2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物体X 

なぞの物体X!!
物体X


なんてことない、
その正体は!


疲れた姫様

なんか、最近疲れているみたいなんですよね~
ボール遊びもすぐやめちゃうし。

やっぱり天候のせいかしら。
[ 2007/05/10 22:12 ] Q思ふ | TB(0) | CM(7)

うふ!

こう、毎日気温に差が出ると
疲れちゃうのかもしれないですね。
ご飯はたべてらっしゃるのかしら?
何か好きなもの食べてげんきになって~v-254
[ 2007/05/11 07:19 ] URL みんみん [ 編集 ]

ふふふ(*^艸^)
姫どこが頭なの?
ウチもプージーがバテバテで病気?!とちょっと心配してたけど、そうか~気候のせいだったのか!
夏みたいに暑いですもんね・・・と思ったら急に寒くなったり・・・人間でもバテますね(*´>д<)
姫おだいじに♥
[ 2007/05/11 08:25 ] URL mio [ 編集 ]

ぷりんちゃーん!

どっちが前でどっちが後だかワカラないよぉー。(苦笑)
[ 2007/05/11 08:44 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

最近まろんの様子もちょっとへん。
大好きなごはんも、あまり興味なし。
トイレとベットを勝手に交換。
天候がころころ変わるのでワンもストレスなのかなぁ。
ワンってデリケートですもんね。
[ 2007/05/11 22:16 ] URL まろまろ [ 編集 ]

姫、のびてますね~。プモマーもおとなしいね。
ワンコは湿気に弱いからかな?汗かかないもんね。
[ 2007/05/12 19:18 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

今の時期のワンコはみんなバテバテなの?
家のビッキーも寝てばかりでどこか具合でも悪いのかしら?って心配してるけど
食欲は衰えてないから大丈夫みたい。
それに、大好きなボール遊びはエンドレスだしぃ、、、(-_-;)

お~い!ぷりんちゃ~ん、疲れてる場合じゃないよぉ。
楽しいことが待ってるよぉ!
[ 2007/05/13 12:24 ] URL 望珈 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>みんみんさん
そうなんですよ~。結構バテ気味です。
ご飯もムラがありますが、上にふりかけをかけるともりもり食べますよ。

>mioさん
プージーちゃんもバテバテなの?
この季節はやっぱりどのわんちゃんも疲れてるのね。
うちだけでなくって、良かった。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
本当、どっちがどっちかわからないですよね~。ぷぷ。
今度、頭にお面でもかぶせておきますね。

>まろまろさん
まろんくんもそうなんだ~。
この気候は、人間もバテバテだもんね~。毛皮をまとっているワンちゃんは大変だ。
でも、まろんくん。トイレとベットを勝手に交換とは。ツワモノです。

>プモマーの母さん
のびてますよ~。
最近は、涼しいところを求めて、のびてます。ちゃんと、クールマットを置いているのに・・・

>望珈さん
そうなの~。でも、ビッキーちゃんも同じなのね。ちょっと安心。でも、ボール遊びはするんだ。そこが違うところですね。
[ 2007/05/14 15:48 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/488-07b64bb2


