2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

My spot!!!(BlogPet) 

きのうはぷりんQがここでモードっぽい全開しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ちびぷりん姫」が書きました。
[ 2007/04/27 11:37 ] | TB(0) | CM(2)

美容院・・去年の10月から行っていない私です(^_^;)
私の行っている美容院は、商店街にあるオバサンが行くような美容院ですが、ナントワンコやニャンコを連れてくる人多し。私もその1人です。
REONもうららも膝の上にいられます。
シャンプーの時はお腹の上(^_^;)
一緒にいられればいいようです。
ぷりん姫も嬉しいかも(*^_^*)と思います。
[ 2007/04/28 08:04 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとうございます★

私も連れていってみようかな~

REONくんとうららちゃんはとってもいいこだから、お膝のうえでおとなしくいれるんですね。
すばらしい。
[ 2007/05/01 22:47 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/480-c54a4ac9


