2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花観賞で~part2 

前回のおでかけの続きです。

前日に行ったバラ
思わず、鑑賞会まで行ってしまいました。
バラ鑑賞会


工場の中のバラがとっても綺麗。
フェンス沿いもきれいだったけど、中はもっと素敵。
咲き乱れています


こんな工場団地内に、いっぱいのバラ。
すごいです。そして、これを無料で見せるなんて。
観光地だったら、1000円は取るよね~って、二人で話してました。

ぷりんもご満悦。
いいにおい~


だって、歩くたびにみんなに、
「かわいい~~」って声をかけられます。

しかも…
美味しかった~

拾い食いまでしてしまう始末。まったく。

1持間くらい、写真をとって、その中のKingのお気に入りショットです。
Kingのお気に入り


ここで私信~。
うららちゃんへ
こんなバラがあったよ。

うらら


「うらら」という名前のバラです。

「ぷりんせす」っていうのも探したけど、なかった~。
「ぷりんせす~」っていうのはあるけどね。残念。
[ 2007/05/22 22:04 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(7)

プリンセス・オブ・ウェールズとかはありますよね~
それだけは発見できたんです(笑)
バラにはプリンセスの名前が結構ついてますよね
多すぎて・・・誰のもんなのか理解不能ッス
[ 2007/05/23 00:46 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

すごいわ。

とってもきれいですね。
ぷりんせす、って名前のバラなかったの?
でも、きっとあると思うわぁ。
移り香でぷりんちゃんいい匂いがするんだろうな~
[ 2007/05/23 08:20 ] URL みんみん [ 編集 ]

薔薇は女の人み~んな好きよねぇ
お写真きれいだわ!も、もちろんぷりん姫も!
私はpart1の縦長に撮られた写真が特に好きです
カメラマンはKing?
お休みの日に一家で楽しめる趣味があるっていいよね~
[ 2007/05/23 19:51 ] URL 望珈 [ 編集 ]

キレイですね~~!!
写真の撮り方がお上手なので
写真から匂い立つようです。
素敵素敵☆☆

ぷりんせすというバラか~。
探せばあるのかな。
「かりん」はないだろうなあ(笑)
うらら、という名前もかわいいですねー^^
[ 2007/05/23 20:48 ] URL もも [ 編集 ]

パート2

こんなにステキなパート2があったなんて!!
いいなぁ~。
この季節アチコチの薔薇が楽しめていいねぇ。
もち!ぷりんちゃんもキレイよん。
何を拾い食いしちゃったのかしらん?
[ 2007/05/23 23:49 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

キレイ♪

とっても素敵なとこですねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
バラっていろんな種類あるんですねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あこがれの花ですよねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日もhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で神代植物園やってましたがバラがすごかったですよhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ぷりんちゃんいっぱい可愛いってhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よかったねhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
姫にはバラがよく似合いますhttp://blog7.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも…拾い食い…何が魅力的だったのかな?
[ 2007/05/24 01:47 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>ネコ娘さん
そうなんです。「ぷりんせす」っていうものはないのです。
世の中にはいっぱいプリンセスっていますもの。もちろん、うちの姫を含みますけどね~ぷぷ。

>みんみんさん
それがないのですよ。
「プリンセス~」って言うのはいっぱいあるんですけどね。残念。

>望珈さん
私も好きです。なので、一時、ランコムの化粧水にはまっていました。(バラの香りなの)
Part1の縦長写真は、1枚目は私。2枚目はKingです。夫婦でカメラの取り合いです。

>ももさん
写真に凝るようになってから、ブログの写真も変わりましたよ。
「かりん」って名前のバラ、ありそうですけど。
「ぷりん」っていうのよりはありそうです。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
本当、あちらこちらに咲いていて、本当、目で楽しめる季節です。
ぷりんはたぶん、「菓子パン」を食べちゃったの。
初めての拾い食いをしたので、びっくりです。

>日和ママさん
いろんなバラがいっぱい咲いていました。覚え切れませんでした。無理。
いろんな人にかわいがってもらって、ぷりんも満足な一日でしたよ。
パンを拾い食いしてしまった姫。とってもご満悦です。
[ 2007/05/25 14:47 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/495-f4bec7ae


