2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀ママファミリーオフ会 

ダメダメ飼い主、2月11日の出来事です。

ジミーママさんからのお誘いで、
銀ママファミリー(ぷりんの実家)つながりのオフ会が開催されました。

当日は、とても暖かく、いい天気。
久々にお会いする子や初めましての子を含め、どのワンコも一時、
銀ママさんちで過ごしたことのある子たちです。





2007-02-11-2.jpg


2007-02-11-3.jpg


とても楽しいオフ会は、あっと言う間に時間が過ぎて、
いろんなワンコ談義で話が咲きました。

本当、楽しかったです。

皆さん、今度はドックランでオフ会しましょ~~

2007-02-11-5.jpg


そこで問題です。
この3ワンS。ちょっとした共通項があります。それはなんでしょ~?
あと、ぷりんはどれかな??

2007-02-11-4.jpg


答えは…

なんとこの3ワンS
同じお父さん&お母さんの間に生まれた子です。

①のワンちゃんは、年下だけど、
②と③は同じときに生まれた子。

顔がなんとなく似てるでしょ??

で、ぷりんは…
③です。
ちなみに、①はセロくん、②はもぎたんです。
セロくんともぎたんは見分けがつかないくらいそっくりなの~~


ところで、なかなか更新できなくって、申し訳ございません。
何度もご訪問をしてくださった方々、ありがとうございます。
ちょっとこの季節は体調が悪くって…
家ではほとんど、PCを開けていません。
なかなかコメント&記事の更新ができないかもですが、ご心配なく~!
休んでいれば元気なので、ぼっちらと(←って方言??)ぽつぽつ、更新していきますね!

では、次回の更新でまた会いましょう~~
[ 2007/02/19 22:42 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(10)

プードル全員集合!

わぁ~スッゴイたくさんのプーちゃんばかりですねぇ。そりゃー楽しかったことでしょう!!ぷりんちゃんもクンクンしたことあるお仲間とかに再会できたのでは?よかったねぇ~。

久しぶりの更新、待ってたんですよぉ~。無理せず体調みながら・・・ゆっくりしてくださいねぇ。
[ 2007/02/19 23:04 ] URL ∪。・ ェ ・。∪ワンコ [ 編集 ]

心配してたよ~ん

この季節の体調の悪さなのね?
ずっと更新されてないからどーしたのかしら?って思ってたの。

ファミリーのオフ会は一味違った楽しみがあるでしょうねっ。
私は③がぷりんちゃんかと、、、
3ワンSはみんなそっくりよん。
[ 2007/02/20 01:01 ] URL 望伽 [ 編集 ]

うふ!

久しぶりに兄弟とも会えてうれしかったことでしょうね。
私もプリンちゃんがしっかりわかりました~。
季節の変わり目だし体調崩しやすいですよね。気をつけてくださいね。
[ 2007/02/20 10:20 ] URL みんみん [ 編集 ]

久々ですねo(^-^)o

更新がないから、心配してました。
体調が悪いか、忙がしいのかな?と思ってました。
良かった無事で(笑)
また楽しんできたんですね!先週は私は仕事でした。
一度でいいからオフ会行きたいです。
と言いつつ、ちょっと恥ずかしいんですが(笑)
[ 2007/02/20 19:42 ] URL poodle2 [ 編集 ]

みんな可愛いね~♪

もぎたんとセロくんは白黒パーティーカラーなんだね。前にペットショップで見たけど、可愛いんだよね(^^)
いつも気になっていた「牛とおっさん」の意味がわかって満足しますた。
[ 2007/02/21 01:25 ] URL プモマーの母 [ 編集 ]

お久しぶりです♪
体調がすぐれないのですか?
季節の変わりめだし、無理なさらないように。
お大事になさってくださいね。

オフ会楽しそうですね~!
たくさんのワンコがいますがぷりんちゃんはすぐわかりましたよ。
やっぱりチョコラと姉妹みたいですもの。
もちろんぷりんちゃんの断然ほうがきちんとトリミングされておしゃれさんですけどねv-238
楽しそうな一日写真から伝わってきますv-237
[ 2007/02/21 11:12 ] URL ぷりんママ・パパ [ 編集 ]

