2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花の公園 

ダメダメ飼い主、4月8日のできごとです。

お花の公園(っていいこ勝手に命名)に行ってきました。
ここはお花がとってもきれいなんですよ。
今年最後のお花見を♪

名残おしいのぉ、サクラ。


もちろんそのほかのお花もきれいです。

チューリップ


こんな道もありますの。

お花の公園


ベンチでくつろぎながら、ゆっくりと散策。

おっと、忘れていました。
ここにも、きれいな…


しゃくなげとぷりん


しゃくなげ??

いえいえ、ぷりん姫。
[ 2007/04/09 20:45 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(9)

ぷりん姫ちゃまの

ホッペがほんのり紅色に見えるのは私のPCのせい?
しゃくなげの色が反映されているのかしら?
ポポーッとしたホッペがお可愛いでございますぅ。
[ 2007/04/09 22:03 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

姫、やんごとなき血筋の姫様風だわ♪
愛子さまに対抗するのよっ!
[ 2007/04/10 00:20 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

ぷりん姫さま
立てば芍薬、座れば牡丹
歩く姿は百合の花ですわ(*^_^*)
可愛い~
[ 2007/04/10 08:37 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、可愛い~☆
ちょっぴりほっぺがピンクに見えますわ~。
気のせい?

↓トリミングのカットステキですね!
さらに可愛さ度アップの
ぷりんちゃんにメロメロです~!!

[ 2007/04/10 10:47 ] URL chika [ 編集 ]

ぷりん姫のかわいさにはしゃくなげもかすんじゃうねぇ~e-330
やっぱりお花のきれいな季節っていいですよねe-420

↓カット、ホントハレルと似てますね!
たぬき尻尾、いいですよね~e-343
私もお気に入りです(^ ^)v
[ 2007/04/10 14:12 ] URL リーフィー [ 編集 ]

ホントだ~♪
ぷりん姫のほっぺ・・・ピンク色e-266
なんて可愛いの~♪
トリミングもとっても可愛いです♪

「お花の公園」もステキなところですね♪
お花がいっぱいだとウキウキしてしますのは「やっぱり私も女の子」だからでしょうか?←女の子って言うのは無理があったかしらん・・・(笑
[ 2007/04/10 16:20 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、見事にカメラ目線をキメテますね♪
いい感じですよ
花よりぷりんちゃんですね
[ 2007/04/10 18:52 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ほんと!

ほんのりほっぺがピンクにみえますよ~。
お花に染まっちゃったのかしら?
きれいなところですね~。
ぷりんちゃんかわいいです^。
[ 2007/04/12 10:16 ] URL みんみん [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
本当だ~。気がつきませんでした。
きっと、石楠花のいろがうつったのかな?
それとも、恋の季節??

>プモマーの母さん
やんごとなき・・・
うちの姫には一番似合わない言葉かも。
でも、心の中では、ライバル心がめらめらよ~~

>REON&うららママさん
ほめすぎですよ~~
なんにも出ませんよ~~~
あ、きっとうちの姫の熱烈なKissが待っているかも~~

>chikaさん
ほんのりピンク。気がつかなったです。
ちょっと、びっくり。

私的には今回のカットはOKなんですが、Kingは、くしゃおじさん~って言っているんですよ。

>リーフィーさん
石楠花の綺麗さに勝っているような?
なんて親ばかっぷりんです。

ハレルくんカットに似ているでしょ。
私もそう思いました。
運動神経も似てくれるといいですが。

>日和ママさん
ほんのりピンク。みんなに言われてびっくりです。なかなかKingの腕も捨てたもんではありません。

女性はいつまでも女の子よ~
乙女~~なの~~

>ネコ娘さん
カメラ目線をなかなかくれなくって。
ようやく撮った一枚です。
花<姫<おかし なんですけどね。

>みんみんさん
お花に染まったみたいです。
言われてみてびっくりです。
なかなかいい写真じゃな~~い~~?
(って親ばか?)
[ 2007/04/12 16:25 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/471-390590d0


