2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はどこ? 

今日は、用事があって、朝からディーラーに来ています。

(今年も)雪を踏まなかったスタッドレスタイヤをノーマルタイヤとはきかえです。その間にお散歩に行くつもりでしたが、担当さんと話がはずんでしまい、お散歩中止~。

なんて、訳ありません。
お天気もいいので、お昼をゲットして、公園にゴーです。
一休み~



ちょっとピクニック気分、芝生に座ってくつろいで食べることに。
King命!



そんな中、いいことKingの会話です。


K:「会社の人に会ったら恥かしいね~」
い:「でも、一回もあったことないから、大丈夫だよ」
K:「そうだよね。こんなに広い公園で、一度も知り合いに会ったことないもんね」
い:「そうだよ~」

て、くつろいでいると…
暇~



前からトイプーちゃん、発見?!

って会社の人じゃ~~~ん!!

私達、靴脱いでリラックス。しかも、いいこは、「さらりとした梅酒」飲んでるし~
(ビールでなくて良かった~ by いいこ心の叫び)
そして、寝っころがっているし~~
恥かしい~~

でもでも、そんな恥かしさ、吹っ飛んじゃいました。
だって~~~。
お初、ティアラちゃんなんだも~~ん。
動いてる~~(って当たり前だけど)
はじめまして


まだまだ仔犬のティアラちゃんは、お散歩デビューを果たしてまた2週間(?)です。
もちろん、ぷりんとも初対面。
ご挨拶


まだ、子犬のお顔かわいい~~。
そのまま連れて帰りたくなりました。
かわいい~~


お散歩に疲れたティアラちゃんは、パパとママではなく、Kingの上で
くつろぎタイム。そのうち、寝てしまいました。
くつろぎ~


(Kingの太ももの肉クッションが気持ちいいと、いいこは推定する!)

お疲れティアラちゃんに別れを告げ、私達も再びお散歩再開!


春ですね。本当、お花がきれい。
春だね~


ぷりんとお花の共演も果たしました。
パンジーと姫


チューリップと姫


すみれと姫


お散歩も終わり、今日はちょっとカフェでまったりする??ってKingと意見が一致したので、いつものカフェへ。

今日は特別にご褒美ね。ってことで、かぼちゃぷりんをオーダーしました。Kingの膝のうえでご満足な姫です。
かぼちゃぷりん


いいこは、
プリンアラモード

美味しかった~。

ここのカフェ、5月で閉店してしまうとのこと。
オーナーさんやそこの常連さんがとっても親切だったので、大好きなカフェだったのに~。
(ここは、Kingが寄ってくれる唯一のカフェでした。)

本日の姫は、それを知ってか、少し大人の成長をオーナーさんに見せていました。
理想の姿!


これぞ、理想のカフェでの姿よ。
ぷりん姫。
[ 2007/04/14 02:11 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(8)

姫がプリン食べてる~。共食いだ~(^0^)
ティアラちゃん、まだ子犬なのね。あどけなさがかわいいね。
姫はカフェでちゃんとおりこうさんにできて、レディだわ~♪
[ 2007/04/15 12:41 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

こんにちは~。今日、Y公園を散歩していたら、新しくオープンしたトリミングサロンのお姉さんたちが、ビラ配りしていましたよ。デモデの近くだよー。
 
[ 2007/04/15 20:45 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>プモマーの母さん
そうなんです。子犬のティアラちゃん、かわいかった。まじ、連れて帰っちゃうところでした。(誘拐??)
ぷりん、共食い。
まさしく、私がポチで言った言葉そのままよ!!

>ジミーママさん
本当?!それは、チェックしないと~
。今回は、○模大野まで遠征(?)してきました~。
[ 2007/04/16 13:52 ] URL いいこ [ 編集 ]

会社の方と会うのはやっぱ恥ずかしいけど
でも、同じワンコ連れなら話も弾みますわよね~
カフェ、閉店なんて残念ですね~
また、Kingさんが寄ってみたくなるお店を発掘しなくちゃ
[ 2007/04/16 16:43 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

公園でまったりしているときに、
戦場である職場の人に会うのは嫌ですね~~(-Д-)カンガエラレネ
Qooもたぶんらっきょくんも、
職場ではCoooool Beauty( ̄ー+ ̄)キラーンですから
相手の人もビックリすること請け合いです。
何だかistに続いて閉店が多いですね。
相模№倶楽部の活動拠点が~~!
[ 2007/04/16 18:00 ] URL Qoo [ 編集 ]

おお~

大丈夫、はずかしくなんてないですよ~。
恥ずかしいのは「鉄道フェスタ」に子供にせがまれて行って同じ会社の人に会ううちのパパですわ。(パパ鉄道会社勤務なの~)
プリンアラモード、↓はスポンジ?
[ 2007/04/17 20:02 ] URL みんみん [ 編集 ]

え~~くつろいでるときに
会社の人に遭遇!?
それは困る~~~。
この公園ってあのひろ~い公園ですよね~。
すごい確率で出会っちゃいましたね(^m^)

このカフェ、一度も行ったことがないんですけど
閉まっちゃうって私もこの前聞きました。
GWまでですよね~。
一度行っておけばよかった・・・
人気のカフェですよね。
立地もいいのに。
[ 2007/04/17 22:38 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ネコ娘さん
ワンコ話しに花が咲いて、とっても楽しかったです。素の私を見られてとっても恥ずかしかったけど。
札幌のようにいいカフェがないのが、残念です。

>Qooさん
本当、そうなんですよ~~。私としましても、キャラが・・・なんて。
私の場合は、まったく変わらず。実はいつもとおんなじだったりして。
相模No倶楽部の拠点がなくなるのは、さびしい・・・

>みんみんさん
そうなんですよ~。やっぱり、恥ずかしいですよね~。でも、みんみんさんのところは、お子様がいらっしゃるから。うちの場合は、単なる、いぬばかですから?!
プリンアラモードは、中身が全部、プリンです。それにバニラアイスクリームといちごとホイップですの。おいしかったですよん。

>ももさん
そうそう、あの広い公園ですよ。
まさか、会うなんて思ってもなかったから。今度、ティアラちゃんに会いに行こうね~って話していたところだったので、びっくりの2乗です。

カフェは本当、いいところだったので、残念ですね。この前、4年を迎えましたね。って話していたばっかりだったので、びっくりです。
[ 2007/04/18 08:18 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/474-af4d788d


