2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなで楽しい♪ 

今日は昨日と違って、公園へ!

いいこが新聞で見たってことで、お花のきれいな公園へ!



梅がいっぱい咲いています。

梅だけでなく、みつまたも咲いています。

2007-02-25-110.jpg


みつまたの撮影に夢中になっていたら、遠いところから、冷たい視線…

2007-02-25-112.jpg


Kingもぷりんも先に行きたいようです。
ちょっとは写真撮ってもいいでしょ~~、もう!

先を急ぐぷりんは、こっちでくんくん。
(って急いでないじゃん!)
2007-02-25-146.jpg


そんな中でも撮影開始!
ハーブもあるし。
2007-02-25-170.jpg


梅も!
2007-02-25-176.jpg


満開まであと少し。
2007-02-25-278.jpg


「きれいだね~~」って言いながら撮影すると、
ここで一人、むくれている子発見!!

2007-02-25-226.jpg


大丈夫、忘れてないよ~~。
「ぷりんのほうがもっときれいだよ~~」ってことでしょ?!

ね、姫!

今日はみんなで楽しいお散歩でした。

梅見事 ぷりんは見頃 美共演?! by いいこ お粗末…
[ 2007/02/25 23:01 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(6)

いいこさん写真上手ですね!
私も、一人で立ち止まってカシャカシャしてるとパパと2ワンから離れ置いてかれる事が…(汗)
うちはパパが全く写真を撮らないので、
いつも『遊ぶ為に来たのにまた撮影!?』なんて言われちゃってます。

うん、うん、
お花もキレイだけど、ぷりんちゃんのがもっとキレイだよん☆



[ 2007/02/26 02:01 ] URL chika [ 編集 ]

見ごろの姫?

ぷりんちゃんも満開ねぇ~。
ステキな公園を発見(?)しましたね。

ふふふ。ぷりんちゃんもKingパパも花より団子?美味しいものあった?
[ 2007/02/26 09:26 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

梅が咲き誇ってますね~
すごいなぁ
もうそんな季節なんですね
ぷりんちゃんもお花を見て、癒されたかしら
こちら北海道、マイナス20度のところもあったそうです
この差は何?
[ 2007/02/26 18:10 ] URL ネコ娘 [ 編集 ]

わぁ~きれいな梅の花♪
でももちろんいちばんきれいなのはぷりんちゃんよ~!(^^)!
これってやっぱイチデジですよね?
背景ぼかし写真にあこがれますー!
[ 2007/02/26 20:06 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

写真に填まってますね!
しだれ梅とぷりんちゃんv-352 梅に負けずキレイよぷりんちゃんv-290
いい公園ですね~♪
満開になったら梅の香りもステキでしょうね~v-411
[ 2007/02/26 21:58 ] URL セサママ [ 編集 ]

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★

★こめんと、ありがと&遅くなってごめんなさい★
>chikaさん
褒めてくださってありがとうございます。数打てば、当たるです。
うちは、Kingも一緒に撮るので、お互いにデジカメの取り合いです。

わたしなんかより、サクちんの方がもっときれいだよ~~ BYぷりん

>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
満開な姫でしょ~。もっと笑顔の写真を撮りたかったんだけど、ちょっとすねているぷりんです。
花より団子の姫は石焼いもを狙っていました。(買わなかったけどね~~)

>ネコ娘さん
北海道はまだ、そんなに寒いんですね~
日本ってやっぱり、長い…

>りらっぷりん♪さん
そうそう、この背景ぼかしをやりたくって。こんな私でも、とってもいい写真が撮れるんですよ~~。
りらっぷりん♪さんも買い?!

>セサママさん
そうなんです。かなりはまっています。
どこに行くのも持ってでかけます。
[ 2007/02/28 16:07 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/448-7a8242eb


