2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ… 

ネコ娘さんのところで、ノセノセ隊に入隊したいんだけど。

練習してみました~


で、結果…



びみょ~


微妙。
ついでにお手までしてるし。
でも、一応乗っているです。おかしの骨。

要練習


ん~~。まだまだ練習。
しかも、これじゃ~何がのっているかわかんないもんね。
もっと華のあるものを!!
じゃぁ、花でも本当にとっけとく??
(実際、頭の中は花畑なんだけどね~~)

ネコ娘さん!
もう少し、時間ください!
[ 2007/03/16 22:08 ] 犬のしつけ | TB(0) | CM(5)

プリンちゃん、乗っているというか
ひっかかっている?って感じ(笑)
トイプーちゃんは毛がフワフワしているから乗りやすいかも
納得できるノセノセができるまで
ずっとお待ちしてますよ
[ 2007/03/16 22:44 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

頭におやつを乗せながら、なぜかお手をしているぷりんちゃん・・・おちゃめでカワイイ~!
うんうん!お花をノセノセしたところ、見てみたいです(*^_^*)ぷりんちゃんきっと似合うわ♪

はなを起こして頭に何か乗せてみたくなりました(笑)今まで鼻のせばかり考えていたけれど・・・頭というテがあったのですねっ。
[ 2007/03/17 03:14 ] URL もも [ 編集 ]

頭乗せ・鼻乗せはREONもやります~
ぷりんちゃん、頑張って~

固まっている?ぷりんちゃんがとっても可愛いです(*^_^*)
[ 2007/03/17 08:00 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

アハハー!

可愛いピンクに変わってるー!

おぉ~最初気づかなかったワンッ。
頭の毛の中に埋まってるじゃーん!
お手もしちゃって。。。
スゴイなぁ。
ガンバレ!ガンバレ!
[ 2007/03/17 08:27 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ネコ娘さん
ひっかかってる??やっぱり。
そうですよね。私もそう思いました。
もう少しお待ちくださいね。

>ももさん
そうなんです。なぜかお手をするぷりん。なんででしょ??
はなちゃんはノセノセが得意だからいいな~。憧れですよ。

>REON&うららママ さん
なぜか固まるぷりん。実は、苦手なの。これから、慣れるまで特訓よ~

REON&うららちゃんはするのね。憧れです。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
埋まっているでしょ??
しかもお手までしてるし。
写真を撮ってから、初めて気がつきました。ふふ。
[ 2007/03/18 00:18 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/457-46b4db47


