2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お届けモノしないと♪ 

わたし、ぷりんあかずきん。
今日は、Kingに頼まれて、お届けモノをいいこに渡すの。

わたし、あかずきんちゃん


で、まず、これ。

預かり物1


私のものではないのね~
じゃぁ、興味なしだわ。
いらないね~


次にコレ。
預かり物2


これも私、興味なし~
本当に届けるの?


てなわけで、届けるのはやめました。
あかずきんにも飽きたしね。

おいおい。
ぷりんちゃん、届けなくても大丈夫。
だってそれ、全部、呑んじゃったもんね。

っていうより~~。
あかずきんじゃなくって、単なるどろぼうよ~~(笑)
あかずきん??

[ 2007/03/14 22:07 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(10)

わはははは!

ぷりずきんちゃん、お届けものをぽいっしちゃダメじゃーん。
キャディーさんっぽくもある。
[ 2007/03/14 22:30 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

あかずきんぷりんちゃん、とっても可愛い☆
どろぼうさんだなんて~、
可愛すぎてどろぼうさんには見えないよ。

お酒には興味なしなのね。
ポイ捨てしちゃうなんて~
ぷりんちゃんのイメージが…(笑)
[ 2007/03/15 01:08 ] URL chika [ 編集 ]

赤ずきんちゃん

それってもしかしてKingパパからいいこさんへのホワイトデーのプレゼント?ぷりんちゃんもパパからプレゼントあったのぉ?

泥棒になんか見えないわよ!プンプンッ!可愛いからねー!
[ 2007/03/15 07:07 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

うきゃ、可愛い~(*^_^*)
でもぷりん赤頭巾ちゃん、お届け物は「はいっ!」って渡してあげなきゃ~

でもいいこさんは、ぷりんちゃんがお届けしていないお酒をどうやって飲んだのでしょうねぇ~(^_^;)

[ 2007/03/15 08:05 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

あはは

赤ぷりんちゃんだぁ!
モモのお酒みんみんママもこの間一気飲みしちゃいました~。
おいしかったぁ~。今度また、赤ぷりんちゃんに届けて欲しいです。
お礼にりんごあげましょ!
[ 2007/03/15 11:34 ] URL みんみん [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>プモマーの母さん
キャディーさんにウケタ~~。
今度、ゴルフ用品と一緒に記念撮影しときます。
ぷりんは、興味のないものには、そっぽを向くの。ぽいしちゃうのも、姫の要素ありでしょ~

>chikaさん
あかずきんぷりん、可愛いですか?
ふふ。ありがとうございます。
近くでみると、ウケますよ。

ポイ捨て大好きなんです、うちの姫。
興味がないと、ソファーから落とします。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
Kingからのプレゼントはこれ以外に、豆腐ケーキもあったんですよ~。
いいホワイトデーでした。
泥棒に見えません?では、今度、盗人を働いているところをぜひ、お見せいたしましょ~。

>REON&うららママ さん
「はい」って渡してくれる姫ではありませんでした~、残念。

届ける前になぜ、飲めたかっていうと。
ぷりんの目を盗んで、イッキのみしたの~~。(ぷぷ。)
私の方がどろぼうじゃん??
(なんてね。)

>みんみんさん
モモ、結構いけますよね。私もイッキのみ。しかも、つまみなし。
ワインも一人で全部飲んでしまったの。
今度、ぷりんに、みんみんさんのところに持っていくように、伝えるわね。

ぷりん:「毒入りりんごではないでしょうね??私ってしらゆき姫のように可愛いから~」

いいこ:「ぷりん、失礼でしょ。しかも、姫は姫でも、しらゆき姫のような純真無垢な姫ではないでしょ~」
[ 2007/03/15 12:27 ] URL いいこ [ 編集 ]

もも

まあかわいい!!
赤い頭巾が似合いますね^^
このピーチのお酒って
せんびきやのやつですよね!
すごいおいしそう~(^m^)
猫ちゃんのビンもすごくかわいいです☆
これがホワイトデーのプレゼント??
[ 2007/03/15 15:15 ] URL - [ 編集 ]

いや~ん♪

ぷりんちゃんずきんがとっても似合ってるー(*^。^*)
かわいいー!
こんなのいらないってボトルたおしちゃうところがサイコー(笑)

ところでぷりんちゃん、苺の先端しか食べないの?
(ぷ)「あたちにのこりをくだしゃい」
[ 2007/03/15 19:31 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

クククッ

マッチ売りの少女?それとも花売り娘?
ううん、幸せ配達姫ワンよねぇ♪

銀座カクテル、私は前にメロンを飲んだけど甘くて~
ピーチはどうだった?
ジュースみたいで一気飲みしちゃうよねっ!?(私だけかな?)
[ 2007/03/16 01:53 ] URL 望伽 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ももさん
そうです。あと、豆腐ケーキもありました。おいしかったです。
せんびきやのですよ。ちょっと甘いけどおいしかったですよ~
猫のボトルもかわいいし。とってもいいホワイトデーでした。

>りらっぷりん♪さん
似合ってます?なんか、目立つコソドロみたいってうちの中では話していました。

ぷりん:「私の食べ残りは全部、いいことKingが食べるから、ぷりんちゃんにあげるのは、ないわ~」
いいこ:「私たちがぷりんにおすそ分けしているのであって、ぷりんの食べ残しを食べているわけではないのよ。そこのところを勘違いしないで、姫~」

>望伽さん
幸せ配達姫ワンかしら?
いえいえ、ただの自由気ままな配達姫です。(遅配や誤送、紛失多々あり)

あのカクテルのシリーズはあまいですよね。私もイッキのみです。
[ 2007/03/16 11:42 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/455-76648e1f


