2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなんでましたけど~♪ 

金曜日、いいこは前の会社のお友達と飲み会。
待ち合わせまで時間があるので、ちょっとショッピング。

え、もちろん、ぷりんはお留守番です。

で、あるショップでこんなの無料でもらっちゃった。
これなに??


ってこれなに?
ダイアリー


ハリウッドスターお気に入りの?!
愛犬占い?!
成長日記付き?!
(成長日記はいらないけど)

で、うちの姫は…

さそり座のおんな~


さそりの座のおんな~~♪
常に忠実?!愛情深く?!飼い主を守る?!
合ってるのかな~~?

基本的な性格は、「飼い主のことを常に考えている」そうです。
これは当たっているかな?

長所は「セクシーさ」?
そんなもの、持ち合わせていないけど。

短所は「明け方とても早い時間にさんぽに行きたがる」
確かに。
夏は、4時ぐらいからうるさいもんね~

嫌いなことは「ひもにつながれること、名前を何度もしつこく呼ばれること」
リードつけると固まるもんね~。名前を呼ぶと無視するもんね~。

合ってるのかな?
ぷぷぷぷぷ~。

[ 2007/05/05 23:24 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(5)

へ~~!こんなのもらえるんですか!
おもしろいですね~(^m^)
ぷりんちゃんはさそり座の女だったんだ~(笑)
昔、ネットでやるわんこの占いをやったら
結構当たってたんですけど
これも当たってるのかな?
「セクシーさ」隠し持ってるのかも?(笑)
[ 2007/05/05 23:42 ] URL もも [ 編集 ]

へえ~。こんなのあるんだ~。おもしろいね~。
姫、自分がもらったみたいにうれしそう。
ところで、ハリウッドスターって、誰?
[ 2007/05/06 00:26 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

おもしろそう♪

わんこ占いなんてあるんですね☆
おもしろそうー♪見てみたいわー(^。^)
ぷりんちゃん、さそり座の女でセクシー・・・美川憲一??
[ 2007/05/06 08:58 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

へえぇ~~~~~~

こういう本もあるんだぁ。面白いですねぇ。
しかもベネトンでもらったの?
[ 2007/05/06 12:17 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ももさん
そうなんです。さそり座のおんななんです。
ちょっと、隠された魅力感じちゃいます。
本当は、この本持っていったのに、レストランでお見せするのを忘れちゃいました。
残念。

>プモマーの母さん
そうなの~。もらったの。
私もハリウッドスターってだれ??って思っちゃいました。
なんにも、書いてないんだもん。

>りらっぷりん♪さん
ふふ。やっぱり、美川憲一ですよね~
今度、ぷりんちゃんのも、見ておきますね。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
なぜなのか・・・洋服買って、犬の本もらいました。しかも、定価1200円。買った洋服1900円。愛犬との占い、プライスレスです。
[ 2007/05/07 14:39 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/485-75546da4


