fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04












室内ドックラン♪ 

わたし、ぷりん。

あいにくの雨…
本当なら、IST主催のイベントに出かける予定みたいでしたが、
予定変更。

気になっていた屋内ドックランにももさんとおでかけするんだって。

雨でも平気な室内ドックラン。
かりんちゃんとは2回目のデートよ。

ボール遊びもへっちゃらね。
ボールは私の!


(いいこ:なんて言いながら、かりんちゃんにほとんど、捕られていましたが…笑)

でも、楽しいボール遊び。
甘いね


しばらく遊んでいると、いいこがいなくなりました。
どこ?


かくれんぼかな?
あ、発見!
早く、こっち~~


戻ってきたと思ったら、私、おもちゃにされちゃいました。
売られるの?


このまま売られちゃうのかな??
そんなことはしないって知っているけど…

ランはあんまりしない私だけど、今日は有意義に遊べたわ。
これなら私は、いつでもOKよ!
有意義だわ


それでは、みんなで集合写真よ!
って今まで、かりんちゃんしか登場してなかったのに、おかしいわね。
そうそう、実は、ももさんのお友達のQooさんちのシャ~ロックちゃん、そのお友達のまろまろさんちのまろんくんも一緒だったの。
でも、私とおなじぐらいおしとやかなお嬢様とお坊ちゃまだったので、ずっとベンチの上でくつろいでいたの。

ですので、本日、初登場です~
集合よ!


って横向きよ。King!!
(King:ごめんね、ぷりん。長いレンズだったので、撮れなかったんだ)

気を取り直して、正面ショット。
ぷりん&かりんちゃん


シャ~ロックちゃん、まろんちゃん&ぷりん


笑っている写真がないのはなぜ?

あっという間に1時間半が過ぎて、さよならする時間になってしまいました。

私は、ワクチンを打ちに病院に連れて行かれたのでした…

くすん。
いいこより

でも久々にドックランを楽しんだ気がするわ。よかった。
病院でもおとなしく注射をしてもらったし。
そして、ダイエットも成功して、4.1キロだったし。
良いことずくめだったわ。

ぐっすりおやすみ、King&Princessぷりん
お疲れ様

[ 2007/03/11 21:24 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(12)

有難うございました!

今日は突然の飛び入り参加なのに、遊んでいただいて有難うございました♪
まろんときたら、全然椅子の下から出てこなくて恥かしかったです。
ぷりんちゃんみたいに上手に遊べると良いのですが・・・
へたれまろんですが、これからも宜しくお願いします!
[ 2007/03/11 21:52 ] URL まろまろ [ 編集 ]

今日はありがとうございました!
ぷりんちゃん、遊べてた?
かりんがいちいち邪魔をして
ごめんなさいね(>_<)
ぷりんちゃんのボールなのに
よだれまみれにしちゃったし・・・
でもパパ命!なぷりんちゃんが
とってもかわいかったです(^-^)
また一緒に遊んでくださいね♪
でもぷりんちゃんは迷惑かな(笑)
[ 2007/03/11 22:00 ] URL もも [ 編集 ]

ぷりんちゃん、ダイエット成功おめでとう~(*^_^*)
ワクチンも偉かったね(*^^)v

室内ドッグランがあると雨の日は助かりますね。
お友達といっぱい遊んで、Kingさんと一緒に寝んね(*^_^*)
可愛いです~
[ 2007/03/12 07:45 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

楽しそう♪

色々な種類のワンちゃんと楽しそう♪
コチラはドコの室内ランなのかしら?

ぷりんちゃん、遊びつかれて、kingパパとぷぅ~ぷぅ~寝てるぅ♪
[ 2007/03/12 09:01 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

たのしそ~♪

お友達とボールで遊んでるぷりんちゃん。
でも・・・やっぱり1番好きなのはいいこさん、Kingさんなのね。

ぷりんちゃんがこうやって売られていたら速攻買いまふv-363
いっぱい楽しかった後はお注射が待っていたのね・・・
でもKingさんと一緒にねんね良かったねv-290
一緒にランで遊ぶ夢みてるのかな?
[ 2007/03/12 15:48 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

