2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湿疹… 

実は、ぷりんのおなかに湿疹ができてしまいました…

先週、病院に行ったときに見てもらったのですが、なんか不安です。先生は、大丈夫っておっしゃってくださり、ひどくなったら再び来るようにとの診断でした。

少しでも予防できないかなって、ネットでいろいろと調べたのですが、…う~ん、わかりません。

暑いから仕方ないのですが、何もしないよりは、ということで、竹シーツを敷いています。(人間用のものを切って使っています。)
結果はいかに??

気持ちいのか??
いえいえ、眠いだけです。
2005052501.jpg


こんな感じです。いかが??
20050525.jpg


[ 2005/05/25 19:54 ] | TB(0) | CM(2)

おなかに湿疹・・・・痒いのかな(´;ω;`)
竹シーツは涼しげ&衛生的な感じでいいですね~

プリン姫の写真を見るたびに、
「あっ!黒いもぎ発見!」って思ってしまいます(´ー`)
良く似てるわぁ~
[ 2005/05/31 08:14 ] URL まゆ(牛飼い) [ 編集 ]

>まゆさんへ
本当にプリンともぎたんは似ていますね。やっぱ、姉妹。

おなかの湿疹は痒そうではないので、とりあえず安心しています。
竹シーツはちょうど余っていたので、ちょっと応用してみました。
すきなのか、嫌いなのかはもうすこし様子を見てみないとわからないですね。
[ 2005/05/31 21:51 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/49-4c33ef27


