2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きれい、きれい 

もちろん、この季節きれいなのは、お花。
ってことで、昨日行った公園のお花たちです。
お花たち


え、期待はそっちではない??
そうですよね。
なんていっても、姫命のブログですから~(爆)

今日は大雨で、お出かけ中止だったので、シャンプーをしました。
最近、ちょっとブラッシングのこつをつかんだ私。
私の中のブームで、ぷりんの頭をまん丸にすることに熱心です。
しゃんぷーでー


でも、シャンプーとブラッシングで約1時間ちょっと。
さすがの姫もお疲れですよ。
ふう…


そうよね。
私だってふらふらだもんね。
でも、きれい、きれいになったでしょ~

でも、事件は起きました…
なんと姫、シャンプーしたてのあんよに…

うん○をつけてしまいました。
一生懸命くるくる回りながらのうん○んぐスタイルの姫。
今日は見事にふんづけてしまいました。

直行、姫は再び、お風呂場へ。
あんよを洗いなおしました。

[ 2007/03/25 21:23 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(12)

ワカルなぁ

必死でシャンプーしたあとに限って・・・ってのでしょう?
いいこさんもぷりんちゃんもお疲れ様でした。
私は昨日はチヴィッキーの目の周りやホッペあたりの毛をカットしてみました。なかなかうまくできませーん!
[ 2007/03/26 07:11 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

姫・・・ウン○をお踏みになってしまったのですね・・・(>_<)
うちのワルワル姫は・・・よくお尻にぶら下げています(ーー゛)

まあるいお顔とっても可愛いです~
[ 2007/03/26 07:49 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

お~!

それは大変ですわ~。えんがちょ、です(笑)
うちは踏ん張りながらよろよろと前進です。みんなそれぞれ違うんですね~。
[ 2007/03/26 07:59 ] URL みんみん [ 編集 ]

うちのまろんも昨日シャンプーしました。
男の子なのに、女の子ちっこ(足上げない)をするので、
シャンプーブロー後、我慢してたのか大量のちっこをしたところ、
足にちっこがかかってしまいました・・・
お気持ちよく分かりますよ~
[ 2007/03/26 12:28 ] URL まろまろ [ 編集 ]

蘭丸も一度踏んだときは大笑いしちゃいました(笑)
でも、一番驚くのが平気で足を洗う自分にだったりして
ワンコと暮らすと変わるもんですよね
[ 2007/03/26 17:06 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

シャンプー後上手にセットするの難しいですよね~
顔なんか特に・・・
ぷりんちゃんのお顔ま~るくなってます^^かわいいの~

ウチはオシッコが足にハネルほど勢いよくて、せっかくきれいになったのに~って思うこと多しです^^;


ご心配おかけしました。ありがとう♪
[ 2007/03/26 19:53 ] URL つぶ [ 編集 ]

うちのマーヤは

まだう●ちが出きらないうちにトコトコ歩き出します。
そしてボトッボトッと落として歩きます(-_-)
たしか、サブちゃんも同じだったはず。変なクセ兄妹です。
[ 2007/03/26 20:22 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

春ですね~。
お花がとっても綺麗です。
ぷりんちゃんシャンプーしたんですね。
フワフワでとってもかわいいですよぉ。
お顔もしっかり丸くなってます。
私も丸いお顔が大好き♪
ちょっとチッチを踏んでしまったのは残寝ですけど。
可愛いから許しちゃおうv-238
[ 2007/03/26 21:54 ] URL ぷりんママ・パパ [ 編集 ]

昨日は朝から大雨!!
お花はすっかり春ですね~♪

家も昨日はお風呂に入れました。。。
ショック!!
ウンP踏んじゃったの~!
他のワンコのウンじゃなくてまだ良かったね・・・
でもやっぱりきれいになったあとでは
ショック大きいよね(>_<)ー~)
[ 2007/03/26 21:58 ] URL セサママ [ 編集 ]

ぷりんちゃんシャンプーでつかれちゃったのね。
うんうんわかるよぉ(^_^)おつかれさま☆彡
もう春ですね!きれいなお花がいっぱい♪

スヌード購入されたんですね☆
うちも買いたいと思いながら、タオル地ゴムの毎日です^^;
[ 2007/03/27 21:00 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

春うらら

頭まん丸のぷりんちゃん、かわいいぞ!
おとなしくママのなすがままになってるのかしら?
家はビッキーが頭とお顔のブローは特に嫌がるので苦労してるの。
そーそっ、シャンプー&ブローが終わってケージに入れると必ずちっこたんするから
「ふまないで~!」って大騒ぎよぉ。

お花の季節がやってきてお散歩やお出かけがウキウキ気分になるね~♪

[ 2007/03/27 23:38 ] URL 望伽 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
そうなんですよ~。
まるで狙ったように。
私は、顔の周りは切ったことがありませんね。せいぜい、足の裏。昨日も足の裏と肛門をバリカンで切りました。
(だって、足裏にうん○をつけたんだもん。また。)

>REON&うららママ さん
しっかり肉球の跡がうんPについていました。
まんまる姫なぷりんです。(体も)

>みんみんさん
みんみんちゃんは前進タイプなのですね。本当、いろんなタイプがありますね。

>まろまろさん
同じ~。まろんくんも同じなのね。
そういうときって、が~~ん、って感じですよね。

>ネコ娘さん
そうそう。うんPがついていても、平気で手で洗えてしまう自分。
それが一番びっくりですね。

>つぶさん
お元気になられたようでよかった。
そうそう、セットって大変なんですよね。最近、ちょっとコツがつかめたんですよね。でも、モデルが協力してくれないの。

>プモマーの母さん
DNA、恐るべし~!
うんPのあとにトイレットペーパーを持つプモマーの母さん。
想像しちゃいました。

>ぷりんママ・パパ さん
そっか、かわいいから許しちゃおうっか。その手があったわ。
でも、今回は・・・
ま、許そう~!

>セサママさん
大雨で少しお花がいたんじゃったかもねですね。春は花が咲き出すと、必ず雨が降るから。

セサミくんもしゃんぷーして、きれいきれいになったのね~~

>りらっぷりん♪さん
そう、シャンプー後はとっても疲れてしまう姫でした。
はい、買いました。100均の人間用ターバン。

>望伽さん
おとなしくないですよ~。隅っこの方で、ブローを阻止しています。
でも、強引にやっちゃうんですけどね。
お顔が今ひとつの出来でした。
今度はがんばるぞ!
[ 2007/03/28 12:37 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/463-67df289a


