2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お返事は? 

今、うちの中でちょっとブーム



う~~ん、これは、おやつがほしいだけかな??

なにやっても微妙な姫。
[ 2007/03/20 21:45 ] 犬のしつけ | TB(0) | CM(11)

おなじ~!

ウチもねチヴィッキーに「ハーイ」をやらせているんだけど、ビミョ~なところがぷりんちゃんと一緒よぉ~。
今度ウチも動画にしてみようかなぁ?
ハーイと握手の違いがイマイチハッキリしないのよ。
[ 2007/03/20 22:52 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

可愛い(*^_^*)
「は~い」ってしながら、お手手をチョンと乗っける姿が堪りません。
こんなに可愛いと、何回も見たくておやつをいっぱいあげちゃいますね。
[ 2007/03/21 08:06 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

きゃわゆーい♪

姫、必死(^^)「ハイタッチ」にも見えますね。
[ 2007/03/21 12:31 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

あははは!
私も同じこと今特訓してま~す(笑)
かりんは、お手と間違えてしてるっぽいです・・・
「はーい」って私が言うときに
手を挙げるので、そこにお手をしようとして
挙げてるような・・・
でもなんとなくでも出来てればいいんですよね(^m^)
[ 2007/03/21 12:34 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
チヴィッキーちゃんの動画みたいです。
ぜひぜひ、UPしてくださいな。
その微妙さをぷりんと比べてみたいです~(笑)

>REON&うららママ さん
何回も見たくて、おやつをあげてしまいます、うちも。
でもあまりに細かくおやつをしすぎてしまい、プリンは言うことを聞いてくれなくなる時も・・・

>プモマーの母さん
必死でしょ??
確かにハイタッチにみえるかも。
なんか、ハイタッチとお手が一緒になった新しい技??

>ももさん
かりんちゃんも~??
一緒、一緒。
そうそう、なんとなくできてればOKですよ。なんていっても、存在がかわいいのですから♪
[ 2007/03/21 14:21 ] URL いいこ [ 編集 ]

はーいってしてるぅぅ~( ●≧艸≦)
必死でかわいいっ♡
映画風な動画も感動しました!
すごいーーーー!!
どうやってやってるんですか??!!
むずかしいですか(*´-ω・`)???
[ 2007/03/21 22:55 ] URL mio [ 編集 ]

我が家もは~いさせてますよ
ただし、すぐに横になっちゃうんですけどね(笑)
ダックスだからしかたないか…
だってあげているのか微妙な足の長さですもん
[ 2007/03/22 01:10 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

技あり一本o(^-^)o

えっ、これどうやって作ったんですか?
こんな機能ないですよね??
ぷりんちゃん(^-^)/できるんですね。うちは何にも出来ませんよ。
旦那さんといいこさんの声入がいいなぁ(^O^)b

こっそりこの技教えて下さい(笑)
[ 2007/03/23 08:01 ] URL poodle2 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>mioさん
必死になってるでしょ。
その姿がまた、かわいいです。

そうそう、この映画風のは、WinXPならMoviemakerっていうソフトがデフォルトで入っているので、それで編集しています。
いろんな効果を作ることができるので、ちょっといじってみてちょ。

>ネコ娘さん
ふふ。たしかに、ダックスちゃんはちょっと大変かも~~。
手の長さが・・・

>poodle2さん
この編集とっても簡単ですよ。
XPだったら、デフォルトで入っているmoviemakerで編集できます。
いろんな効果があるので、試してみてね。

ふふ。前に一回、私の声入りをUPしたんですよ~~。ブログに残っているから、探してみて~~

[ 2007/03/23 12:55 ] URL いいこ [ 編集 ]

きゃあ~、可愛い☆
ちゃんと手をあげてるじゃないですか~!
すごいですね~!そして動画もすごし~!
うちのサクちんは頭が弱い子なので
芸はほとんどないんです(汗)
クレアにはこの技、教えてみようかなぁ~。
[ 2007/03/23 18:05 ] URL chika [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>chikaさん
ふふ、可愛いですか??
手をあげているようで、おかしをねだっているだけです。
サクちんはかわいいし、とってもおりこうですよ~~
ぜひぜひ、赤ちゃんが生まれて落ち着いたらやってみて。
[ 2007/03/23 23:03 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/459-ae2274ea


