2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花観賞で~ Part1 

今日もお花を観賞にし行っちゃいました
うちから車で5分。

今日はこんなところへ


ポピーやらパンジーやらいろんな花が咲いています。
お花畑1


お花畑2


お花畑3


もちろん、ぷりんとお花の美の競演です。
お花とぷりん


お花とぷりん2


うちからこんなに近いところに、お花畑。
知りませんでした。
なにも整備はされていないので、駐車場もないし、設備もない。
河川敷に咲いているだけのお花畑ですが、来年も、楽しみ。

でも、ちょっと遅かったみたいで見ごろは終わっていました。
残念。

ぷりんが来てから、タウンニュースをチェックして、いけそうなところは行くようになりした。
世界が広がったわ~。

そして、その後…

は、明日のUPに続きます。
[ 2007/05/20 21:57 ] | TB(0) | CM(7)

いい感じのspotですね~。
姫もとっても気持ちがよさそう♪
Qooもシャ~ロックが来てから車を運転するようになりました。
タウンニュースandリベルタは地元の味方ですよねっ( ^∀^)
[ 2007/05/20 22:11 ] URL Qoo [ 編集 ]

競演

ぷりんちゃん、お花と競演ねぇ~。もっちろん!ぷりんちゃんの勝ち(?)に決まってるわよね~。

タウン誌ってほとんど読んだことないんですが、こんなに役立つものなの?次号は見てみようっと!
[ 2007/05/21 08:56 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>Qooさん
整備されていない分、近くに寄ったりできて、
いいSpotでした。
タウン誌は本当、地元の味方です。
(私はここの土地は今ひとつ知らないもので・・・)

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
競い勝ちしてます?ふふ。
タウン誌本当、役に立ちます。私はここに住んでまだ5年なので、よく知らないんですよ。
なので、情報誌を見てはふらふらしてます。
イチゴ農園もタウン誌で知ったし、おいしいとんかつ屋さんもそこで知ったの。
今度、見てみてくださいな。
[ 2007/05/21 11:19 ] URL いいこ [ 編集 ]

おひさです~

一デジ活躍していますね~
すぐに解るよね。私は未だに使いこなせて
いません(涙)
そんなに近くにこんな綺麗なところあるのですか?行かなくちゃぁ
[ 2007/05/21 21:32 ] URL ピッピママ [ 編集 ]

おお~?なんなのなんなの~?こんなステキな所が河川敷にあるわけ~?
青い花って珍しいし、こういうお花畑には少ないよね?なんかパキッとした色合いでいいね~。
でも、一番ステキなのは姫さまよんv-238
[ 2007/05/21 23:06 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

近所にこんな素敵な河川敷があるなんて~
羨ましいです。
お花の写真、すごくキレイに撮れてますね!

ぷりんちゃんも可愛いお花に囲まれて
とっても気持ちよさそうですね~。



[ 2007/05/22 21:33 ] URL chika [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ピッピママさん
活躍してますよ。
Avモード炸裂です。
そうそう、ここは、ピッピママさんがアジしている川の一本ピッピママさんちよりの河川敷。246の宇佐美の近くなの。行ってみて。

>プモマーの母さん
そうなの。知らなかったのよ。がんばって歩けば歩けるかもな距離です。(バス停2、3個分)
姫が一番。いやいや。そうです。(←親ばかです。)うそうそ。

>chikaさん
そうなんです。近くなんです。でも、5年も住んでいるのに知りませんでした。
最近、お花に凝っていて、イチデジでばしばし撮ります。一番上のは私のコンデジですが、やっぱり今ひとつなのが、残念です。

[ 2007/05/23 09:44 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/494-b7033ef3


