2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちの黒うさぎ 

新しい家族を紹介しま~~す。

うちの黒うさぎ。

うちのくろうさぎ


跳ねてるでしょ。
もちろん、ジャンプも得意です。

黒うさぎは、飛びます!


ボールのキャッチも得意です。

キャッチは得意


ってぷりんじゃ~~ん。
わかりますよね、すぐ。
(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

久々に会社の芝生に遊びに行きました。
ここなら安心して遊べるからね~

いっぱい遊んだら、突然、うちの姫。
ばたん・・・


って疲れちゃったのかな?
なんてことはない・・・


なんてことはない、芝生に体をこすりつけていました。
あ~、や~め~て~。大変なことになっちゃうよ~
┐( -"-)┌ ヤレヤレ

そして再び始まります。
まだまだ


Kingを真剣に見つめています。
投げて~


でも、キャッチしても。
あげない

それじゃ、遊びにならないよ~、姫。

とっても楽しいお散歩になったね。
楽しかった


また、今度、行こうね。
[ 2007/04/21 23:28 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(7)

本当に黒うさぎみたい?プ~~
姫はkingが大好きだから楽しい1日ですね!
勿論いいこさんも大好き
[ 2007/04/22 05:00 ] URL 銀まま [ 編集 ]

ウサちゃん♪

とんでる!はねてる!
ぷりウサちゃぁ~ん!
こういうお散歩がワンコにとってはイッチバン楽しいのでしょうねぇ。

でも、芝生が毛の中に入り込んじゃって帰宅後の後始末はタイヘンだったでしょう?
[ 2007/04/22 07:01 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ジャ~ンプと言うぷりんちゃんの嬉しそうな声が聞こえてきそうです~
芝生でスリスリ(>_<)
大変だけど・・・でもみんな大好きですね(*^_^*)
ぷりんちゃん、良かったね。
[ 2007/04/22 08:15 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

うちはプッチだけが草スリスリします。毛にからむからやめて~なのよね。
姫、キャッチしたらkingに渡さないと、またキャッチできないのよ(^^;)
マーヤも同じく持ってきません。いつ気付いてくれるかな~?
[ 2007/04/22 17:46 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

やってますな!

ぷりん姫、芝生の上で楽しそ~!
でも芝生スリスリは大丈夫でしたか?
リリィは昔草むらでノミだらけになり大変な思いをしました。
会社にこんなところがあるなんて、いい仕事場ですねo(^-^)o
[ 2007/04/22 17:53 ] URL fakepoo [ 編集 ]

お~~ぷりんちゃん楽しそう!!!
いっぱい走ってますね~。
今日もいいお写真がたくさんだわ!
こういう躍動感あふれる写真を撮れるって
本当にうらやましいです。

芝生で転がるぷりんちゃん
初めて見ました(^m^)
あ、そういえばこの前ISTで売ってた
王冠のベッド。
行ったらもうなかったんですけど
ぷりんちゃんゲットした??
[ 2007/04/22 20:41 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>銀ママさん
黒うさぎみたいでしょ。
よく飛び回るうさぎです。
残念ながら、うちの姫は、King一筋ですの。うちの義理のおにいさんも驚いていました・・・

>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ぷりうささんは、おく飛び、はねて、走っていました。おかげで、家に帰ったら死んだように寝てしまいました。

本当、芝生が入り込んじゃって、大変でした・・・

>REON&うららママさん
本当、大変でした。いつも、私が見ているときはさせないんだけど、Kingはだまって見ているものだから。
後始末が・・・
でも、とっても楽しかったみたいです。

>プモマーの母さん
そうそう、すりすりはやめてもらいたいものです。

マーヤちゃんはボール持ってこないの??
うちは持ってくるんだけど、手の上に置いてくれないの。(気分がのると手に乗せるけど)必ず、後方30センチくらいのところにおきます。

>fakepooさん
ノミだらけ。それはちょっとこわいかも。うちは、ノミ対策はハーブだけだから。
会社の芝生に遊びに行くのはいいのですが、休みの日まで会社に行くのが、いやな私。

>ももさん
お褒めいただき、ありがとうございます。何十枚も撮って、数枚なんです。使える写真。もっと腕を磨かないとなんですけどね。

王冠ベット。買おうって思っていったら、なくなっていました。残念。
やっぱりベットに5000円は出せないけちな私です。(でも、やっぱり買えばよかった~~)
[ 2007/04/23 09:05 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/478-2bb18dec


