2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は 

私、ぷりん。

今日は、いいこの大親友のちーちゃんと久々にランチ♪
ってことで、こんな店に連れていかれた私。

azu○


店内


藤沢にある店内ワンコOKのお店なの。
私のための、お水にクッキー。全部、お店のサービスなんだって!
私の!


初めて行ったところだけど、なかなかいいんじゃない?
いいことKingが食べたランチプレート。とっても美味しそう。
(美味しそう、じゃなくって、美味しかったよ BYいいこ)
ランチプレート2


ランチプレート1


で、私はといえば!
話しかけないでよ~~

チーズリゾット。

必死になって食べちゃった。
チーズリゾット


(ぷりん、ちーちゃんも驚いていたよ~ BYいいこ)

で、おなかのいっぱいなった私は眠くなっちゃった。
うちは満足よの~


なんか、私が寝ている間に、ずっとおしゃべりが弾んでいるみたいで、
ほっとかれちゃった。
でも、私にとっては、いい休憩になってよかったわ。

女、ふたり揃ったら、やっぱり、スイーツよね~ってことで、
ちーちゃんが探してくれた、こんなお店。

はじめまして


ケーキもとっても美味しそう~
(ってホントに美味しいのよ、ぷりん。 BYいいこ)
ティータイム


住宅街の一角にあるお店だけど、カフェを使った人は、ドックランを無料で使えるんだって。
ドックラン


大きいドックランではないけど、私にはいいサイズ。
大型犬用と小型犬用に分かれていて、あまりワンコもいないし、いい感じ。
ゆっくりとボール遊びができましたの。久しぶり。
ボール遊び



看板犬としてアルバイトしようかしら?
お店の看板犬?


今日は本当、楽しい一日だったわ。
考えてみると、ひな祭りだったのよね。
楽しいひな祭りだったわ。
楽しかった♪




いいこより

本当のんびりできた一日でした。
久々に友達ともゆっくり会えたし。

お店もよかったです。
両方ともお店のスタッフの気配りがよくって。
ワンコOKで料理も美味しい。って最高~~。

一軒目は今度、夜に行ってみたいな。
だって、ちょっとムーディーな感じでよかったよ。
また行こうね!

場所等が知りたいお方は、メールホームにて連絡してね。
お店を教えるわ~~
[ 2007/03/03 00:47 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(9)

ここはアリスの森かな?
私も一度行きたいと思ってるんですよ~。
ケーキがおいしそう!!
ドッグラン無料というのもいいですよね。
だんだん暖かくなってきたし
外もつらくなくなってきましたね。
今日ぐらいあったかいと
気持ちがいいんだけどな~^^
[ 2007/03/04 19:25 ] URL もも [ 編集 ]

ステキな3月3日

ぷりんちゃん、ステキなひな祭の一日だったのね。美味しいご馳走も食べられて、ランでは遊べて。。。

下から2番目の笑顔の画像、可愛いワンッ!
[ 2007/03/04 20:03 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

札幌は結構いろんなものがあるんですが
なぜか気軽にワンコといけるカフェが少ない…
今年はワンコカフェを開拓していきたいなぁ
ぷりんちゃんもワンコメニューを堪能できて充実の一日になったようですね
[ 2007/03/04 23:40 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

ジミーママ

 3日はよいお天気でよかったね~。
おいしいクッキーやチーズリゾットを召し上がったのねー。
 姫様の日だもんね!
 今度一緒にボール遊びしようね~。
[ 2007/03/05 17:04 ] URL - [ 編集 ]

素敵な所ですね。
私も行って見たいです。
ぷりんちゃんの寝顔も天使の寝顔ですね(*^_^*)
美味しいもの食べて、たくさん遊んで良かったね、ぷりんちゃん(*^^)v
[ 2007/03/05 18:36 ] URL REON&うららママ [ 編集 ]

おお~

とってもおいしそうですね~。
いいわぁ。新横浜にはこんなお店ないですぅ。
今度は夜のレポートもしてくださいね。
とっても素敵でしょうね~。
[ 2007/03/05 22:13 ] URL みんみん [ 編集 ]

走ってる~!

姫が走ってる~!キラキラした瞳がかわいいね~!
[ 2007/03/05 22:55 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

ステキなお店ですね~☆
ランチもケーキもとっても美味しそう~。
ヨダレが…(汗)

無料ランなんていいですね。
ランで楽しそうに走ってるぷりんちゃんとっても可愛い~!
ぷりんちゃんもボール好きだったんですね!
ゆっくりボール遊びも出来てよかったね。

[ 2007/03/06 02:10 ] URL chika [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>ももさん
正解です。ケーキとってもおいしかったです。でも、場所がわかりにくいのが難点かな??
かりんちゃんにはちょっと、狭いドックランかもしれないけど、お勧めですよ。(暖かい日は…)

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
とっても楽しいひな祭りの日でしたよ。
ぷりんの満足そうな笑顔いいでしょ?
チヴィッキーちゃん、恋しちゃだめよ~ BY ぷりん

>ネコ娘さん
こちらの方も同じですよ~気軽に行けるところを開拓中です。
でも、うちの場合、Kingと一緒なので、カフェってわけには行かないの、ちょっと大変です。

>ジミーママさん
そうそう姫様の日らしく、姫っぷりを披露しておりました。
(友達がとっても驚いていたよ)
今度、一緒にボール遊びしましょうね。(どういう反応になるのか、ちょっと楽しみだわ)

>REON&うららママ さん
素敵なところを発見してしまいました。本当、ラッキーです。
いつか一緒に行けるといいですね。
寝ているときのみが、天使の顔の姫ですの。ほほ。

>みんみんさん
今度は夜のレポートしますね。
とっても感じのいいお店だったので、ちょっと期待大です。
新横浜から遠征してみます??茅ヶ崎だからそんなに遠くないですよ。(うちからと同じくらいかな??)

>プモマーの母さん
そうなんです!誰もいないと走ります。
なので、誰も遊んでいないときを狙って遊んでみました。

>chikaさん
とってもおいしい&素敵なお店だったよ~~。ここなら人に紹介できます。

ぷりんはボール遊びが大好きで、いつも家でも狂ったように遊んでいます。
周りのワンちゃんも驚いていました。
だって、「ボール持ってきて」っていうと取りに行くので・・・
でも、気分屋さんなのが、タマにキズな姫です。
[ 2007/03/06 11:09 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/451-bf8bb4e3


