2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の居場所 

ダメダメ飼い主、ちょっと前のできごと(4月終わり)です。でも、いつか忘れたわ。

私、ぷりんです。

ちょっと寒いとき~。ちょっと寒いとき~。

ぷりんの居場所


わたしの天然カイロで温まるの~。

ちょっと寒いとき~。ちょっと寒いとき~。

ぬくぬくなの~


顔を出しても、ぬくぬくなの~。

ちょっと暇なとき~。ちょっと暇なとき~。

ひまなのかな?


Kingの肩をたたいてみるの~。

ちょっと暇なとき~。ちょっと暇なとき~。

やることなし。


結局だれにも相手をされずに、落ち込むの~。
[ 2007/05/03 21:31 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(5)

ぷりん姫・・・笑っちゃいましたよぉ~(*^_^*)
でも落ち込んじゃうなんて可哀想・・・

ぷりんちゃんを相手にしてあげてくださ~い!
[ 2007/05/04 07:53 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

お休みだも~ん

ぷりんちゃん、いーっぱいKingパパといいこママに遊んでもらわないとねぇ。
えらいわ!Kingパパの肩たたきできるのね!チヴィッキーにも教えてやってね!
[ 2007/05/04 10:40 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

姫、自己天然カイロ暖かそうね~。首だけ出してかわいいね~(^^)
kingの肩を叩くのは“ちょっと暇な時~”なんだ(^^;)
[ 2007/05/04 16:44 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

あらら、ぷりんちゃん
退屈だったの(笑)
う~ん、遊んであげたかったわ♪
[ 2007/05/05 00:26 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
> REON&うららママさん
そうですよね~
ぷりんの相手をしないと!って相手をしようとすると、ぷりんは逃げてしまいます!
なんてこと?!

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
肩たたき。
もっといっぱいやってくれるといいんですけど!
いつも微妙な姫様です。

>プモマーの母さん
そうですよ~。
ちょっと暇なときだけ、肩たたき。
いつも肩をたたいてくれれば、ご褒美に相手するのにね~(笑)

>ネコ娘さん
そっか、そういうときにはネコ娘さんに渡せばいいのね~
でも、蘭丸さんが嫉妬しちゃう?!
[ 2007/05/05 23:08 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/483-cf6349cc


