2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好き♪ 

今日もお散歩、楽しいね。
歩くの楽しいな


ちょっと歩くと、人気のないところ発見!
実はここ、前から狙っていたのよ。
行くぞ、ぷりん。GO!
ボール遊び、楽しいな


走れ~~!
走るの、楽しいな


ふふ。
楽しい、お散歩だったね。
緑の公園、大好き



って、ここどこ?

実は、ここです。

緑になっちゃいました


芝桜がすっかり、緑になっちゃったね。
[ 2007/05/13 22:04 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(7)

気持ち良い?

相変わらずぷりん姫さま・・・走るのが大好きねぇ。ほんっといいお顔しているわ。
[ 2007/05/14 08:40 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

一番左端、川ですかぁ?
落ちないように注意してね。
あっというまの緑ですね。蓮華の花も咲いてて芝桜とはまた変わってとってもきれい~。
[ 2007/05/14 15:41 ] URL みんみん [ 編集 ]

しろつめくさがいっぱ~い♪
しろつめくさを見ると
花輪を作りたくてウズウズしちゃいます。
ぷりんちゃん楽しそうに走ってますね!!
草がふわふわで気持ち良さそうだし^^
でも元は芝桜なんですね(笑)
[ 2007/05/14 20:24 ] URL もも [ 編集 ]

わぁ~
ぷりんちゃんもタッタカタ~♪
いっばい走れて良かったね(*^_^*)
[ 2007/05/15 08:08 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

あの芝桜の場所なんですね
すっかり桜がなくなっちゃって、ちょっと寂しいけど
いい遊び場所になりましたね♪
[ 2007/05/15 14:11 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
走るのとっても大好きなんです。
ボールを使うとより一層、跳ねます。

>みんみんさん
川までは結構あるんですよ~
しかも、ぷりんが走っているところは、周りが全部緑。なので、落ちることもないんですよ。

>ももさん
しろつめ草がいっぱい咲いていて、ちょっとロマンチックな姫です。
芝桜のところとは離れているのですが、同じ河川敷です。
ここは、雑草って感じでまったく手入れがされていません。おもわず、自分で芝生の種を植えたくなりました。

>REON&うららママさん
REONくんとうららちゃんを見て、うちも、タッタカターをしたくなっちゃいました。
[ 2007/05/15 14:14 ] URL いいこ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ネコ娘さん
そうなんですよ。ピンクがなくなると、やっぱりさびしいですね。
でも、近くにいいところを発見できました!
[ 2007/05/16 12:40 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/490-fe446e0a


