2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン 

りらっぷりん♪さんから受け取りました~

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

ぷーどるだから「ぷりん」(ってすっごく単純)
本当は、ブリーダーさんちのおうちのワンコがみんなスイーツの名前なんです。
なので、うちもそれに倣って…
そのときに、登録名も決めていいよ~ってブリーダーさんから言われて。
「Princess ○○ji ALMD…」にしました。
なので、ぷりんせすの「ぷりん」です。

おかげで、姫っぷりがすごいです。

ちなみに「ALMD」はアラモードってしたかったけど、長くてできなかったので、勝手に略してしまいました。
(ぷりんせす ○○ あらもーどってするのが面白かなって…)

で、ぷりんはひらがなです。
その方が可愛らしいって、Kingが言うから…

おっと、そうそう、KingってHNも、Princessからきたんですよ。
私も最初は、Queenでした。でも、オフ会で呼ぶときに恥かしいので、
やめました。
って聞いてないか?!

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

いっぱいありますよ~~
「りんりん」「姫」「おばぷ~」(←ばかなので…)



Q3☆ 今、犬欲しい病?

実は、ほしいです。
考え中ですが、あまりにもわがまま姫なので、思案中です。


Q4☆ もし飼うなら犬種は?

もちろん、トイプードル!


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

どこへでも!
ずっと一緒にいたいです。
一緒にお留守番でもいいかも~~

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

ぼ~っとしてるかな~。
ただひたすら、寝るとか?!


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

思う存分、お菓子を食べること!
あと、Kingのお嫁さん♪(そんな訳ないか…)


Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

「いいこのおけちババ」
(いつも、私はちょっとしかおやつをあげないので…)


Q9☆ 愛犬の短所は?

おばかなところ。
(ライターや観葉植物の枯葉などお菓子に変わるものを
ひたすら探して、これみよがしに持ってくるところ。)

Q10☆ 愛犬の長所は?

おばかなところ。
(そんないたづらに癒されちゃうのよね~~。う~~ん、親ばか!)

Q11☆ 愛犬の大好物は?

いちごの頭(先端部分の一番甘いところ)に、甘いりんご。
ほくほくの焼き芋。
Kingの作ってくれた豚足のゆでたもの。
(あくまでも、美味しいところを狙っています。)


Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

夜中に布団に入るために起こすこと。

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

それは、なんていっても!!
あまりに親ばかすぎて、この世の数字では表せません。

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

おっと、私でこのバトンを落としちゃった…
もし、このバトンを拾った方がいらっしゃったら、お持ち帰りを~


私の姫っぷりをご覧になりました?
うふ。
20061223_227.jpg

[ 2007/02/26 22:08 ] Q思ふ | TB(0) | CM(8)

えっ2頭目考えてるんですか~。
やっぱり同じブリーダーさんの?
ぷりんちゃん、仲良くできるかな~(^m^)

やっぱりどの子もおやつが一番ですよね(笑)
[ 2007/02/27 18:54 ] URL もも [ 編集 ]

なるほど~
ぷりんせすからきているんですね
いいお名前ですよ
我が家なんて先代のネコの名前ですから(笑)
おかげでネコっぽくなりました…
[ 2007/02/27 21:59 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

バトン受け取ってくださってありがとうございました!
ぷりんちゃんの名前の由来、ほんとだー♪ぷりんと似てますね(^^)/
ぷりんちゃんおばぷーなんて呼ばれてるのぅ?
おりぷー(おりこうぷりんちゃん)のまちがいよねっ!(^^)!

KINGさんのお嫁さん・・かわゆいー!!
バトン落としちゃった にうけちゃいました(^.^)
[ 2007/02/27 23:29 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

2頭め考え中なんですか?
きゃぁ~v-344何か楽しみです♪

KINGさんの「お嫁さん」なんて可愛いのe-343
小春もきっととうちゃんのお嫁さんになりたいんだろうなぁ~(笑
とうちゃんを見つめる目なんかホントにv-352キラキラv-353なんだもん。
ぷりんちゃんもそう?
[ 2007/02/28 10:28 ] URL 日和ママ [ 編集 ]

うふ!

ぷりんちゃん、本当に姫なんですね。
食べ物もぜいたくだわ~。うちでは暮らせないかも。キャベツの芯じゃだめよね~
[ 2007/03/01 15:12 ] URL みんみん [ 編集 ]

姫ちゃま~!

ドコのご家庭でも、お姫ちゃまだったり、王子ちゃまだったり・・・ですよね?!
ぷりんちゃん、ホントにKingパパのお嫁さんになりたいって思ってるような?アハハー!
[ 2007/03/02 20:20 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

先日はご訪問ありがとうございました。
早速丼№37とさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ぷぷっ~。うちも多分一言目には「デカイおやつよこしやがれ」だと思います。
だって~食べる量が半端じゃないからチョットづつじゃないとカロリー過多ですもの(汗)
恐るべしデカプー(笑)
[ 2007/03/02 23:16 ] URL デュンママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがとう★

★こめんと、ありがとう★
>ももさん
そうなの。実は2匹目を考えているんだけど。
無理かな~~。
やっぱり、みんなおやつ好きよね。

>ネコ娘さん
そうなの。だから、わがまま姫なんですよ~~
まったく。

>りらっぷりん♪さん
でしょ~。似ていますよね。
でも、可愛さはぷりんちゃんとは大違い。
コエビにはなれません。
いつも、Kingにラブラブビームを送っているのは、ダテではありません。

>日和ママさん
お身体、大丈夫ですか??
2匹目、あこがれています。でも、どうかな??

小春ちゃんもパパさんにラブラブなのね。
どこも一緒ですね。
ぷりんのラブラブび~~むもすごいですよ。

>みんみんさん
姫って感じでしょ。でも、キャベツの芯も大好きですよ。
結構、庶民派な姫です。

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本気で思っていると思いますよ。
いつもぺっとりとしているもん。Kingにね。

>デュンママさん
早速、ロゴ取り入れちゃいました。
ふふ。
さすが、でかぷ~でしょ。ちびちびあげないと、どこまででかくなるのやら?
[ 2007/03/04 01:35 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/449-62362e4a


