2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミュニケーション 

この前から気になるアニマルコミュニケーション。
思わず、本を買っちゃいました。

ソロモンの指輪?


本当はソロモンの指輪がほしいけど、そんなモノはありませぬ。

大丈夫?


ぷりんの顔見て~~。

「本当にできるの?」って言っているみたいじゃない?
私よりぷりんの方が疑い深いのかしら?
[ 2007/05/16 21:23 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(6)

アニマルコミュニケーション、本当に動物の気気持ちがわかったらどんなにいいだろうと思います。

↓ ぷりんちゃん、絶対同じように待っていますよ~(*^_^*)
[ 2007/05/17 07:57 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

通じるようになったら・・・

教えてねぇ~。

でも、人間語を話さなくても、目つきや甘え方でだいたいワカルよねぇ~。
[ 2007/05/17 10:19 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

これ、気になるんですが、私は鈍いから・・・
ぷりんちゃんが何を考えているのか
わかったらぜひ教えてくださいね
我が家のボケ丸は多分、お腹空いたと眠いです(笑)
[ 2007/05/17 18:05 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

興味あります~♪

私も雑誌で見た後リーフィーさんのとこでハレルくんの記事読んでとっても興味持ちました♪
ホントに通じ合えたらステキですよね。
私もいっぱい聞きたい事あるなぁ~。
でも・・・
「かあちゃんはいつも寝てばっかりでちっとも遊んでくれません」なんて言われちゃったらど~しよう・・・・
[ 2007/05/18 16:04 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

そんなことないわ!いいこさん、姫は「ママ、がんばって!」って思ってるのよ、きっと!
でも、やっぱ「できるの~?」にも見えなくもないね(^^;)
プモマーの中では、モコが一番表情豊かで、わかりやすいです。
“ジェラシーですっ!”“お散歩?キラキラ☆”“おやつ?わくわく♪”などなど、見ていて面白いです。
[ 2007/05/19 21:46 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>REON&うららママさん
本当、気になります。ぷりんの気持ち。
同じように待っているかな?そう思うようにしよっと。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
練習が必要です。がんばるぞ
でも、∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの方がきっとよくワンsの気持ちがわかるのかも。

>ネコ娘さん
ちょっと練習がてらやりました。
一番好きなことは?と聞いたら、
リードのイメージが浮かびました。
お散歩が好きなのかな?

>日和ママさん
そうなんです。リーフィーさんの見て、思ったんです。
だったら、自分でやってみる?っと考えてしまった私です。
日和ママさんも、レッツチャレンジ!

> プモマーの母さん
いや、ぷりんは、本当、非協力です。
たぶん、「3日坊主のくせに~~」って思っていると思いますよ。
私はてっきり、マーヤちゃんが一番表情豊かだと思いました。
というよりも、個性が豊かなのかしら??
[ 2007/05/19 23:46 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/492-f530d3fd