姫、楽しそうね~

お友達とも打ち解けてきてるんじゃな~い?
犬って、夢見るよね。よくプモマーは寝ながら「ぅぉぅ…」とか言ってるよ。夢の中で遊んでるのかな?
[ 2007/03/12 22:28 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>まろまろさん
こちらこそありがとうございました。
まろんくんともう少し交流したかったのですが、時間切れでした。
また今度、遊んでください。
ちなみにうちのぷりんもへたれなんです。今回はすっごくレアな出来事なんです。

>ももさん
お誘いありがとうございました。
初と言っていいほど、ぷりんはドックランを楽しんでいました。
また、遊んでくださいね。
パパ命の姫は、教育ママの私のことは無視なんです。でも、家ではママ命になる、使い分ける姫ですの。

>REON&うららママ さん
ダイエット成功です。4キロを切るまでがんばります!
室内ドックランは助かりますね。汚れないし。
梅雨時期になったら、活躍しそうですね。

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
とっても楽しかったですよ。このドックランはうちから車で20分くらいのところにあります。
ぷりんとKingはすやすやと寝ていたので、証拠写真を撮ってみました。

>日和ママさん
久々に楽しいドックランになりました。(他のワンコがいてもって意味ですけど。)
ボール遊びは途中で飽きて、あとはずっとKingの元にいましたけど。
ぷりん直販です。って言ったら、日和ママさんが買ったくれるのね。ふふ。
では、2泊3日でどう?ってただのお泊りじゃん。

>プモマーの母さん
だんだん打ち解けてきました。っていうよりしつこいワンコがいなかったので、結構のんびりできたみたいです、姫にとって。
本当、犬って夢見ますよね~。うちも、よく「きゅいん」って言ってます。なに夢見ているんでしょうね?
[ 2007/03/13 11:57 ] URL いいこ [ 編集 ]

ダイエット成功おめでとうございます♪
ランでも楽しそうに遊んでくれているじゃないですか
我が家のボケ丸は壁の花なので
ランの写真はほとんどありません(笑)
集合写真も上手く撮れているし、羨ましいですわ
[ 2007/03/13 17:29 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ありがとう♪

日曜日はありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
ぷりんちゃんはしっかりランしてたから
疲れて寝ちゃったんですねぇ~。
シャ~ロックは気疲れしたらしくこの日は爆睡でした(^∀^;)アハハ
へっぽこシャ~ロックですがまた遊んでくださいね♪

しっかし
いいこさんのブログのタッチ非常にツボです。( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/03/13 22:33 ] URL Qoo [ 編集 ]

えっ

ぷりんちゃん、ダイエットに成功したの?
ほんとう~。
室内ドッグラン、いいですね~。
うちの近所にはないし~。
遊びに行っちゃおうかな~。
[ 2007/03/14 12:09 ] URL みんみん [ 編集 ]

室内ドッグラン楽しそうですね♪
お友達もいっぱいいるし、ぷりんちゃんも元気に遊んでますね。
どこのランですか?
近くにあるのだったら行きたいな。
今度教えて下さいね。
ぷりんちゃんワクチンだったのね。
我が家のチョコラももうすぐなんです。
前回アレルギーがおきてしまって
ちょっとしんぱいなんですが・・・。
ぷりんちゃん無事に済んで良かったですね!
[ 2007/03/14 21:44 ] URL ぷりんママ・パパ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ネコ娘さん
ダイエット成功もネコ娘さんのブログでの餌の量を参考にしたの。
いつもありがとうございます。
こんなにしっかり撮れているなんてこと、今回が初めてです。うちも壁の花ならぬ、ベンチの花ですので。

>Qooさん
日曜日はありがとうございました。
とってもいいもの見せてもらいました。
かわいいわ~、シャ~ロックちゃん。

ブログ、褒めていただきありがとうございます。
へなちょこブログですが、また、遊びに来てくださいね。

>みんみんさん
そうなんです~。0.2キロの成功です。
よかった。あ、どんぶり倶楽部に入ったのに・・・ま、それは、それで。
みんみんさん、ぜひ、いらして~
うちもあわせて遊びに行くわ~

>ぷりんママ・パパさん
このドックランは、うちから20~30分なので、そちらからだと、もう少しかかりますね。
今度、メールしますので、一緒に行けたらいいですね。
ワクチンのアレルギー。考えちゃいますよね。うちも。
でも、とりあえず、今のところはアレルギーも出ないので、接種しています。
[ 2007/03/15 12:18 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://princessalamode.blog.fc2.com/tb.php/454-e395bfc0