2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よく見かけますね 

最近、みなさんのブログでよく見かけるスヌード。

で、うちの姫にも買ってみました。

こんな感じ。
初披露目


上からみると、リボンがついてます。
わかります??
上からの図


正面からみると…
どう?


あまりの可愛さにもう一枚。
(親ばかで、すみません。)
似合ってる??


いっぱい撮っていたら、姫様、お疲れ模様。
も~いい??


だって、かわいいんだもの…
(まじ、親ばかですみません)

と思ったけど、すっごくぼさぼさ姫。
ごめんね、姫。


久々に一眼を出して、撮ってみました。
やっぱり、私のコンデジとは全然、違う~~
めんどくさくても撮るべきだわ。
(私のノートPCでは、CFはカードリーダーをつけないとデータを読み込まないの。)
宝の持ち腐れになっちゃうもん。

そうそうこのスヌード、なんか大きいと思いません?
だってこれ、100均の人間用のターバンなんだもん。
(スヌードさがしたら、結構、お高いのですもの。
姫はこれで我慢!顔が大きいからOKよね~~)
[ 2007/03/23 23:00 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(8)

こ、これは…!

か、かわいいー!かわいすぎるー!
しかも、人用なんだ(^^;)
姫的には「なんか、うっとうしい~。いいこに付き合うのも大変だわ。( ´ー`)フゥー」って感じ?
[ 2007/03/23 23:52 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

姫、可愛すぎですv-238
わんこ用のスヌードと思いましたょー。
しかも、姫のイメージにぴったりなピンクのリボンがナイスちょいす♪いいこさんっ。

アップは、もぎたんと似てますね~
さすが、姉妹♪
[ 2007/03/24 00:37 ] URL uni [ 編集 ]

リボンが

プリチーよぉ♪
お耳を長くしている乙女たちにはスヌードは必需品かもね。
我が家の周辺ではコッカーちゃんとかがよくスヌードをしてお散歩していますよん。
お食事のときもお耳が入らないようにするのにいいのかも?
ふふふ・・・これからリボンちゃんのスヌード・コレクションが増えるんじゃない?
[ 2007/03/24 07:13 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ&チヴィ [ 編集 ]

はじめましてi-175
かわいいですねえi-176
まだ21日にきたばっかりなんで(うちの犬)こんなグッズ(?)があるとは知りませんでしたあi-201
また来ますi-189
[ 2007/03/24 07:58 ] URL ちひろ [ 編集 ]

ぷりん姫さま、お慕いしておりますっ

とREONが申しております。

可愛いです~(*^_^*)
お疲れ気味なお顔が堪りませんっ
[ 2007/03/24 08:31 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

う~ん……

スヌード流行ってますね!
耳毛の長いワンコには必需品かも知れませんねo(^-^)o
うちの2ワンは耳短めなので必要無さそうです。
可愛いんですけどね。
嫌がって直ぐに取ってしまいそうです。

しかし、ぷりん姫、人用だったとは、しかも100均( ̄▽ ̄)ニヤリ
いいこさんやりますね(笑)
[ 2007/03/24 08:32 ] URL poodle2 [ 編集 ]

スヌードって持っていないんです
うちのは日本手ぬぐいで十分ですから(笑)
トイプーちゃんは顔が丸いから
スヌードも似合っちゃいますね
[ 2007/03/24 12:15 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>プモマーの母さん
ふふ。かわえ~でしょ。
人用よ。私が一回使ったら、ちょっと伸びた…また、買わなきゃ?!

>uniさん
ふふ。ナイスちょいす☆でしょ。
自分でもひさびさいい買い物したっす。(って100円だけど)

やっぱり思います?
姉妹、似ていますよね~~

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ&チヴィ さん
うちのマンションのコッカちゃんもお散歩中にしています。
うちもこれからは、やろうかな??
これからコレクションを増やそうっと!

>ちひろさん
初めまして。コメント、ありがとうございます。
まだ来て3日。いや~~ん、かわいい。
いろんな犬グッツがあるのよ~
これから、集めないと!?
また、遊びに来てね。

>REON&うららママ さん

REONくん、私のこと好きなると、後からが大変よ BYぷりん姫。

そうそう、とってもわがまま姫だから。
ふふ。本当、まだ撮るの?って顔されちゃいました。

>poodle2さん
そうなんですよ。
耳が長いと、かぴかぴになって。
悩みのタネだったりします。
結構うちのワンぐっつは100均が多かったりします。

>ネコ娘さん
ほっかむり隊も惹かれます。
たまにKing使用済みタオルをほっかむる姫です。
そっか、顔が丸いから似合うんだ♪
[ 2007/03/24 23:54 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/461-89e99296


