2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちぷちオフ会、その後・・・ 

だめだめ飼い主。5月28日のできごとです。

ぷちぷちオフ会の後、行ったところと言えば!!!

ここ。


初めての公園


平日の昼間だったので、がら~~ん。
とっても落ち着きのある公園です。


広いね~


青空がまぶしいです。
青空がきれいです


と、いいこは思いながら、写真をぱちぱち。
ふと前を見ると…

早く~


ぷりんの催促の目でした…
(ごめんなさいよ、姫)

しばらく歩くと。バラ園。
バラ園もあるよ


そして、アジサイの小路。
あじさい1


あじさい2


もうあじさいの季節なんですね。

とっても気持ちいい一日を過ごしました!

公園のあと。

あと一箇所寄りました。

そこは…

お肉屋さん!!

とても有名なお肉屋さんで、行列ができます。
そこで、いろんなお肉を買っちゃいました。

で、そこでの収穫!!!

隣接されているレストランのテラス席は、ワンOK!
食べに行こうと計画中。
でも、ランチで1800円から。
ちょっとお高い。でも美味しそう!!
レポートせねば!!!
[ 2007/05/31 23:12 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(7)

平日の

ゆっくりお散歩ってぷりんちゃんにとっては久しぶりで楽しかったのでは?

有名なお肉屋って、何が有名なんですか?
気になるなぁ。
隣接されているレストランの豪華なランチも気になるじょーーーー!
[ 2007/06/01 07:03 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

豪華すぎです♪

いいなぁ~http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぷちぷちオフ会http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
望珈さんとビッキーちゃんhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
fakepooさんとリリィちゃんとレオンくんhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お食事もとっても美味しそうhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぷりんちゃんお友達がいっぱいできてよかったねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しい時間って早くすぎちゃうんですよねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次回ご計画の際はぜひご一緒させてくださいませませhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そして薔薇が綺麗ですねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それに…もう紫陽花の季節なんですね。
姫はkingさんいいこさんと一緒で嬉しそうhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そして…私もお肉やさん気になりますぅhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/06/01 11:26 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
そうですね、ゆっくりとお散歩できてよかったです。家に帰ると、ずっとお昼寝していました。

何が有名か!って言うと!!!
次回のレポートのお楽しみ。
うそです。
銘柄牛とか揃っています。料理の鉄人に肉を提供していたそうですよ。
今回は、近江牛とホルモンを買いました。
どっちもおいしかったです。

>日和ママさん
そうなの。望珈さん&ビッキーちゃん。fakepooさん&リリィちゃん、レオンくんに会いました。今度、みんなでお会いしたいですね。

お肉屋さんは!!
次回のUPまで。うそです。
料理の鉄人で肉を提供していたことのある、お肉屋さんです。なにを買ってもおいしいです。
今回は、近江牛とホルモンを買いました。
ホルモンが苦手な私でも、とってもおいしく食べることができたので、新鮮なんでしょうね。きっと。レストランも気になります。
[ 2007/06/01 12:59 ] URL いいこ [ 編集 ]

おっ、この公園、桜を見に行きましたよ~。
バラやあじさいもあるんだ~。
キレイですね♪
あじさいがもう咲いてるとは・・・
梅雨がもうすぐ来ますなあ。
雨女としては、非常にユウウツです(T_T)

お、お、お肉屋さん!
気になる~~~!
城址公園の近くですか?
[ 2007/06/01 20:51 ] URL もも [ 編集 ]

あじさいだぁ
関東圏も梅雨入りのカウントダウンですもんね~
鮮やかに色が映えるんでしょうね
[ 2007/06/02 16:09 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

散歩とお肉屋さん(笑)

大場にお城なんてあったんですね(@_@)知りませんでしたよ。
紫陽花綺麗です。一緒に行けば良かったなぁ、カメラの練習にもなったし(^_^;)

肉屋さんて何処だろ?
パチンコ屋さんの裏の○○牧場かな?
気になりますね( ̄▽ ̄)
お肉いっぱい買いましたか?(笑)
[ 2007/06/02 18:56 ] URL fakepoo [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ももさん
そうなんです。アジサイの季節です。
帰り道にも咲いていました。
あ~、梅雨だ・・・

お肉屋さん、見つけれてた?
今度、メールするね♪

>ネコ娘さん
色が鮮やかで、ひときわ目立っていました。
最近は、ピンクばかりを見ていたので、新鮮でしたよ。

>fakepooさん
お誘いしようかと悩んだのですけどね~
暑かったので、ワンsも疲れちゃうなって思って。今度、一緒に行きましょうね。

その牧場ではありません、たぶん。
本当、お肉屋さんなの。
でも、その辺では有名みたいで、料理の鉄人にも提供していたみたいですよ。
[ 2007/06/03 22:32 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/499-00cfc0f0


