2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい~~ 

今日はぷりんなしでデート!
なんてことはありません。

久々にぷりんをトリミングに出しました。

その間、Kingと私は、モールにお出かけ。
ぷりんが入ることのできない場所で、ランチをして~、買い物をして~。
(って言いつつ、なんにも買わなかったけど…)


で、今回の出来上がりで~~す。
行ってきました、トリミング


全身はこんな感じ。
全体はこうよ


しっぽもポイントよ!
(たぬきです)
たぬきの尻尾もかわいい??


こんな感じでオーダーしたんです。
(毛の長さは5ミリです)
オーダーはこんな感じ


実は今回、いつもと違うサロンに行ったんです。
そこは、最後にカルテを作ってくれて、写真をくれました。
そのカルテには、使ったシャンプー&リンス。体重、体温、トリミング中の様子。耳、目、肛門腺などの様子が書いてありました。
体重4.1キロ。体温38度。まったくもって、異常なし!!
よかった~。

でも、今度は、以前行っていたところに戻そうかな~
ここもとってもいいのですが、ちょっと高め。(といっても、700円程度)
カット技術は以前のとことそんなに変わりないからな~~
あともう一回くらい行って、考えようかなって思っています。
でも、やっぱり悩むわ~

当の姫。
そんなのどうでもいいよね~。ってばかりに。
お疲れ様ね。

お疲れ様ね

[ 2007/04/07 21:39 ] トリミング | TB(0) | CM(16)

ぷりんちゃん可愛い♪
あんよがとっても長いのね。
チョコラが羨ましがってますよぉ。
カルテを作ってくれて写真までくれるなんていたれり尽くせりなサロンですね。サロン選びはほんと迷います。
でもカットすごく良いと思いますよ。
[ 2007/04/07 22:19 ] URL ぷりんママ・パパ [ 編集 ]

 こんにちは~。
このカットもかわいいわ~。
何でも似合う姫様なのよね。v-206
[ 2007/04/07 22:51 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

かわいい~♪かわいすぎる~!
横向きに首をかしげた顔なんか、たまりません!
フレアーな足、かわいい~。うちもやってみたいけど、毛玉が恐ろしいのでとりあえず耳だけ姫をめざします。
[ 2007/04/07 23:13 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

可愛い~!

お耳を長くするって、ほんと女の子らしいですね、しかもお姉さんっぽいわ!

Kingパパといいこママ・・・いったいどんな美味しいもの食べたのかしらん?気になるなぁ~。
[ 2007/04/08 08:05 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんちゃん、お姫さまぁ~
うららと一緒ぉ~ by うらら

とっても可愛いです(*^_^*)
狸さんの尻尾にやられてしまいましたぁ~(*^。^*)チュッ
[ 2007/04/08 08:12 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

ぷりんちゃんアンヨの毛が立派だね♪
パルもブーツカット目指していたんだけど、足の先っちょがどうも伸びないの。。
たぬきシッポも少しずつ完成してきたけどまだまだぁ~

でもぷりんちゃんのカットを見るとまた頑張って伸ばしてみようかな♪
なんて思ったりして~
って毎日のブラシが面倒だったりするのもあったりして、結局私が面倒なだけ・・・^^;いかんいかん。
[ 2007/04/08 11:43 ] URL つぶ [ 編集 ]

とっても可愛くなってますよ~
プードルちゃんはカットが難しいといいますもんね
お気にいりのサロンができるまで
いろいろとチャレンジするのもいいですよね
なんせ、人間さまだった、なかなか気にいったサロンを見つけられないですもん
[ 2007/04/08 15:07 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

すごく可愛いです~
トリミング代って、けっこう高いので大変ですよね。
でも、満足な仕上がりなのでは!?
そうそう、いいこさんおススメの「DEMODE」に行ってきました。
すごく良かったです。
きっとまた行ってしまうと思います~
[ 2007/04/08 21:33 ] URL まろまろ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ぷりんママ・パパさん
あんよが長くみえるのは、カットのおかげかも?!っとショコラちゃんに伝えてね。
サロン、本当、悩みますね。ぷりんママさんに教えてもらったところも悩んだのですが・・・いたれりつくせりだったんですが、やはり、値段がね・・・

>ジミーママさん
そんなことないんですよ。
ゴリラエモンになった日々もありましたの。ほほ。
今は、Kingから、くしゃおじさんって言われているし~

>プモマーの母さん
フレアーいいですよ。スタイルよくみえるし。確かに毛玉は気になるけど。2,3日に一回しかブラッシングをしない私でもなんとかいけます。
耳だけでなく、フレアーにもしてみる?

