2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい天気だね~ 

だめだめ飼い主、4月29日の出来事です。

ず~~と前に出会ったカメラの師匠と公園で待ち合わせ。
お正月以来、お会いしてなかったので、かれこれ4ヶ月ぶりです。

すると…

Kingの会社のお友達もいました。
そこで知り合ったワンs。
公園で会ったワンS


ぷりんは相変わらずマイペース。
マイペース


すると、カメラの師匠も発見。
マイミクさん


カメラの師匠はマイミクさんと待ち合わせとのこと。
私はカメラの師匠とマイミクさんに乱入って形で。
しばし歓談。

とっても楽しいひとときで、まったりしちゃいました。
ほのぼの~


カメラの話はしませんでしたが、いろんなお話しができてとっても楽しかったです。

[ 2007/05/01 22:28 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(6)

お~!

よかったですね~
ついつい話しにハナが咲いちゃうんですよね
いいお天気だし、きっとみんなにあえてぷりんちゃんもたのしかったでしょうね。
[ 2007/05/02 06:41 ] URL みんみん [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>みんみんさん
本当、ついつい話が盛り上がってしまいました。
いい天気でしたが、日陰に入るとちょっと肌寒く、缶チューハイを呑んだら、凍えてしまいました。
[ 2007/05/03 09:41 ] URL いいこ [ 編集 ]

ははは!

いいこさんって、いつもアルコール持参ですか(笑)
なんか、先日の記事でも呑んでたような(^_^;)

やっぱり、ドッグカフェならぬ、ドッグバー(ドッグ居酒屋でも可)で一杯やりますかo(^-^)o

勿論何処かの公園で缶ビール、他も可ですよ。
[ 2007/05/04 07:55 ] URL fakepoo [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>fakepooさん
いつも持参ってわけではありませんよ。
(たま~~にです。それがつづくだけ?!)

ドックバーあれば行きたいな~。
それとも、自分で経営しちゃう?!
(なんてことできませんよ。さすがに)
[ 2007/05/04 09:55 ] URL いいこ [ 編集 ]

よかったねー

イメチェンしましたね、ココ。

お友達とあって、カメラマンさんたちもハリキっていましたか?
[ 2007/05/04 10:39 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
イメチェンしました。

カメラマン達はそんなにはりきってはいませんでした。
それより、話に花が咲いてしまったので・・・
それもそれで楽しかったです。
[ 2007/05/05 22:29 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/482-39a79ad8


