2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きれい、きれい。 

タウンニュースやまろまろさんの記事を見て、気になっていたの。

きれいでしょ!


行ってみると。とってもいっぱいのバラ。
風が吹くたび、とてもいい香りが…リラックス効果ばっちりです。
いい香り~


私の方が!


明日は、無料で構内を開放するそうです。
(解放日以外は、お外のフェンスにあるお花を見るのです。)

やっぱりバラの方が…


構内を外から覗きましたが、とってもきれい。
近くで見たら、もっとすごいと思います。
こんなに近くにこんなリラックスする場所があったなんて。
知りませんでした。

その後、用事があったので、早々に帰りましたが。
これからは毎年の行事にしよっと。

で、その用事とは!!!
ぐっすり寝ている姫に関係アリ?!
どうして寝てるの?




トリミング!!!!
今回はこんな感じ。短めに。そして、お耳はひし形ぽくなるようにね!
トリミング!

どう?


で、mioさんから教えてもらった方法で撮る事!
これ、私の今回の課題。
親ばか写真


光入ってる??
顔UP


そして最後には、疲れモードの姫様ね。
もう終わり??


本日もお疲れ様でした。

いつも行っていたサロンが予約がとれなくって。
前回行ったところに頼みました。
姫、4.2キロ。
太っちゃたね。

そこで姫の右後ろ足について言われました。
「右後ろ足をカットの間、一歩前に出すことが多かったです。なにか関節が気になっているのかもしれませんね…」と。

確かに。
うちの姫、右後ろ足の関節がゆるい子なんです。
しっかりと当てられてしまいました。さすが、プロです。
ちょっとお高いところですが、信用度がUPしました。
[ 2007/05/19 23:34 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(9)

薔薇見に行かれたのですね!
とってもキレイでしょう~
私も毎年見に行ってしまいそうです。
トリミングで、また可愛くなってしまいましたね!
短めカットも、なかなか◎ですよ~
[ 2007/05/20 00:44 ] URL まろまろ [ 編集 ]

キレイ!

今はそこここに薔薇が咲き乱れていますよね。アチコチからいい香りも。。。

ぷりんちゃん、まん丸に可愛いカットですねぇ~。お耳もステキよん♪
[ 2007/05/20 07:25 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

綺麗ですね(*^_^*)
お花を見ていると、本当に安らぎますね。
ぷりん姫も気持ちよくなって寝んねかなぁ。

トリマーさん、すごいですね。
安心して任せられるトリマーさんに巡り会えて良かったですね(*^_^*)
ぷりん姫、お耳フワフワお口もフワフワ、可愛いよぉ~(*^^)v
[ 2007/05/20 07:41 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

キレイなバラー!!
いい匂いがしてきそうです^^
バラは今が季節なんですね。
そういえば、うちの近くにも
バラが有名な公園があるような・・・

ぷりんちゃん、トリミングだったんですね。
もこもこ~ふわふわ~で
とってもかわいいですね♪
うちは今からでーす。
[ 2007/05/20 14:16 ] URL もも [ 編集 ]

姫、短めカットのまん丸お顔とひし形お耳、かわいいわ~♪バラより美しいわよ~♪
つぶらな瞳もちゃんと撮れてるわ~。黒いコはいろいろと工夫が必要なのね。
[ 2007/05/20 15:56 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

ぷりんちゃんv-238
トリミングして一段とかわいくなって帰ってきましたねー(*^。^*)
お耳もとってもかわいい♪
前に行かれてたサロンとのことでしたが、
関節のことなどたしかに信頼できる所みたいですね。
うちも来週初めてのお店に行ってきます。
ちょっとドキドキわくわく・・・
[ 2007/05/20 16:59 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

 あ、会社のバラ園ね!
2年前に行ったわ~。
バラの苗も母が買いました。
駐車場の確保に時間がかかりました。今はもっと混んでいるんでしょうね。
 外からでも十分楽しめますね。
[ 2007/05/20 20:46 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

バラってほんとキレイですよねぇ!
アタシも今日バラ園行ってきましたがも時期が少しおそかったようです(oдo`;)
なので写真で楽しませてもらいました♪
トリミングしてふぁふぁ~♥
お耳のひし形もすっごくかあいくて似合ってます♪
かわいいワンピも絶対似合いますねー!!
[ 2007/05/20 21:38 ] URL mio [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>まろまろさん
行ってきました。とっても綺麗でしたよ。
そして、無料開放日にも行っちゃった。
もっといろんな薔薇があってよかったです。
短めも◎ですか。でも、今度お会いするときには、ぼさりんこ姫です。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
本当、いろんなところで咲いていますね。
リラックス効果抜群です。
お耳は今回満足です。

>REON&うららママさん
本当、心が休まります。
ぷりんは、温泉に入ってより一層安らいでいると思います。
信頼できるサロンってとこも、ポイントUPです。

>ももさん
Qooさんのところで載っていた公園かな?
薔薇の香りって本当に好きで、昔ランコムの化粧品が大好きだったことを思い出しました。
ふわふわ、もこもこ姫ですが、次回お会いするときには、ぼさりんこ姫です。
かりんちゃんのカット後、見ましたよ~

>プモマーの母さん
お耳のひし形カット。結構、お気に入りです。
伝えるのがちょっと難しかったけど。
黒い子は写真移りがいまいちなので、苦労します。

>りらっぷりん♪さん
初めて行くところは、どきどきしますよね。
うちもです。
今回2回目ですが、前回に比べるとちょっと、信頼度がUPしましたよ。
ぷりんちゃんもきっともっとかわいくなりますね。

>ジミーママさん
そうそう、会社のやつです。今年初めてしりました。で、ちなみに無料鑑賞会も行っちゃいました。ちょっと待ったら、すぐに駐車できました。

>mioさん
教えどおり、がんばってみました。
本当、光が入るだけで全然違いますね。
薔薇堪能してもらえました?
多分、今晩UPするので、もう少し堪能していただけると思いますよ。
お楽しみに。

[ 2007/05/21 11:14 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/493-f37915a1