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
また、お耳をもう少し伸ばそうかなって思って。で、モヒカンももう一度してみようかな~って思っています。

私たちはというと・・・
中華のブッフェをいただきました。食べすぎですよ。ダイエット中だったのに。

>REON&うららママ さん
うららちゃんとおんなじ。
姫になりたかったの。 BYぷりん

たぬきのしっぽがいいでしょ。
今回の尻尾は結構、イケてます。

>つぶさん
そうでしょう~。ぜひぜひ、ぱるくんにもしてみてください。
お手入れは、2,3日に1回で大丈夫ですよ。(めんどくさがりな私もでやっているし)
尻尾もたぬきになるまで、結構かかりましたよ。
楽しみ、パルくんのたぬきしっぽ姿。

>ネコ娘さん
いろんなカットが楽しめるので、結構楽しいですね。でも、その分、お高い。
人間サマと同じかもっと高いの。なので、サロン選びも真剣そのもの!

>まろまろさん
先日会ったときは、ぼさぼさ姫だったので、この姿でお会いしたかったわ。
本当、トリミング代ってばお高い。
外食一食はいけます。

ふふ。あのレストランはとってもお勧めです。
今度は、一緒に行きましょうね♪
[ 2007/04/09 14:08 ] URL いいこ [ 編集 ]

先日はデュンへのお祝いコメントありがとうございました。

プリンちゃん超かわいいです。
顔が平たい(?)感じがとってもかわいい。
前足がポイントですね!
素敵です
[ 2007/04/09 15:04 ] URL デュンママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>デュンママさん
カリスマ犬デュンくんには負けます。
本当、かわいいもん。

前足がポイントですよ。
ふふ。
[ 2007/04/09 16:14 ] URL いいこ [ 編集 ]

きゃ♥かわいいっ(*^艸^)
ニーマもぷりん姫のような姫っぷりを目指してただいまがんばっているのであります((*゚▽゚人゚▽゚*))
まだまだほど遠いですケド(笑)
ブーツカットもかわいいなぁ♥


[ 2007/04/09 16:18 ] URL mio [ 編集 ]

おお~

足長~い!
そしてとってもかわいいですね~。
トリミングのサロンてなかなか難しいですよね。
値段の差はどこにあるんだろう?と言う感じもするし。
お花もきれいでかわいいですよ~
[ 2007/04/09 18:47 ] URL みんみん [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>mioさん
ニーマちゃん、姫を目指しているのね。
でも、ぷりんみたいなわがまま姫にならないでね♪

>みんみんさん
足が長いのは、カットのおかげかしら?!
そうなんですよ。その価格差はなぁに?って感じなんですよ。
とっても良いサロンだったのですが、いまが、悩み中です。

[ 2007/04/09 20:48 ] URL いいこ [ 編集 ]

わ~~かわいい!!!!
カット上手ですね~。
ちゃんとオーダー通りになってますよね。
かわいいな~ぷりんちゃん(^-^)
でもみんな、やっぱり細かい注文を出すんですね(笑)
しっぽはたぬきで・・・プププ。

カルテもちゃんと作ってくれるっていいですよね。
そういうサービスってありがたいですね♪
[ 2007/04/10 08:37 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ももさん
結構、オーダー通りにカットができていました。
しっぽもたぬきでしょ。

カルテサービスっていうのに魅かれれて行ったんですよ、実は。
こういうサービスがどのサロンでもあればいいのに~って思っちゃいます。
[ 2007/04/11 12:14 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/470-208f7462