楽しかったね

 とっても楽しかったですね~。お席が遠くてあんまりお話できなかったけど、みんなでワイワイするだけで楽しいね~。またやろうねぇ!
[ 2007/02/21 18:46 ] URL ジミーママ [ 編集 ]

先日はどうも☆

私も席が離れていたので
いいこさん&KINGさんとあまりお話できませんでしたが、
わんこ達みんなの幼き頃の姿を思い出しながら、
ニマニマしておりましたー。
姫もぎセロは顔つきが良く似てますよね。
牛と言う事もあって、もぎセロは特にそっくりです~。

体調がすぐれないとのこと・・・・
無理せずお大事になさってくだいね。
[ 2007/02/22 13:54 ] URL まゆ [ 編集 ]

お世話になりました♪

先日は、ありがとうございました~。

まゆたん経由で、ステキなアルバムも見せていただきましたっ。
ありがとうございます。

生姫が、見れて感動でした。

季節のかわりめは、それだけで体調を崩しやすくなりますのでどうぞご自愛くださいね。
[ 2007/02/23 20:34 ] URL uni [ 編集 ]

★コメント、ありがと&遅くなってごめんなさい!★

★コメント、ありがと&遅くなってごめんなさい!★
> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ご心配ありがとうございます!本当、この季節は気をつけないとですね。
いっぱいのぷ~で、幸せな一日でしたよ~。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんもいたら、興奮しちゃうかも。

>望伽さん
ご心配ありがとうございます。少しずつ元気になりました。
ファミリーオフはなかなか面白いですよ。でも、ファミリーだからって仲がよいわけではないんですけどね~(笑)
簡単なクイズだったかな??でも、本当、そっくりなんですよ。実物は!

>みんみんさん
この季節はちと弱くなりました。2月生まれなんですけどね~~
ご心配、ありがとうございます。
クイズ、正解です。簡単だったかしら?ふふ。

>poodle2さん
ご心配ありがとうございました。仕事も忙しかったことも重なり、ちょっと疲れていたんでしょうね。poodle2さんも気をつけてね。
お誘いしよう!って思ったのですが、ファミリーオフだし。ちとそちらからだと遠いかなって思って。
今度、是非、会いましょうね~~

>プモマーの母さん
「牛とおっさん」ってすばらしいネーミングですよね!私も最初わからなかったのですが、実際会ってみて、なるほど!って関心してしまいました。

>ぷりんママ・パパさん
ご心配ありがとうございます。本当、この季節は気をつけないとですね。
ショコラちゃん顔のぷりん。すぐにわかりました??
やっぱり似ていますよね~~。
うちはそんなにトリミングしてないですよ~~。ぼさぼさ姫です。

>ジミーママさん
本当、みんなでわいわいするだけで、楽しいですよね~~。また、今度オフ会しましょうね。
迷カメラマンとぷりんと一緒にどこまでも行きます!

>まゆさん
ご心配ありがとうです。だんだん、元気になってきました!
まゆさんもお仕事始めたから、大変だと思いますが、気をつけてくださいね。

本当、もぎ&セロ&ぷりんは良く似ていますね。特に、もぎ&セロはとても似ていて、家でKingと一緒に当てっこしてました。

>uniさん
ご心配ありがとうございます。uniさんもこの季節、気をつけてくださいね。

アルバム、喜んでもらえたかしら?
ブログを見たら、あんまり写真を撮ってないって書いてあったので、少しでも幸雄くんを載っているのを選んだんだけど…
生ゆきおさん。さいこ~~です!!
[ 2007/02/24 23:31 ] URL いいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://princessalamode.blog7.fc2.com/tb.php/445-623f5b10


