2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちぷちオフ会 Part2 

本日は、オセロトリオで、ぷちぷちオフ会です。

メンバーはだれ?

それは!
fakepooさんとレオンくん


リリィちゃん


そう、fakepooさん一家です。

もちろん、うちの姫もね♪
うちの姫


前々から気になっていたレストラン。
テラスはワンOKです。一応、冷暖房完備。ということ。
確かに、エアコンがあったし、テラスと言っても、ちょっとした部屋っぽくなっているね。ふむふむ。

ここは、とっても混むってももさんに聞いていたので、開店と同時に入店。そそれでも、すでにいっぱいの人がいました。
ワンコ席は?というと、大丈夫、空席がありました!

ランチセットをいただきました。すっごいボリューム。
ランチセット


おしゃべりしていている間中、リリィちゃんの頂戴び~むが炸裂。
やられちゃいました。だってかわいいんだもの!
び~む!


レオンくんは、Fakepooさんの腕の中でまったりしてます。
ここがいいの♪


すると、シルバープーを連れた方が入店しました。
とってもかわいいお顔のチョコちゃん。
シルバーといえども、ブラウンとの掛け合わせってことで、ブラウンに近かったです。これから、変わるのかな??
チョコちゃん


ぷりんは、ちょっとがうがう犬になっちゃって、チョコちゃんに向かって、吠えちゃいました。
すると、リリィちゃんは、仲裁に入ってくれて。
大人の貫禄を見せてくれました。さすが、リリィちゃん。
大人の貫禄?


3時間ほどのランチを楽しみ、お別れの時間。
もちろん、集合写真!
集合~


ちゃんと撮らなかったけど…
ごめんね、fakepooさん
集合??


とっても楽しいぷちぷちオフ会でした。
おいしいお菓子もいただいちゃったし!
Fakepooさん、ありがとうございます。

そして、その後、私達は…

次回のお楽しみ


それは、次回のお楽しみです。
[ 2007/05/28 21:25 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(9)

かわいい~~~!!
白プーちゃん!
マルチーズみたいですね♪
白いトイプーは何度か見たことがありますが
ここまで白いのはなかなかないかも。
りりぃちゃん、悩殺笑顔です☆

今日もやっぱりマカロニは大盛況だったんですね。
でも、テラス席は空いてるんですよね~。
駐車場さえ入れれば、大丈夫ですよね。
パスタは誰も頼まなかったのか~。
パスタもおいしいので、次回ぜひ!
いいこさん、パンいくつ食べました?(^m^)
[ 2007/05/28 21:57 ] URL もも [ 編集 ]

わぁ~レオン君とリリィちゃんに会ったのですね。いいな(*^_^*)
実は、レオン君のブログを開く時いつも調子が悪くなってしまって・・・って、いいこさんに訴えてどうする・・ですが。
最近コメントが出来ないのです(T_T)
[ 2007/05/29 07:55 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

おぉぉぉぉ~!

とうとうfakepooさんとレオン&リリィちゃんと会ったんですねぇ。楽しそうだなぁ。
白プーちゃんが2ワンっていうのは最近では珍しいものね。
ぷりんちゃん、どんどんおともだちが増えてるね。羨ましいゾ!
[ 2007/05/29 09:49 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ももさん
そうなの。真っ白でとっても可愛かったよ~
悩殺されちゃいました☆

本当、すっごく混んでいてびっくりです。平日なのに・・・
パスタを頼もうと思ったのですが、量がいまいちわからなくって。ぱりぱりピザに惹かれちゃった~。パンは4つかな。もう少し食べようと思ったら、みんなに止められました。
「先にピザを食べてね♪」って。確かに。
ピザを残した私です。

>REON&うららママさん
そうなんですよ~。お会いしちゃいました。
私もfakepooさんのところ、なかなか開かなかったりするんです。ず~っと待っていると、出来たりしますよ。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
くしゃみがでませんでした?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんとも会いたいね~って盛り上がっていました。ふふ。
今度は、横浜方面でみんなでオフ会しましょうよ~(って∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん頼みかいっ!?)
[ 2007/05/29 11:27 ] URL いいこ [ 編集 ]

レオンくんとリリィちゃんに会ったんですね!
いいなぁ~。みんな可愛い~☆

お料理もとっても美味しそう~。
そして、ボリュームありますね!

このあと~どこへ行ったのかな?
続き~楽しみにしてます♪
[ 2007/05/29 11:50 ] URL chika [ 編集 ]

おっ、リリィの耳が

開いてますね( ̄▽ ̄)
中々あのタイミングが写せないんですよ。
耳が開いた時が可愛くて(^_^;)親バカ炸裂

でも、さすがイチデジ写真が綺麗ですね!
集合写真、うちの2ワンがソッポ向いてしまって………orz

そうそう、いっぱい食べた後はちゃんと入隊しましたか?(^m^)ププッ

[ 2007/05/29 21:04 ] URL fakepoo [ 編集 ]

うわー!かわいいねー!
リリィちゃんの愛嬌たっぷりなところ、もしや「わたしってかわいい、と自覚している女」では?我が家に1名、心当たり有り。
ところで、ここのランチ、ボリュームたっぷりでおいしそう!
メインの前にパンを4つも食べてしまういいこさん、プモマー父と気が合うわよ。
[ 2007/05/31 00:20 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

どの子も皆可愛い~
お料理も美味しそうですね♪

いろいろ情報交換の場にもなるし、
オフ会って楽しいですよね!
[ 2007/05/31 12:25 ] URL まろまろ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>chikaさん
そうなんです。会っちゃいました。
楽しかったですよ。リリィちゃんもレオンくんもとっても可愛かったし。
この後は・・・
UPしてからのお楽しみ。

>fakepooさん
このお耳がかわいいですよね。
たまたま撮れたので、UPしちゃいました。

集合写真は難しいですよ。
あそこは駐車場の前だったので、ちょっと気になってしまって。
うちの姫もそっぽを向いています。


イチデジ、買っちゃいましょ~。
いいですよ。

6月1日、入隊予定で~す!

>プモマーの母さん
そうだったのか~。
その気迫に負けてしまった私です。
すっごいボリュームです。タッパー持っていたら、ゼッタイお持ち帰りしていました。
プモマーの父さんと気が合うかしら?
ぷぷ。

>まろまろさん
料理もおいしくって。
次回は、パスタを試さねば!!

本当、いろんな情報交換ができて、楽しかったですよ。
[ 2007/05/31 14:27 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/498-6a3147f8


