2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花見♪ 

だめだめ、飼い主、3月31日にできごとです。

外はどんより。しかも、寒い…
でも、ずっと楽しみにしていた花見。
もちろん、決行です。

楽しい花見のお仲間は?

ももさんちのウェスティのかりんちゃん。
かりんちゃん


まろまろさんちのキャバリアのまろんくん。
まろんくん


Qooさんちのキャバリアのシャ~ロックちゃん。
シャ~ロックちゃん


わすれてならぬ、うちの姫。
ぷりん


みんなとってもかわいいワンsです。
もちろん、お花見だから、ちゃんと花も見るんだよ~って思いながらも…お話しの夢中になる私達。
その中で、King一人で、花見をしっかり楽しんでいたようです。
こちら、証拠写真。
サクラ


雪柳


そのころ、ママsと言えば…
シャ~ロックちゃんの人人大好き♪ビ~ムにやられちゃいました。
でも・・・


みんな好き♪


シャ~ロックちゃん。絶対、いい看板犬になるわよ~。
商売してみる?

おしゃべりしているとそれともなく、ランチタイムに突入~。
ということで、ワンsを木につなぎました。

なんとなく、集合写真?


これって、「集合写真ぽくない??」の一言で、写真に過熱するブロガーママs。
ぱちぱちと写真を撮っていますが、ワンsはいたって、迷惑そうです。
微妙な距離を保っています。
びみょ~~


ようやくランチ&おしゃべりタイム。
その間、ワンsはつながれっぱなし。
シャ~ロックちゃんは、通る人に構ってもらってるし。まろんくんは気配消しているし。かりんちゃんは、他のワンsと遊びたくってたまらない。
そして、我が家の姫は、Kingの側に行きたくって、「きゅい~~~~ん」攻撃…
それぞれ、マイペースなワンsでした。

そして、4時間ばかりが経過…
疲れるワンs。
(あ、ずっとつながれていたわけではありませんよ。
ちゃんとランチが終わったら、ママs&パパsの元でおりこうさんにしていました。)
疲れたね、かりんちゃん


疲れたね、シャ~ロックちゃん


疲れたね、まろんくん


疲れたね、姫


ママs&パパsもそろそろ寒いし、2次会へ…
カフェに移動しました。
(そこで、Qooさんちのらっきょさんも合流)

そこでも、おりこうさんのワンsたち。
ほしいの?シャ~ロックちゃん?


ほしいの?ぷりん?


ほしいの?まろんくん?



かりんちゃんは?違うの??


そうよね~。
こんな美味しそうな匂いがするもんね!
美味しそうだものね~

このカフェ、残念ながら4月1日で閉店…
いいお店だったのにな~。
最初で最後のスイーツになってしまいました。

みなさん、気さくで本当、たのしいお花見となりました。
結局、6時間ぐらいのオフ会になりました?!


では、みなさん、また、会いましょうね~~

(と思ったら、Qooさんにスーパーでばったり。
考えることは、一緒ね~!)

花見の次は、何?
楽しみ♪

そうそう、メインは花見でした。
お花と一緒の写真はこれだけだけど…

一応、花見

[ 2007/03/31 17:40 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(7)

楽しいお花見でしたね(*^_^*)
ワンsちゃん達、とってもいい子。
ママさん達のおしゃべりに付き合ってくれたんですね。
6時間\(^o^)/
とっても楽しいオフ会でしたね。
特にママさん達かなぁ(笑)
[ 2007/04/01 18:21 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

先日は本当に有難うございました!
家も近いこともあって、行動範囲も似ている!?
あとで、ゆっくり前の記事読ませてもらいますね~
きょうは、ららぽーとのドッグファン撮影会に行ってきて、
当然トイプーちゃんも沢山いたのですが、
前日会ったぷりんちゃんが一番可愛く思えました。
それと↓の記事読んで、うるうるきちゃいました。
でも、Kingさんのお人柄にふれて、納得!でしたよ。
[ 2007/04/01 19:29 ] URL まろまろ [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
やっぱりいいこさん&kingさんの
写真はとっても素敵ですわ~~☆☆

お花はあんまり見てない気がしますが(笑)
おしゃべりにおいしい食べ物に
かわいいワンズでとっても楽しかったですね!
次は何?梅雨に入る前にまた遊びましょう♪
これからはお出かけの季節です(^-^)

Qooさんのブログにもありましたが
スーパーでばったりだったんですね(笑)
あの、近くの色々入ってるところかな?
行動範囲が同じって怖い!
いつもスーパーにはボロボロの格好で行くので
これからはちゃんとした格好しなくちゃ^^;
[ 2007/04/01 20:27 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★

★こめんと、ありがと★
>REON&うららママ さん
そうなんです。6時間も付き合ってくれたワンsに感謝だわ。
みんなとってもいいこでした。
楽しい時間は、ママsだけだったかも?!

>まろまろさん
同じ行動範囲ですね~
こんなに近いワン友達は初めてで、ちょっと興奮気味な私です。
ぷりんが一番、かわいかったですか?
それは、姫の「きゅい~~ん」攻撃にやられちゃいましたね、まろまろさん。
Kingはとっても優しいでしょ~。ふふ。

>ももさん
写真はいっぱい撮ったので、その中の何枚かを載せるから素敵に見えちゃうのよ~~

楽しいオフ会でしたね。今度は何しましょ?それを考えるのもちょっと楽しみです。

本当、私もぼろぼろの服とほぼすっぴんで歩くので、気をつけないと~~。
[ 2007/04/01 21:28 ] URL いいこ [ 編集 ]

いいこさん、シャ~ロックに狙われちゃいましたね(,,-_-)カワイソ-ニ
優しい人には際限なく甘えますんで今後も気をつけてください♪
スーパーでお会いした時は、
Qooさんスーパーマッハで買い物してたと思うのでそれがハズイですノ(´д`*) ミツカッチャッタ!
【疲れたのコーナー】の一言コメントが言い得て妙でナイスです( ^∀^)bウケタ!
[ 2007/04/01 22:36 ] URL Qoo [ 編集 ]

楽しそう♪

わぁ~楽しそうなお花見オフだったんですね~。
さっすがKingパパさん!写真がキレイですぅ。羨ましいなぁ~。

いろんな種類のワンちゃんたちと、ホント楽しそうです。
[ 2007/04/02 08:33 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>Qooさん
ハズイのはこっちです。まさか、会うなんて~~。
でも、気がついたら、Qooさんいなかった。本当、すばやいです。(って私たちがいたから、ゆっくりできなかった?)
これからも喜んで、シャ~ロックちゃんの餌食になりま~~す!

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
楽しかったです。でも、寒かった。
思わず、ひざ掛けを出してしまいました。

最近、ちょっと設定を自分でできるようになったので、いろいろ撮るようになりました。
(と言っても、設定は私がいつもやるんですけどね~ぷぷ。仕様書を読むのがスキな私)
[ 2007/04/02 16:01 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/466-08dca958


