2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひま~~ 

今日は久々に、美容院に行ってきました。
もちろん、姫はお留守番。

家に帰ったころには、姫、ご立腹です。
しかも、私とKingは今はまっている会社の人から借りた韓国ドラマに夢中。
一日に3話も見てしまうほどはまっています。
姫はその間…

ひま~


終わった後も…

まだ~


ひ~ま~。

ご立腹かな?
明日はちゃんと遊ぶからね。

そうそう、最近気になる美容院があるんです。
なんと、ワンコ連れでいける美容院。
トリミングサロンと人間用サロンが一緒になっているんです。
そして、カフェも。

行ってみたいけど、ここまでしてぷりんと一緒にいても、
ぷりんは喜ぶのかしら?
と考えてしまう私です…



[ 2007/04/27 23:56 ] Q思ふ | TB(0) | CM(9)

人もワンコもカットが必要なときには便利ですね
その分時間を有効に使えそうですもん
韓国ドラマは1度見始めると続きが気になっちゃうんですよね
[ 2007/04/28 01:32 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

行ってみたいなぁ

一緒に行ってワンコ本犬が嬉しいかどうか(?)はギモンだけど、私としは行ってみたいなぁ~。
[ 2007/04/28 06:59 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

お~!

何の韓国どらまにはまったんでしょう?気になりますわ~。
私はリュウ・シオンが好きですわ~v-238
まぁ、そんな美容院があるなんて!でも自分よりワンコのほうが時間かかりそうです・・・
[ 2007/04/28 12:02 ] URL みんみん [ 編集 ]

姫ったら、ほっとかれてご機嫌斜めね。でも、かわいいわv-238
韓流ドラマ、はまったことはないけど、たまたまテレビをつけた時に冬ソナの最終回をやってて見たんだけど、展開が妙に速かったり、かと思ったら2人が再会するシーンまでやたらと引っ張ったりで日本と違う感覚でした。
うちのパパは「ヨン様」を最初“よそさま”って、誰?」とボケ倒しますた。
[ 2007/04/28 20:05 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

へぇ~(o・v・o)

そんな美容院があるんですか(@_@)
間違えていいこさんがテディベアカットになったりして(^m^)プッ
うちは家族3人が同じ美容室です。
この前、私がパーマをかけてきたら翌日同じ美容師さんに頼んで、息子はドレッド?風にパーマかけてきやがりました。(-_-;)
まったく………。
韓国ドラマ。面白いですよね。私は天国の…にハマりました。
だからあれから見ないようにしてます(笑)
まぁ見る時間もないんですけどね(泣)
[ 2007/04/28 20:56 ] URL fakepoo [ 編集 ]

え~~?わんこと行ける美容室?
そ、それはブログのネタとしては
行ってみたいですけど(笑)
かりん連れで行くのはありえないなあ(-_-;)
でもおもしろそうですね!
カフェまであるんだ~。
すごい!!
いいこさん、視察してきてくださ~い(^m^)
[ 2007/04/29 16:33 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

>ネコ娘さん
そうなんですよね。人間もワンコも一緒にしたいときにはよさそうです。一回行ってみよかな~~。
韓国ドラマ。結局5日間で全部見ちゃいました。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
やっぱり気になりますよね。
でも、トリミングの腕はどうなんだろ~って思っちゃいます。(自分のは、どうでもいいの・・・)

>みんみんさん
「きつねちゃん、何しているの?」ってやつです。ちょっとマイナーなので、出演している人がまったく知らない人でした・・・(わかったのは、冬ソナのキム次長が出てました。)

本当、人間よりワンの方が時間がかかりそ~

>プモマーの母さん
ヨソさまって面白すぎ~。
ナイスです、パパさん。

ほっとかれた姫は、フテネをしていました。

>fakepooさん
そうなんです。あるんですよ。
自分の美容院探しをしていたら、発見してしまいました。
飼い主&わんこで、Wテディべア。
ちょっとかわいい??

家族で同じ美容院。
仲良し家族ですね、実は。

>ももさん
ネタとしてはアリ?
行ってみちゃおっかな~。
でも、やっぱり勇気が必要です。
[ 2007/05/01 11:25 ] URL いいこ [ 編集 ]

私も美容院話聞いた時は、心惹かれました~でもね・・いいこさん同様、ワンコは喜ぶのかな・・・と(笑)

でもやっぱりママの姿が見えればうれしいのかな~♪

[ 2007/05/01 16:10 ] URL つぶ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>つぶさん
やっぱり、ちょっと心惹かれてしまいますよね。
でも、案外家でゆっくりとしてる方が、ぷりんは好きかも~。
[ 2007/05/01 22:48 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/481-46ac3941


