2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初 

本日は、プリンと一緒にお出かけです。
会社の友達から教えてもらった洋服やさんに直行です。
もちろん、プリン仕様。

K&Qは、あまりにもかわいい服がいっぱいで悩んでしまいます。
とりあえず、何着が試着してみて、かわいいものを2着ゲット!
浴衣のようになっている、蚊避け加工の服。
UV加工のパーカーTシャツ。
あまりの可愛さに、着せて帰る私たち。
周りの「かわいい!!」って声にちょっと鼻がたか~くなる私たち、いえいえ、プリンでした。

見返り美人。
2005052201.jpg

ちょっと実は、嫌だったりして。
2005052202.jpg


上から見てみました・・・
2005052203.jpg


もう一着はまた、今度!

[ 2005/05/22 22:22 ] | TB(0) | CM(2)

プリン浴衣可愛い、今から盆踊りの練習して、盆踊り大会に出て~~(盆踊り大会なんて無いですね)
洋服は汚れ防止や良いことが沢山ですが毛玉にも注意してください。
[ 2005/05/25 08:12 ] URL 銀まま [ 編集 ]

>銀ままさん
ちょいと、踊りでもって感じですよねぇ?!
毛玉のことは考えていませんでした。そうですね、気をつけないとですね。アドバイスありがとうございました!
[ 2005/05/26 20:34 ] URL プリンQ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/46-613ff4eb


