2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

号泣!!!! 

((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン

今日のテレビ、見ました??
「介助犬ムサシ~学校へ行こう~」
いいこ、号泣です。

見ている間も、嗚咽しそうなくらい泣いてしまいました。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

テレビ好きっこ姫は…


何事?

無関心。

しかも、

知らんぷり


寝てる…
おいおい、今は感動のラストシーンだよ、姫。

まったく。

私は、ドラマが終わったあと、久美子さんのその後が気になってググってしまいました。

久美子さんは、現在は、専門学校に通われる素敵な女性に成長されているそうです。

そして、ある方のブログに久美子さんの武蔵くんへの手紙がありました。

コレ読んで、さらに…
涙が止りません!!!
(この記事、書きながら、泣いています。)

介助犬が一人でも多くの人にわかってもらえるように。
そして、笑顔が満ち溢れる世界になることを、心より祈ります。

本当、いいドラマに出会ったわ~
原作も読まないとね

姫もちょっとは見てよ~~
[ 2007/04/20 23:42 ] Q思ふ | TB(0) | CM(4)

今日のドラマは見れなかったけど、前に“あんびりーばぼー”かな?で見たことあるです。
盲導犬とか介助犬とか聴導犬とか、エライよね~。
前にテレビで引退した盲導犬で、目もほとんど見えないのに、数年ぶりに元パートナーが会いにきたら、起き上がってうれしそうにヨロヨロ歩いて行くんだよ~。号泣゚(゚´Д`゚)゚。
そしてふと傍らを見れば、ぼけーっとゴロゴロするプモマーたち。きみたちももっと見習いなさいよ~!

姫、ワニのほうが興味あるんだ…(^▽^;)
[ 2007/04/21 01:50 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

TV

あぁ===!見たのねぇ。
私、さんざん迷って、やめました。タブン、ぐしゅぐしゅになるから・・・弱いんですよぉ。で、あとで再放送になってから見たりして。。。
ぷりんちゃんもナミダ出ちゃうから見なかったんだもんね~。
[ 2007/04/21 07:55 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

私・・・絶対に泣くので見なかったんです。
でも・・・録画してあるんです・・・
この矛盾。

きっと後日必ず見るんですけど・・・
[ 2007/04/21 08:26 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>プモマーの母さん
本当。すごいです。犬って本当すごい。
それに比べ、姫は…
プモマー3姉妹も?!

うちは、ワニの方がスキだったみたい。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなんです。見ちゃいました。
Kingがその番組つけっぱなしで行っちゃうから。流れで見てしまいました。
後でKingが反省してました。
見せるんじゃ~なかったと。

>REON&うららママ さん
見るときっと、泣いちゃいますよ~
本当、ぼろぼろでした。
今日は、目がとってもはれていました。完全に泣きすぎです。
[ 2007/04/21 23:55 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/477-62627115


