2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グルメ犬?? 

私、ぷりん。

この前、いいこが発見したの。
私達が住んでいるところは、いちごが名産なんだって。
で、直売所に行って、おいしそうなイチゴを買ったの。

私、イチゴってだ~~~い好き!

食べるよね?!


いつも、いいことKingは私にも食べさせてくれるの。
で、一番美味しいところを知っている私♪

おいし~~~


先端しか食べませんのよ、ほほ。

わがまま姫!


わかった、King??
ちゃんと、わたくし用に一番上を取っておいてね!


いいこより

本当、姫はグルメなのか、なんなのか…
でも、実は私、下の方をあげているのよ。だまされてるね~、姫。
偽グルメ犬!
[ 2007/03/06 22:02 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(13)

イチゴちゃん♪

誕生日にホテルに注文しておいたケーキに小さくカットしたイチゴが入っていて、チヴィッキーはとても嬉しそうに食べていました。
ぷりんちゃんもイチゴが好物なのね。
今のうちに、た~~~っぷり食べておこうね。
[ 2007/03/06 22:05 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

うちも好きだよ~

いちご、大好物だよ。
でも、ちょっと酢っぱいと残す。
ヨーグルトも大好きだから、いちごヨーグルトにして出したら喜ぶかなー、と思ったらそうでもなかった。
どういう味覚なのか?よくわからん。
[ 2007/03/06 23:50 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

私はほとんど食べ物をあげないから~
うちの2ワンはいちごは食べた事がないのよね。
(ワン用の乾燥いちごは美味しそうに食べてたけど…笑)
ワンちゃんは、みんないちごが大好きみたいですね。
今度~ちょとだけあげてみようかしら…

ぷりんちゃんは、本当にグルメワンだね~。
[ 2007/03/07 00:10 ] URL chika [ 編集 ]

ぷりんちゃん、苺良かったね(*^_^*)

いいこさんたら・・・ぷりんちゃんを騙すなんてぇ~(ーー゛)
ブツブッ(・へ・)
[ 2007/03/07 07:56 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

おお~

ぷりんちゃん、ママさんのほうが一枚上手だったわね。
どうしても食べられないときはみんみん呼んでね。
喜んで食べちゃうからv-238
[ 2007/03/07 09:18 ] URL みんみん [ 編集 ]

おいちそ~

ぷりんちゃんグルメなのね♪
うちの子たちは苺しら~んぷりなの。
苺にかかってるミルクなら野々花が大好きなんだけど・・・

ぷりんちゃんに言いつけちゃおかなぁ~♪
ママのひみつ♪
[ 2007/03/07 18:59 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

大きいイチゴ!

ぷりんちゃんイチゴの美味しい所知ってるの~?さすが姫~v-290
でもママの方が一枚上手だったねv-411
[ 2007/03/07 20:25 ] URL セサママ [ 編集 ]

ピッピママ

どこどこ??今度買に行くから教えてぇ~~
人間より嗅覚優れているから、美味しいところ判るんだね~
って、結局どこでも良かったのね、わはは。いいこさん上手~♪
[ 2007/03/07 22:19 ] URL - [ 編集 ]

手ノセしか出来ないとお嘆きのぷりんさんへ
アナタのために「初級」を設定いたしました!
準隊員として心より歓迎いたします
ただし、お顔と近い感じで手ノセの写真を撮ってくださいね
あとは飼い主さんの写真テク!
さぁ、あなたも入隊しよう!
[ 2007/03/08 19:07 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

おいしそうないちご~♪
直売所で買えるなんていいですね!新鮮だし、ちょっとお安いのかな?
この形は・・・章姫でしょうか?(*^_^*)
ぷりんちゃんはグルメなのねっ。
先の部分ってほんとに甘くておいしいものね~♪
先のほうだと信じて食べることが大切なのよねっ(^_^;)
[ 2007/03/09 01:59 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
こんなに好きだとは思いませんでした。
チヴィッキーちゃんも大好きなのね~~。この季節に、思いっきり食べようね~

>プモマーの母さん
やっぱり??すっぱいところは残しますよね。
でも、ちょっと口に入れた動作をしてあげると、食べるので、どんな味覚をしているのやら?って思います。

>chikaさん
私も最初、人間の食べているものはあげなかったのですが、最近は、自然食品だったあげちゃいます。でも、わがままになったから、やめればよかったかも?!
ぷりんは、偽グルメワンですよ~~

>REON&うららママ さん
ふふ。私がぷりんをだますのはいつももです。でも、ぷりんはすぐだまされちゃうんです。
(その後ろには、Kingの冷たい視線があるけど・・・)

>みんみんさん
みんみんちゃんみたいに丸かじりをさせたかったので、あげてみたけど、だめでした。残念。
そっか、今度、姫がわがまま言ったら、「みんみんちゃんに全部、あげちゃうぞ~~」って脅しときます。
ふふ。

>日和ママさん
いや~ん、だまっていてね。
ぷりんはずる賢いから、そういうことはしっかり覚えているから。

野々花ちゃんはミルクが好きなのね~
私と一緒です。

>セサママさん
とても大きいイチゴなんですよ。
で、甘くておいしいのです。
朝採り&輸送をしていないのでまったく傷んでいないし。おいしいです。

ふふ。私の方が一枚うわて??
二枚も三枚もうわてよ~~。

>ピッピママさん
今度、メールしますね。
わりと近いと思いますよ。
朝早く行くと、安いイチゴもあるんだけど、ちょっと遅いと、高いイチゴ(750円くらい)しかないの。でも、スーパーで売っているのよりも立派で甘くて新鮮ですよ~~

>ネコ娘さん
本当ですか~~@@@
ぜひぜひ、手ノセ隊員、がんばります!
UPしたら、コメント残しに行きますね。

>ももさん
形でわかるなんて、通ですね。
正解です。
直売なので、新鮮朝採りです。遅く行くと高いイチゴしかありませんが、それでも、スーパーで売っているよりもおいしいです。(あ、高いから当然か?!)
ぷりんはいつもおいしいところを食べてあとはどっかに行っちゃいます。
まったく、わがまま姫です。
[ 2007/03/09 14:34 ] URL いいこ [ 編集 ]

あらおいしそう!
この前いただいたいちごもとっても甘くて
おいしかったです(^-^)
私、犬連れOKのいちご狩りに行ってみたいです。
わんこも食べ放題なんですよ~♪
[ 2007/03/09 16:32 ] URL もも [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>ももさん
ももさんにあげたイチゴが一番甘かったです。
本当、犬OKのイチゴ狩りなら行きたい~~
ワンコも食べ放題って。
ぷりんは甘いところしか食べないので、私が全部残りを食べることになっちゃうかも~~
[ 2007/03/11 22:00 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/452-d6515eb1


