2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちぷちおふ会 Part1 

ダメダメ飼い主、26日の出来事です。

Kingの妹さんにお届けものがあって、ちょっと遠出したぷりん一家。
ついでに、オフ会も決行です。


クリスマス会以来のオフ会です。
望珈さん&ビッキーちゃんにお会いすることに成功!!!

ビッキーちゃん


風邪気味の望珈さんをランチにお誘いして、2匹だけのぷちぷちオフ会です。(ごめんね、望珈さん)

テラスにて


そして、黒プー再会です。
こんにちワン


そして、ビッキーちゃんの違う一面を見れた私達。
望珈さんの違う一面も見たりして♪
怒られちゃった

(ちょっと、がうがうして怒られちゃったのよね~、ビッキーちゃん。)

ここのレストランは、テラス席のみワンOKでした。
でも、リードフックがあったり、ワンの飲み水がでてきたりととってもワンコに優しいレストラン。
もちろん、人用のメニューも充実してます。
がっつりと食べたい私達は、がっつり食べさせてもらいました。
(朝からほとんど食べていなかったの、実は。朝早くて。)
ランチ


ママs&Kingが食べている間、ビッキーちゃんはとってもおりこう。
ちゃんと、望珈さんの横で座っていました。
でも、言うこと聞いて、良い子だよ


うちのぷりんは、すぐ人の食べ物が欲しくなって、隙あらば狙っています。

望珈さんと私はお話に夢中。
その間のビッキーちゃんは、ママの横でねんね??
ほら、良い子


そして、楽しいおしゃべりも終わり。
そろそろ渋滞もあるし、かえることにしました。
とっても楽しくて、心残りでしたが、これでお別れです。
限界ツーショット


天気もよくって、テラスは暑いかな~って思ったけど、
心地よい風と楽しいおしゃべりであっと言う間に過ぎました。
望珈さん、風邪を引いていたのに、長居させてしまって、本当、すみませんでした。

また、遊びましょうね♪

お疲れね、ぷりん


本当、ありがとうございました
望珈さん、ありがとうです



実はこの日…

出かける前に、タイヤパンク寸前。
Kingがタイヤに釘がささっているのを発見したのです。
すぐに、ディーラーに入って、直してもらいました。
未然に防げてよかった。
時間前行動大切です。

時間が押していたら、ぜったいにそのまま出かけていました。
あぶない、あぶない。
[ 2007/05/27 23:20 ] | TB(0) | CM(5)

楽しそう♪

とってもいいカンジのレストランのテラス席ですね。お料理も美味しそうだし。。。
黒プー同士のプチオフだったのねぇ。いいなぁ~♪

ビッキーちゃん望珈ママに叱られたの?『メーちゃんよ!』だったでしょ?(クスクス)

女の子同士だったし、ママ同士もワンコ同士もお話は楽しかったようね。
[ 2007/05/28 09:14 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

美味しそうなメニューだわ~♪
この時間に見たら腹減りへりです
バジルのパスタもいいけど、やっぱ肉?
[ 2007/05/28 12:52 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

望珈さんとビッキーちゃんにお逢いされたのはよかったですね!!楽しかったでしょ!!とっても気持ちの優しい方ですから~~私も大好きなんですよ!!うちの近くじゃ誰も逢うことがないんですよ~~誰か尋ねてきてくださらないかしらね~~。いつかお逢いしたいですね!!
[ 2007/05/28 18:45 ] URL ひとつばたご [ 編集 ]

わ~おいしそうなランチ!!!
お店も素敵ですね☆
遠いのかな~~。

ビッキーちゃん、かわいい^^
ぷりんちゃんより黒が濃い?
でも光が当たるとちょっと茶色くなりますね。
きょうだいみたいにそっくりですね(^m^)
お利口さん、ビッキーちゃん・・・
うらやましい(-_-;)

タイヤに釘って!!
それは見つけてよかったですね~!
よく気づきましたね。
kingさん、エライ!
[ 2007/05/28 20:50 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
そうそう、黒ぷー同士でした。
レストランもなかなか良かったですよ。
今度、一緒に遠征してみます??

「メーちゃん」でした。とってもほほえましいって思いましたもん。

>ネコ娘さん
結構、ボリュームありましたよ~
でもおなか空いていたので、ぺろり。
肉もおいしかったよ~

> ひとつばたごさん
本当、心優しい方でした。私もとっても好きな方の一人です。
ひとつばたごさんちの近くに行きたいけどね~。今年は岩国方面まで遠征を考えています。

>ももさん
いいお店ですよ。でも、うちからは遠征しないと行けませんよ。

ビッキーちゃんはぷりんに似ていますよ。
最初にそう思ったの。でも、ぷりんよりも黒いです。光に当たると茶色に見えますけどね~。

タイヤに釘・・・
初めてです。ちょうど一ヶ月ほど前にメンテパックってのに入っていたので、無料で修理してもらえました。よかった。
Kingの注意力、さすがです。
[ 2007/05/29 11:19 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/497-7e5b6b3b


