2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいはず?! 

久々の更新です。皆さん、ご心配ありがとうございます。

生活必需品もそろそろ在庫切れなため、久々に例のホームセンターに行ってきました。

これも、姫の笑顔を見るため!!

2007-02-24-016.jpg


のはずでしたが…

こんなことをされたり…

2007-02-24-015.jpg


こっちでは、こんなことになったり…


こんにちわ~


そして、最大の…


2007-02-24-009.jpg


以前にも会った彼…

なぜか、再び、モテモテの姫です。
ドックランのどこに行っても、誰かが来るのです…
ちょっと苦手な姫は、ずっとベンチの上。
ベンチの上にいても、後ろからや、前からや…
いろんなところから、ご挨拶がある姫です。
本当は、とってもいいことなんだけど、姫!!

笑顔を見るために行ったのにね~~。
残念。

でも、Kingへの愛は再確認できました。
「守ってくれるのよね?」と言わんばかりの姫でしょ。
2007-02-24-012.jpg


ま~、結局は一人が好きな姫でした。

2007-02-24-013.jpg


遠い目していますよね~~
今日、久々に陽の光のもとで見て、ふと思いました。

ぷりんのコートの色が変わってる?!
2007-02-24-014.jpg


なんか、ちょっとレッドが入ってブラウンっぽくなった感じ??
陽の光を浴びると、ちょっと色が違って見えます。
最初は、後ろのバックの様に、黒かったのにね~~。
でも楽しかったりするのよね。実は。ふふ。
[ 2007/02/24 23:06 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(7)

ドッグラン

わぁ~ぷりんちゃんもドッグランに行ったのねぇ~。モテモテぷりんちゃんなんて、Kingパパは嬉しいのかしら?妬けちゃうのかしら?(笑)
本当にぷりんちゃんってKingパパを見つめる目がキラキラよね。
チヴィッキーもドッグラン、最初は引けていましたかが、だんだん仲良しなオトモダチも出来たりして、少しずつ慣れてくるんじゃないかと思っているんですよぉ~。ガンバロウね!
[ 2007/02/25 07:07 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

ぷりんちゃんモテモテですねv-238でも本犬としてはひとりの方が好きなのね(^_^)
ぷりんちゃんのカラー、私も少し明るくなった? って思いました。
お写真のせいかな~?どうかな~って。
うちもそうだけど、トイプーって少しずつ変わってくことが多いみたいですね(*^_^*)
それと、いいこさんにバトンをお願いしたいのですけど・・・
ネタにつまった時などもしよかったらでいいので受けてやってくださいませ(*^。^*)お願いします♪
[ 2007/02/25 09:46 ] URL りらっぷりん♪ [ 編集 ]

わ~。もてもてですね~v-207でも、もてないよりずっといいです!v-238
私もお写真見てカラーが変わったかな?とおもいました。
そんなんだ~でも、ほんと、たのしめるとおもえばいいですものね。
[ 2007/02/25 11:00 ] URL みんみん [ 編集 ]

こんにちわ♪

わっほんとだ、ぷりんちゃんブランウンに見えますね。
でもとっても可愛いv-238
例のドッグランとはあそこですね。
先日我が家も行ってみたのです。
風が強い日でほとんど誰もいなかったんですよ。
ぷりんちゃんモテモテでベンチの上だったのね。
もてるワンコはつらいねぇ~
[ 2007/02/25 14:24 ] URL ぷりんママ・パパ [ 編集 ]

お久しぶりです~。
もう体調は大丈夫ですか?
ぷりんちゃん、わんこが苦手なのに
モテモテですね(笑)
きゃ~やめて~!と言ってる姿が
想像できます(^m^)

ほんと、色がちょっと違うような・・・
光の当たり具合で色が変わるって
素敵ですよね☆
かりんは白かったんですが
今日遊んで茶色に変色しました(笑)
[ 2007/02/25 14:41 ] URL もも [ 編集 ]

確かに

姫、前にホームセンターに行った日の写真と比べても、ほんわかした色に変わってますね。
モコも赤ちゃんの時の写真と比べると、明らかに薄くなってます。もっと濃いレッドだったんですよ。登録はアプリだけど。
マーヤは1回目のトリミングで既にクリームっぽくなってました。こっちも登録はアプリなんだけど。
これからどんな色になるのかな?結構楽しみですよね。
[ 2007/02/25 21:03 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

★こめんと、ありがと★

★こめんと、ありがと★
>∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
なぜか、とってもモテモテな一日でした。その秘訣を教えてもらいたいくらいです。(笑)
何回か行けば、慣れるかな~?チヴィッキーちゃんとのランを目指して、がんばるぞ!

>りらっぷりん♪さん
やっぱりそう思われました?
私のだめだめコンデジの加減かな??って思ったのですが、やはり違います。家ではそんなに感じなかったのにな~
バトン、受け取りました。今晩にでもUPするわ。

>みんみんさん
そっか、もてないよりはいいですよね。でも、姫は放っておいてほしいようです。

あと何種類のカラーが見れるかな?とポジティブに考えている私です。

>ぷりんママ・パパさん
ワンコがいるときは、すごくいっぱいいるんですよ、あのドックラン。今回はまだ、少ない方でしたが、ベンチの上の花でした。
本当、ちょっとブラウンがかって。多分、前回お会いしたときと、ぜんぜん違うので、驚かれると思いますよ♪

>ももさん
本当、苦手なのに、寄ってくる。まじに嫌がっていました。もう少し、かりんちゃんを見習ってほしいよ~
本当、コートの色が変わったので、びっくり。ま、汚れてもわからないから、楽チンなんだけどね。

>プモマーの母さん
前の写真とまったく色が違うでしょ。
言われて、もう一度見ちゃいました。
うん、色が変わってる。
そっか、モコちゃんもマーヤちゃんも変わったんだね。結構、そういうプードルちゃん多いらしいですね。
[ 2007/02/26 08:28 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/447-5cef82ce


