2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kingといいこのお気に入り 

今日は、ももさんちのかりんちゃんとお出かけ。

かりんちゃんとデート


Kingといいこのお勧めレストランです。

で、食べたものは?
ケイジャンチキン

タコライス

ハンバーグ


美味しそうでしょ!
すごいボリュームでおいしいの。

で、今日はもうちょっと特別♪に、スイーツもね!

でも、これにはとっても意味があるんです、実は!!!


おめでと~~


な、な、なんと、ももさん&ハルさん&かりんちゃんおめでと~~~!
サプライズです!!

スイーツを注文したときに、店員さんに頼みました。
「記念日なので、なにかをしたいんです!」と。
すると店員さんは快く。
「花火を挿して、音楽を変えましょうね!」
おかげで、サプライズできました。
店員さん、全員でバースデーソングを歌ってくれて。
本当、ありがとうです!

でも、ここで残念なことに…

Kingが席にいなかったこと。トイレに立った間に終わっちゃいました。
(後ろから見ていたみたいですけどね~)

おっと頼んだスイーツはというと…
紅茶のシフォン


クレージーチョコパフェ


スイーツも美味しかった。やっぱり、別腹さ!

本当、楽しいお出かけでした。

また遊びに行きましょうね。

ももさん、ハルさん、お幸せにね♪

ワンsの様子。

ぷりんは相変わらずKing命です。
かりんちゃんは、ぷりんが遊んでくれないので、ふて寝してます。
おまけ♪

[ 2007/05/06 21:41 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(11)

ここは例のお店ですよね?
私もまた行きたいと思っていたのですが、デザートもボリューム満点ですね!
記念日のサプライズもやってくれるなんて、
なんて良いお店なんでしょう~
[ 2007/05/06 22:55 ] URL まろまろ [ 編集 ]

今日はありがとうございました!!
サプライズ本当に嬉しかったです~。
恥ずかしかったけど(笑)
どうもありがとうございます。
こんなに盛大に歌まで歌ってもらうなんて・・・

お料理どれもおいしかったです。
今度は相模原公園→デモデにしてみようかな。
でも早く行かないといっぱいになっちゃいそうですね。
結局やっぱり夜はおなかがすかなくて
プリッツ食べて終わりました^^;
それだけボリューム満点ということで。

また一緒に遊んでくださいね(^-^)
[ 2007/05/06 23:16 ] URL もも [ 編集 ]

スイーツ

記念日が重なったんですねー。ステキー!
美味しそうなお料理ですねぇ。
ココはいいこさんち地方ですか?

私的にはボリュームありそうな、チョコパが食べてみたいでーす!
[ 2007/05/07 09:20 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ちょっぴりご無沙汰しちゃって~すいません。

お友達の記念日だったんですね。
店員さん全員でバースデーソングを歌ってくるなんてすごい!!
お料理、どれも美味しそう~!
やっぱりデザートは別腹ですよね。
そういえば、最近~私はパフェ系食べてないな~。
若い時はペロッと食べれたけど、
この歳になると半分ぐらいしか食べれなくなってきてます(汗)
[ 2007/05/07 12:13 ] URL chika [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>まろまろさん
そうそう、例のお店です。
これは、相模No倶楽部でサプライズをしないと・・・って誰の?!

>ももさん
そうなんですよ。ボリュームがあるので、晩ごはんがいらないんです。
ある意味、節約ランチなんですよぉ。

サプライズ。思い出になったでしょうか?!
ちょっと恥ずかしいかな~なんて思いながら、決行してしまいました。ごめんね。
相模No倶楽部でも、ぜひ、いきましょうね。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
そうですよぉ、うちから車で30分くらいです。
ぜひぜひ、こちらに来たときは、寄ってください。ぷりん一家も押し寄せますよ~。

>chikaさん
私も若い頃には、パフェなんてぺろりでしたが、今は食べきることができません。
今回の店員さんは、とってもノリがいい人で、頼みやすかったです。
本当、みんな優しいの。
[ 2007/05/07 14:46 ] URL いいこ [ 編集 ]

このレストランは例の所ですね、ふふふ・・・。
我が家も行ってきましたよ。
お話のとおりとっても良かったです。
お料理もボリュームがあって、
雰囲気もアメリカンな感じで気に入りました。
ありがとーいいこさんv-237
今度は一緒に行きましょうね~。

お友達への記念日サプライズ。
素敵でした。良い思い出にになったでしょうね。
[ 2007/05/07 20:22 ] URL ぷりんママ・パパ [ 編集 ]

クッ、!!!クレイジーパフェの名前だけでノックアウトしました。
巨大パフェなのかしら?すごい食べたいです。

お店の方とっても親切ですね。
お店の店員さんがいい人だと居心地いいんですよね。

先日はマイクロチップのアドバイスありがとうございました。
本日病院に行ってきました。
半ば諦めました(ぷぷっ)打ってから一年は経たないと海外に行けなさそうです(ガビ~ン)
[ 2007/05/07 21:43 ] URL デュンママ [ 編集 ]

これは、例の店ですね?
ああ、今度はあま~いものをたらふく食べたいな~(〃 ̄ー ̄〃)
[ 2007/05/07 23:11 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ぷりんママ・パパさん
ふふ。そうです、例の店。
とってもよかったでしょ。ここはお勧めなんですよ。本当に。
今度は一緒に行きましょうね。

>デュンママさん
そうですよ。本当、くれーじーって感じなボリュームたっぷりのパフェ。
前に私も食べましたが、一人では完食ならず。

マイクロチップ。やっぱり何かと海外では大変なんですね。残念。

>プモマーの母さん
そうそう、例のところ。
今度は、たらふくすいーつを食べてくださいな。
お待ちしております。
[ 2007/05/08 12:11 ] URL いいこ [ 編集 ]

いつ見てもおいしそ♪

私は今度行ったら、クレイジーチョコパフェ!
ゼッタイゼッタイ!

もうちょっと近かったら、毎週にように通っちゃいそうです(笑)
危険です(^ー^;)
[ 2007/05/08 20:47 ] URL uni [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>uniさん
でしょ~~。
今度はゼッタイに食べてね。
近所にあったら、通っちゃいますよね。
うちも。
微妙に遠くてよかったです。
[ 2007/05/09 14:19 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/486-03996e9f


