2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんとうは(BlogPet) 

ほんとうは、ぷりんQは
今度は、以前行っていたところに戻そうかな~
ここもとってもいいのですが、ちょっと安全。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびぷりん姫」が書きました。
[ 2007/04/13 11:20 ] | TB(0) | CM(3)

お散歩日和

昨日はお天気もよくって、お花畑でまったりお散歩日和だったわねぇ~。
帰りに美味しそうなスイーツを食べて・・・いいなぁ.。o○

それにおともだちも発見!スゴイスゴイ!

それにしてもKingパパさんってワンコをひきつける魅力がタップリなんですね~♪

お花とぷりんちゃんのショット!ステキですぅ。
[ 2007/04/15 07:12 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ありゃ?

コメント入れる場所間違えちゃったぁ~!m(__)m
[ 2007/04/15 21:28 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ふふ。
一瞬、ブログペットにつっこみを入れていると思いました。(笑)

友達発見には、本当、びっくりしましたよ。しかも、会社の上司&うちがトイプーいいよ~~ってずっと言っていて、私たちが無理やり(?)飼わせたご夫婦ですから。
もう、びつくりです。
でも、とっても楽しい時間をすごせました。
[ 2007/04/16 13:48 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/473-64db91a5


