2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の! 

私、ぷりん。

今日の夕食に、Kingがゆでてくれました。
牛スジ♪


とってもおいしいの。私大好き、牛スジ♪

で・・・

狙いはひとつ!


狙いを定めて~~~。



これよ~~~

おりゃ!

最後の手段。
必死です!!

くれっ!バン!!!


[ 2007/05/24 21:38 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(8)

パパすごい!

kingパパってお料理も出来るのぉ?
牛スジ煮るのって、何度も煮こぼしたりしてけっこう面倒でしょう?それもまた、ぷりん姫ちゃまのためなのねぇ~。
ワンコは好きでしょうねぇ~。
[ 2007/05/24 22:10 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

牛スジ、うまいよね~。でも、ぷるぷるになるまでが面倒だし時間もかかるよね~。
うちじゃ人が全部食っちゃうな。今度プモマーにもあげてみよう。
それにしても姫、くれっ!バン!!って、ちょっとおっさんくさい…。
[ 2007/05/25 00:03 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

おお~

牛筋ってママ食べたことないですわ。
おいしいの?ぷりんちゃん。
その必死さをみればわかるけど・・
臭くない?あっくさいほうがいいのかしら?
[ 2007/05/25 12:25 ] URL みんみん [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
うちのKingの料理は天下一品です。うまいですよ~。特にとんかつ。
実は牛筋、とある裏技を発見しました。
って、業務用スーパーで牛筋を買う!ってことなんですけどね。すでに下処理が終わっているので、楽チンです。

> プモマーの母さん
本当、ぷるぷるなんですよね。コラーゲンが入っていることをのぞみます。
関節に良いことも望んでいますが・・・
「くれっ」って強要する姫。おっさんです。

>みんみんさん
私も食べたことなかったんです。でも、業務用のを食べたら病みつきになりました。お肌にもよさそうだし。
業務用のものだったら、臭くなかったよ~。普通のスーパーで売っているのは、臭かったので、姫は好きでも、私は無理です・・・
[ 2007/05/25 14:53 ] URL いいこ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、可愛い~
「牛筋、命っ」
美味しいものね~(*^_^*)

↓ 薔薇のうらら
わぁ~知りませんでした(*^_^*)嬉しい~
うららが「うららってやっぱり薔薇のように綺麗なのぉ~」と喜んでいます\(^o^)/
[ 2007/05/25 17:17 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

私は

牛スジ食べたことないんです。
ワンコにはご馳走なんでしょうね!
でも、姫の為に牛スジを煮るKingさんも凄いわ!
[ 2007/05/25 19:28 ] URL fakepoo [ 編集 ]

ぷりんちゃん牛すじが好きなんていけてますね~。
しぶいわ~v-10
kingさんも器用ですね、お料理なさるんですね。
テーブルに置いてある牛すじに必死なぷりんちゃんめちゃかわいいv-238
[ 2007/05/26 20:57 ] URL ぷりんママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>REON&うららママさん
牛スジも好きです。
好きなものがいろいろあるので、大変です。

うららってバラ、うららちゃんのようにとっても綺麗でしたよ。
名前見たとき、「これは!!」って思って写真に撮ってしまいました。

お花屋さんにあるといいですね。

>fakepooさん
私も最近です。食べるようになったのは。
それまで苦手だったんだけど。
酒のつまみには、カロリーも少ない上に、ゼラチン豊富ってことではまっています。
Kingは自分が好きなんですよ♪

>ぷりんママ・パパさん
しぶい趣味でしょ。本当、酒飲みおやじのようです。
Kingはぷりんのためなら、腕をふるいますよ!
[ 2007/05/27 23:41 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/496-805584f1


