2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまごちゃん 

といっても、このたまごちゃん

すやすやたまご


今の姫のお気に入りです。
大好きなの


でもでも、3分遊べば飽きてしまう。
まるで、ウルトラマンのタイマーのようです。

でも、今は。

早く~


早く遊びたくて、うずうずしてます。
[ 2007/05/08 22:28 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(10)

おやすみたまごちゃん、うららもとても好きです。口のサイズに合うのかなぁ(>_<)
[ 2007/05/09 08:01 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

たまごちゃん

えっ、このたまごちゃんは手足があるんですね(@_@)
色んなバージョンがあるんですね!びっくりしましたo(^-^)o
[ 2007/05/09 08:24 ] URL fakepoo [ 編集 ]

同じかも?

たまごちゃん系が大好きで、狂ったように遊ぶってコがけっこう居るみたいだけど、チヴィッキーもぷりんちゃん似かもしれません。
そんなに壊れるまでは遊びません。でも、たまごちゃんは大好きなんですよ。
[ 2007/05/09 08:49 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> REON&うららママさん
このかわいらしさに買ってしまいました~。
うららちゃんも好きなのね。
ぷりんと戦いになっちゃうかもね。

>fekepooさん
このたまごちゃんも一緒に~!と思ったのですが、このたまごちゃんは無かったの。
残念!
でもきっと、いつものたまごちゃんの方が何倍も好きですよ。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうそう、壊れるまで遊ぶって子が多いですよね。うちも、おもちゃは壊れません。
そこまで、執着心がないみたいですね~。
食にはこだわりがあるみたいですけど。
[ 2007/05/09 14:22 ] URL いいこ [ 編集 ]

ぷりん姫も飽きちゃうんですか?
蘭丸は匂い嗅いで、隠してみないふりしてましたけど・・・
[ 2007/05/09 17:44 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

このたまごちゃん(もどき?)も
人気ありますよね~。
本家たまごちゃんよりかわいいいですよね。
かりんも1つお友達にいただきました。
あ、そうだ!
この前いただいた本家たまごちゃん。
その日に壊しました~(T_T)
音が出る部分が中に入っちゃって
音がしなくなりました(>_<)
それでも毎日遊んでますけど(笑)
[ 2007/05/09 20:05 ] URL もも [ 編集 ]

あはは

カラータイマー、はよかったですね。
うちのたまごちゃんはあおと赤。
なぜかみんみんとあんあんがお互いのがきになるらしくしばらくすると色が入れ違っています。
[ 2007/05/10 07:00 ] URL みんみん [ 編集 ]

うちの2ワンもたまごちゃん系は大好きです。
たまごちゃんよりも、
すやすやたまごちゃんの方が可愛いですよね。
ぷりんちゃんはすぐ飽きちゃうの?
うちのクレアはずっとカミカミ、
それに遊んで~と目の前に落してくるんです(汗)

[ 2007/05/10 11:30 ] URL chika [ 編集 ]

うちのプージーも3分で飽きてほしい(--。)
すやすやたまごちゃんは持ってないけどやっぱり本家たまごちゃんみたいにハマっちゃうのかな。今度みつけたら買ってみよー♪
うずうずして目線そらしてるぷりん姫かわいすぎぃ~(♥´ω`♥)
待つ時は見ない派なんですね!
[ 2007/05/10 14:07 ] URL mio [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ネコ娘さん
そうなんです。飽きてしまいます。
蘭丸さん。隠してみないふりって一体??

>ももさん
そうなんですよね。これも人気がありますね。
あら、あのたまごちゃん。
もう壊れちゃったの?うちは、まだだよ~って隠したままにしてあります。

>みんみんさん
本当、カラータイマーなんです。
みんみんちゃんもあんあんちゃんも仲良くなってきましたね。でも、お互いのものが気になるんだ~。ぷぷ。

>chikaさん
そうなんですよ。でも、クレアくんと一緒で、目の前に投げてきて、遊ぼうって誘います。
でも、実際には、すぐに飽きて、持ってきてくれなくなくっちゃいますけど。

>mioさん
ぜひぜひ、買って。
ゼッタイ、好きになると思います。だって、チョコの匂いなんですもの~。
そうそう、ぷりんは、待っているときは、目をそらすタイプです。
[ 2007/05/11 07:37 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/487-2e8aeeec


