??

>みんみんさん
え~~~~、宮が瀬にぃ、みんみんさんが~~!!
それはぜひ、うちを呼んでくださいよ。だって、うちから40分もかからないんですよ。
うちのKingがかなりのみんみんくんファンです。抱きしめたいって。

>望珈さん
一安心。回復の兆しが見えてよかったです。
この季節は本当、体調を崩しがちですもの。

ビッキーちゃんのホームステイ。
いつでもお預かりしますわよ。
[ 2007/06/05 15:10 ] URL いいこ [ 編集 ]

お料理がメチャ美味しそう♪
プリンちゃんも満足そうですね
急にお出かけしたい病になってきた!
[ 2007/06/05 23:49 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

盛りだくさんで楽しかったんだね!
ログハウスのカフェ、公園、牧場、みんな行ったことあるけど、ぜんぶひとつずつだよ。いいこさんたち、まとめて行くなんてタフですね~。
 牧場でBBQもおもしろかったよ~。ぜひどうぞ(だいぶ昔の話)。
[ 2007/06/06 22:19 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ネコ娘さん
おいしかったですよ。ハンバーグが、ほろほろしていました。珈琲も地下からくみ上げた水を使っているようです。
うちは、現在、旅行いきたい病です。

>ジミーママさん
一日にまわるには、限度がありました。
翌日は、筋肉痛と戦う私でしたよ。とほほ。
若くないわ。
BBQね~。よさそうですね。
[ 2007/06/08 16:22 ] URL いいこ [ 編集 ]

はじめまして~

親戚さん探しから飛んできました~。
我が家も黒ぷーです。
ぷりんちゃんと似ていたので、足跡残したくなってしまいました(^^)
ぷりんちゃん、とってもカワイイですね!
もしよろしかったら遊びに来てください(*^。^*)
http://plaza.rakuten.co.jp/happymoko/
[ 2007/06/10 22:20 ] URL まるモコ [ 編集 ]

うわ~!うまそ~!
鶏肉大好きなわたしには、写真だけでよだれものです。
パパはハンバーグ大好き。やっぱ、いいこさんと気が会いそうね。
最近「グルメ物語」になってるね、
[ 2007/06/11 00:57 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>まるモコさん
初めまして。ブログ、遊びに行きました。
よく似ていますね~。黒ぷ~同士、仲良くさせてください。
グランベリーにもいらしているなんて。
もしかしたら、どこかでお会いしてるかもですね。

>プモマーの母さん
ハンバーグとオムライスとホットケーキが大好きな私です。
そういえば、グルメブログになってる??
言われてみれば、ご飯が多いですよね。ぷぷ。
食い意地がはっているので・・・
また今度、卑し癒しご飯をのせますね♪
[ 2007/06/12 09:51 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/501-ca642e8d


