2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ってます 

20070515213500
うちのKINGの帰りが遅く時。うちの姫はこうなる。

私の時もこうして待ってくれているのかな?
玄関を見守る姫。
[ 2007/05/15 21:35 ] | TB(0) | CM(10)

プモマーもパパが遅いと、時々玄関のほうを見ながら、ちょっと物音がすると「パパ帰ってきた?!」と大騒ぎします。お隣さんだってば(^^;)
でも、「ぜったいパパだ~!」って一斉に玄関に走っていく時も。そんな時は玄関を開け、門の内側でしばらく待っていると…。
「チーン」ってエレベーターが鳴って、ほんとにパパが帰ってきます。
あれはすごいね~。何か、気配とか足音とか、犬には感じるのかね~。
[ 2007/05/16 00:06 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

かわいい~

なんてかわいいの~v-238
こんなにかわいいと、お土産かって帰ってきちゃうかな?
どこにも寄り道しないで帰ってきちゃいますね
[ 2007/05/16 08:48 ] URL みんみん [ 編集 ]

本当にKINGさんが大好きなんですね!
まろんの場合、私でも夫でも同じ反応します。
でも、こんなに可愛らしく待ってくれませんが。
大騒ぎで、大変です・・・
[ 2007/05/16 12:18 ] URL まろまろ [ 編集 ]

一途に・・・

ぷりんちゃんは一途にKINGさんのこと愛してるのね。
あまりに可愛くてぎゅってしちゃいたいですv-343
わがやも小春がそう。
とうちゃん命で・・・いつもの時間に帰ってこないとご飯は食べない、ねんねもしない・・・じっと窓の外を見つめてますi-195
最近はかあちゃん命だったはずの日和まで・・・ちょっとショックです(泣
[ 2007/05/16 15:19 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

かわいいー(*゚艸゚)
ほんとにワンコってけなげですよね★
こんなん見たら早く帰るどころかどこもいけなくなっちゃうよ(笑)
ウチも今から帰るの電話がなったら玄関の前で待機します。
たまに違う電話に間違って待ってたり(笑)
[ 2007/05/16 16:29 ] URL mio [ 編集 ]

もも

まあかわいい!!
まだかな~~って待ってるんですね。
かわいいな~。
帰ったらもちろん、狂ったようにお出迎えですよね?(笑)
[ 2007/05/16 16:43 ] URL - [ 編集 ]

可愛い♪

ワンコってけなげで裏切らないですよね~。
切ない表情でパパさんのこと待ってるんですね。
帰宅した時はどんな感じでお迎えですか?
我が家のぷりんは吠えるんですよね。
なおらないかなぁ~って思っているのですが。
ぷりんちゃんにあんな顔されたらkingさんメロメロでしょv-238
[ 2007/05/16 17:11 ] URL ぷりんママ・パパ [ 編集 ]

我が家のボケ丸は待ってませんよ~
しっかり寝てます(笑)
ぷりんちゃんはいいこですね♪
頑張って起きて待ってるもん!って気持ちが伝わってきます
[ 2007/05/16 18:13 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

いじらし~

こんなに待たれちゃKingパパだってお仕事終ったら急いで帰ってきますよね~。
[ 2007/05/17 10:17 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>プモマーの母さん
その能力にはかないません。
ぷりんは、まったく気がつかないんですよ~。防犯のためにドアが開くと音が鳴るようになっていて、それを聞いて初めて、玄関に行きます。
どんくさ姫です。

>みんみんさん
そうでしょ~。まっすく家に帰ってきたくなりますよね。
お土産はいつも、Kingのあつ~~いキスです。

>まろまろさん
なぜか、かわいく待つ姫です。
これをKingにメールすると、すっとんで帰ってきます。
ツボを心得ています。

>日和ママさん
そうなんです、King命の姫です。
ボール遊びもしないし。でも、食うもんは食います。
食いしん坊な姫です。

>mioさん
うちは、ピンポーンに反応します。
この前、新聞勧誘のピンポーンに反応して、ずっと玄関で鳴いていました。
居留守がばれるって言うのに・・・

>ももさん
それは、もう、すごいですよ~~~
たまにうれショ●をしてしまうぐらいです

>ぷりんママ・パパさん
そうそう、Kingはメロメロなんですよ。
うちは、吠えないで、執拗に追いかけます。
で、もちろん、熱烈ちゅ~の嵐です。
あまりに嬉しいときは、うれショ●まで。
これは治したいですね~

>ネコ娘さん
そうなんです。起きて待っています。
でも、こっそり後ろから近づくと、寝ていますけどね~。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
この姿はすぐにメールしちゃいました。
Kingはすぐに返信してきましたよ~
いつもは、しないのに~
それだけ、メロメロってことですよね。
[ 2007/05/17 12:49 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/491-85d8a05e


