2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいことないかな?? 

私、ぷりん。

今日は、Kingのママさんと妹さん&いいこの、女3人プラス姫様1ワンあんどKingでおでかけです。

なにかいいことあるかな♪

ってことで行った先は、神社。

前は一緒に入れたのに…
ここよ!


(いいこ:だって今日はぷりんはお邪魔ものだったんだもの)

でも、一緒に入りたい。
おいてけぼり・・・


(いいこ:その分、お散歩いっぱいしたでしょ~~)

その後、いつものレストランで、みんなでディナ~。
私にもなにかあるかな??

ディナー1


みんなで、一緒に食べるんだって。
ディナー2


私の分もあるかな??

(いいこ:ぷりんはKingから、ささみジャーキーとか軟骨ジャーキーとかもらっていたでしょ~。あるわけないわよ!!)


・・・


いいこのおけちババ!!
私知っているもん。これ以外に、シーザーサラダとステーキ、頼んでいたでしょ~~。私の分くらい!!!!

(いいこ:ダメ~!)

じゃぁ、こんな顔したら、ね、King??
なにかある?



いいこより

Kingがよくても、私が見ているからね~。
ダメなものはダメよん。ぷりん。
残念!!

でも、いいことあったでしょ。
一日、ずっと一緒だったってこと!
ね、ぷりん。
[ 2007/03/17 23:57 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(12)

どこのうちも

パパが甘いのかしら。
“つぶらな瞳ビーム”にすぐ負けるだから。
男って、だらしないわね。
[ 2007/03/18 01:34 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

ぷりんちゃんの「欲しいですビーム」いいこさんには通用しなかったのね・・・・(T_T)
でも・・・ササミジャーキー食べたからいいよね(*^^)v
[ 2007/03/18 08:01 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

パパさんの方があまあまですか?(笑)
でも、あんな目で見つめられたら~可愛くてあげたくなっちゃいますよね。
うちは見ての通り、この鬼ママがいるので
パパが勝手にワンに何かあげることはないです。
あげれば、もちろんパパが怒られる事になるからね(笑)

でも、みんなと1日一緒でよかったね~!
[ 2007/03/18 17:24 ] URL chika [ 編集 ]

待っている間は

ぷりんちゃんはヒトリで待ってたの?
それともKingパパさんがご一緒だったのかしらん?エラかったねぇ~。

ふふ。。。ぷりんちゃん、ちゃ~んとパパのこと悩殺するスマイルわかっているのねぇ~ん。
[ 2007/03/18 19:41 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

じゅる

シーザーサラダにステーキ・・・
ぷりんちゃんでなくてもよだれ垂れちゃいます。
ほんのちょこっとももらえなかったの?ぷりんちゃん?
[ 2007/03/19 18:40 ] URL みんみん [ 編集 ]

ん~(^_^;)

今回の記事はぷりんちゃんが書いていて、いいこだったんだけど、いいこさんはいいこだったぷりんちゃんにステーキをあげなくて、いいこになったぷりんちゃんはいいこさんにケチと言ったんだね。
ん~訳が分からなくなりました(爆)
[ 2007/03/19 20:57 ] URL poodle2 [ 編集 ]

ん?ここはあそこのお店?
最近私は週1くらいで行ってます。
だってー、コーヒー150円なんだものー。ピザの台に見覚えが!
 違うかな?
[ 2007/03/19 21:43 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

こんなお顔見たらパパだけだったら絶対に(σ ̄ー ̄)σゲッツだったのにねぇ~。
残念だったね、ぷりんちゃん。
でも、ジャーキーも食べてるしねぇ。
[ 2007/03/20 00:47 ] URL Qoo [ 編集 ]

再びこんにちは。
このたびアメブロにお引越ししました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/03/20 08:36 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>プモマーの母さん
そうですよね~。パパはとっても甘いから。
プモマーさんちのパパもアマアマでしたね☆

>REON&うららママ さん
私には通用しません。鬼母ですの。
でも、Kingは目じりがさがってすぐあげちゃいます。おかげで、いつもらぶらぶな関係のKingとぷりんです。

お引越しのアドレスでリンクさせていただきました~
ありがとうございます。

>chikaさん
そっか、Kingを怒ればいいんだ~
と思いながらも、私が怒ると、影でこそこそとやるKing&ぷりん。
多めにみておかないと、後が怖いです。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
ぷりんはずっと私と一緒にいましたよ。一時もひとりにさせていません。
でも、Kingがいないのがよほど、寂しかったのか、ずっとないていました。
私ではだめみたい・・・(なんて)
だから、あのスマイルにだまされてしまうKingでした。

>みんみんさん
本当、おいしかったですよ~~。こっち方面に来たときにでも、行きましょう。
ぷりんはおすそわけはまったくなしな一日でした。

>poodle2さん
ふふ。いいこにしているぷりんと、いいこと言う名前の私。わかりにくいですよね~。書いている本人がパニックしてきました~

>ジミーママさん
そうです、いつもあのお店。
コーヒーが150円なんだ。知らなかった。いいな、ジミーママさんちからは近いからね。

>Qooさん
ほんと、Kingだけにみせればいいものを。
ちょっとつめが甘いぷりんでした。
そうよ、でも、ジャーキー食べたんだもんね。
[ 2007/03/20 14:30 ] URL いいこ [ 編集 ]

可愛いお顔をしても貰えなかったかぁ…
残念だったね~ぷりんちゃん
でも、一番嬉しいのはみんなと一緒に入れることだものね
たまには我慢しましょう
あとでこっそりkingさんにオヤツをもらっちゃいましょう(笑)
[ 2007/03/20 17:44 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ネコ娘さん
世の中そんなに甘くはありません(笑)
そうですよね~~。一緒にいれることが一番の幸せですもの。
これぐらいは我慢してもらわないと!
[ 2007/03/21 14:16 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/458-c4effa2b


